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チタンの溶接
左 ロウ棒とアフターシールドのみ
(溶接トーチの治具部にアルゴンシールド)
右 電極のみとアフターシールド+バックシールド
(母材裏側をアルゴンで満たす バックシールド)
バックシールドだとツルツル ピカピカ
表面を研磨した様に見えます。
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アフターシールドの裏側
酸化していて接合部に隙間 段差が見える
表面のロウ材での結合に見えます。
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バックシールドの裏側
こちらも表と同様にツルピカ
完全に溶け合ってます。
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オーリンズ カットモデル
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コンプレッションアジャスター部
シリンダーからロッドの容積ぶんだけリザーブタンクに
押し戻される流量を制御するバルブのテンション
調整機構
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リバウンドアジャスター 部
ピストン下シリンダーから上シリンダーに流れる通路の
一部をニードルで流量を調整
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水圧によって円筒形を作る方法です
創造以上に丸くなる物ですね。
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燃焼室容積の気筒間のバラツキを無くすための
燃焼室全体をNC全面機械加工。
リン青銅 EXバルブガイド
アルミ青銅 INバルブガイド
ベリリウム バルブシート
バルブシート内径合わせ
異常燃焼を避ける為の IN側のスキッシュエリア除去
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鍛造ブランクより削り出しのピストン
A2618? A4043?
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タイヤ交換て
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一番のピカピカ |
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Tuning FORUMと言う セミナーもあり
「ピストンの表面コーティング 個体潤滑について」
「排気システムの寸法と同調管の効能について」 を
聞いてきました 詳細はまた
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