Life with Rabbit
Welcome!

★お知らせ★

2003年7月.
新入りうさぎ,「すずらん」がやってきました.

ぷりんがお月様に帰ってから,色々悩みましたが,
思い切ってまたうさぎと暮らすことにしました.

もし,よかったら.
ぷりんと同じように,すずらんもかわいがってやって下さい.

すずらんの花言葉「幸福が訪れる」のように,
みなさんに幸福をお届けできるうさぎに育ちますように.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2003年4月21日.
ぷりんがお月様に帰りました.

みんなに愛されて,本当に幸せな兎生を送ったうさぎです.
何らかの形で,このページは存続させたいと思っています.

おそらく,また.
私はうさぎと暮らし始めるでしょう.
その子に出会ったら.ぷりんと同じぐらい,ぷりんよりもーっと幸せにしてあげようと思います.
そうやって,ぷりんの残してくれたものを,活かして行きたいと思っています.


ありがとうございました.

 
すずらん
   すずらんの日記
   すずらんの記録
 
   掲示板
   りんく
 
ぷりん(お月様在住)
   ぷりんの日記
   おでかけ記録
   偽妊娠&避妊手術
 
りえちゃん
   ぷろふぃーる
   日記帳
   工房 「うさぎごや」 new!!
   おでかけ記録 休止中
 
リンク用のバナーです.

リンク用のバナーです.
 
 






(C) 2001 Rie EMOTO