2005年11月

 

11/1(火)
今月のお買い物
11/8  江國 香織「いつか記憶からこぼれおちるとしても」 朝日文庫
11/15 森 博嗣 「赤緑白黒」講談社文庫
11/18 森 博嗣 「100人の森博嗣」メディアファクトリー
11/22 森 博嗣 「ナ・バ・テア」 中公文庫

11/29 宮部みゆき「模倣犯」新潮文庫

11/2(水)
石田千「月と菓子パン」読了。

11/5(土)
石田千「踏切趣味」読了。

11/19(土)
遠方での、大学のサークルの同期の結婚式に呼ばれて行ってきました。初めての本格的な結婚式及び披露宴で、自分の思い描いていた結婚式のイメージそのままで驚いた。本当にやってることなんだ。余興を頼まれていたので、その準備でわたわたし、一緒に行く面子と朝早く東京駅に集合して乗車すると「演奏会みたいだ」と言い合う。(演奏会も練習、準備、打ち合わせに明け暮れ、当日は早起きして衣装などの大荷物を持って現地入りするため)。転職したてで余裕がなかったので、二次会には出ずに帰ってしまったのだけど、出ればよかったなあ。披露宴ってあんまりゆっくり出来ないものだと知らなかった。主役ともあんまり喋れなかったし。次回は出よう。

11/27(日)
最近読んだ本。梨木香歩「ぐるりのこと」恩田陸「小説以外」江國香織「赤い長靴」
かつを菜、結構育ちましたよ。ぎゅうぎゅう。間引かないと。

試しに食べてみたんだけど、まだ若いせいなのか、癖のない味。水菜みたい。味があるのかな?この野菜は。

11/30(水)
最近読んだ本。森博嗣「ダウン・ツ・ヘブン」

 

過去の日誌

 

return to menu