2007年5月

 

5/2(水)
人生初!スポーツクラブに入会した。ヨガとプールプログラムをやるつもり。会費が無駄にならない程度には通う習慣をつけないとな…。

5/20(日)
あまり温泉に馴染みがない。ずっと関東に住んでいるが、関東近郊の有名な温泉地も殆ど行ったことがなかった。なので、今年の目標は温泉に行こう!に決めた。そして初の実行で箱根に行ってきた。名前はずっと知っていたが、初めて行った。へー、こんな場所だったのか、という印象。山で、観光地だけとそこそこ静かで、眺めが良い。面白い場所だ。はりきって3ヶ月も前から宿を予約し、ガイドブックで予習もし、聞いたことはあるけど行ったことがない場所をない場所を制覇。彫刻の森美術館とか、大涌谷の黒たまごとか。行かなきゃ分からないこともあるね。

↓星の王子様ミュージアムで買ったうわばみのぬいぐるみ
中には象が!

5/26(土)
初めて、生地からピザを作った。生地が硬く、美味しいとは言えない代物が出来た。初回だから仕方がないとは言え、悲しい気持ちでいっぱいだ。

 

過去の日誌

 

return to menu