2006年4月

 

4/1(土)
今月のお買い物
4/5 ささだあすか 「三日月パン(3)」白泉社


ヒヤシンス咲いた。冬を越して咲く花って何かいいねえ。

4/2(日)

かつを菜収穫。プランター栽培なのに大量です。花が咲きそうになっているので、硬くなる前に食べようと全部引っこ抜いた。花も見たかったので、一番育っているのを2本だけ残しときました。さて、春の種まきはどうしようか。

4/15(土)
近所のモスがいつのまにか緑モスになっていた。隣の駅近くのお気に入りのケーキ屋さんが最寄り駅に支店を出したし、駅前に新しいレストランが出来たし、何だろ、私に都合良く事が運んでいるぞ。

4/16(日)

デイジーも咲いた。これはチロリアンデイジーというやつです。本当はイングリッシュデージーが欲しかったんですが、デイジーはやっぱりピンクだ、と思い、唯一入手できたのがこちら。

4/29(土)
色々買った。
鋳物琺瑯 ごはん鍋 KAMADO プロも愛用!ウィニープロ いため鍋 33cm【楽天シニア】 OXO オクソのリトルサラダスピナ- 19.5cm 1045409 Viva アイスクリームボール
5年くらい憧れていたKAMADO!手に入って嬉しいです。まだ炊き方をマスターしてませんが。

 

過去の日誌

 

return to menu