2006年6月

 

6/1(木)
今月のお買い物
6/13 二ノ宮知子「のだめカンタービレ(15)」講談社

6/16 森 博嗣 「MORI LOG ACADEMY2」メディアファクトリー
6/28 江國 香織「号泣する準備はできていた」新潮文庫

6/11(土)
披露宴3回目。3回出席したらもう慣れた。案外早かった。

6/14(水)
江國香織「とるにたらないものもの」集英社文庫のブックデザインが良い。単行本がレトロで味のあるな感じで、それを引き継いだ文庫になってた。本文のフォントがいい。

6/18(日)

念願のバナナを入手。実がなるのが夢です。

6/26(月)

今年初めて朝顔が咲いた。2年連続失敗しましたが、今年は割と順調です。

6/27(火)
川上弘美「東京日記 卵一個分のお祝い。」読了。川上弘美のように生きようと思う。くだらない思索にとりつかれて、オロオロして、呑んだくれて。すごくいいと思う。

6/28(水)
高校生の時から着ているシャツがある。かれこれ10年近い。生地がオックスフォードで丈夫なのと、半袖なので夏しか着ないのと、色がペパーミントグリーンなので、少々組み合わせを選ぶためたまにしか着ない、という3点が幸いした結果だ。まだ丈夫なのでしばらくは着たい。

6/29(木)
川上弘美「此処彼処」読了。

6/30(金)
森博嗣「θは遊んでくれたよ」読了。

 

過去の日誌

 

return to menu