2004年3月

 

3/1(月)
今月のお買い物
3/3  CLAMP 「カードキャプターさくら新装版(1)」講談社
3/5  マツモトトモ「
美女が野獣(3)」白泉社
3/12 二ノ宮 知子「のだめカンタービレ(8)」講談社
3/16 森 博嗣  「今夜はパラシュート博物館へ」講談社文庫

3/6(土)
初めて結婚パーティーに出席してくる。主役の友人を含む仲間内は皆、そういったイベントにはりきってしまうので、ここぞとばかりに仮装パーティーになってしまいました。友人だけの気楽な集まりだったので、普段着の人もいたというのに。

3/12(金)
「のだめカンタービレ」が熱いです。かなりキてます。心の中で叫びます。

3/13(土)
最近よく接近する人がいる。平日の朝、同じ駅から同じ電車の同じ車両に乗り、同じ駅で乗り換えし、同じ駅で降りる人。要するに、住居と職場と勤務時間が近似している人で、一定期間、どこかに規則正しく通っていれば、誰にでもできるであろう顔見知り。ただ、スーパーでも遭遇したし、今日など、休日にもかかわらず、同じ電車に乗り合わせた。もしかしたら、その人とは気が合うかも知れない(笑)。

 

過去の日誌

 

return to menu