モモ様の書いた日記は大人気さっ!一度読んだらやみつきになるのだ。そのうち本でも出そうかな…Byモモ
 ビワはまだモモ姉ちゃんみたいに上手に書けないけど、頑張ってます。本が出たら便乗します…Byビワ

 私の大切な家族のモモとビワ。いつか私より先にモモやビワが別の世界に行ってしまうでしょう。まだまだ先のことかもしれませんが、モモとビワの生きていた証として、この記録を記憶とともに残したいと思い、日記を書き始めました。誤字脱字も多いですが、モモとビワのお話も聞いてやってください。Byチホ



2000年11月〜2001年4月まで
2001年5月〜2001年8月まで
2001年9月〜2002年1月まで
2002年2月〜2002年11月まで
2002年12月〜2003年5月
2003年6月〜2003年12月
2004年1月〜2004年12月
2005年1月〜2005年12月
2006年1月〜2006年7月

本日より、ブログに日記を移動しました。
まだ使い方がわからずに、寂しい感じのサイトですが、見てやってくださいね(^-^)

トップに戻る