あくせすかうんた

続、日記水

にっきすい

悟り写真ガイドラインバナー 完売御礼!通販受付終了しました。
過去ログはこちら

11月22日

崎湖温泉ゆるゆるの旅

なにかと聖地聖地と言われることの多い木崎湖へ20日〜21日と行ってまいりました。

目的はゆるりと温泉に浸かって日頃の疲れをとることにあります。

つーてもあれやこれやと撮影して来たんですけど。

小熊山あたりから見た木崎湖全景だとおもわれ

おねてぃfanな方々と記念撮影とか。

記念撮影とか

したり、ボジョレー飲んでンマーだったり、柚木たんとふにふにだったりでたのしかったです(ぇ

山正旅館の皆さんには大変お世話になりましたです。

あと、こんな画像とか。

○柚木たん

○双葉ちゃん

※上記2つのリンクをクリックすると画像が現れますが精神的ブラクラにつきあまりお薦め出来ません。

 クリックしないでおくと救える命も有ります。

とはいいつつ、もうこの文言はこの二人にはいらんわなぁ・・・とか思う。

一応顔は出てないんだけどw

あとネタ画像

○もう男やめたそうですbyぱーやそ

 

※記念撮影の方、修正して有りますけども、写っておられる方で修正無しの画像が欲しい方はできすとりんまで

 メールくださいな


11月4日

ンドクセ(ぉ

こっちの更新がだんだん面倒になってきたという話(ぇ

サイトリニュをするまで気まぐれで更新する様になりますゆえご了承下さいな。

まあそういうわけで、去年辺りから考えてたサイトリニューアルを実行しようかと。

今月中に何とかするべな。

日記はできすとりん、ぶろぐもどきでやってますのでよろろ。

この前の撮影会の写真とかはリニュ後にということで。

どうもウチはこういう連絡をするパターンが多い様な希ガス。

ええと、HALさんがバイク(?)事故で1ヶ月入院されているそうです。

先日、親御さんから連絡が有りました。

というわけです。


10月25日

ーと

なんかもう、日本シリーズでヘロヘロの中日を見慣れてるせいか、カブレラのホームラン食らった当たりで

ヤッパリナァなんて思ってしまったんだが、一応最後まで携帯にしがみつき応援してました。

柚木たんのメールもチョットうれしかったし。

ただ、7-2の2点がせめてもの意地とか奇麗事はいいたくないのです。

あれやこれやで勝てなかったのは事実な訳で。

というか、今更ながらに思ったんだけど、リーグ優勝のときはあんなに名駅前が応援ムードで熱気むんむん

だったのに、シリーズ中はナナチャン人形がユニフォーム着てただけだったし。

せめて王手掛けた時に大型スクリーンで応援するとかしろよとか思った。

まあ、このテンションが名古屋なのかもしれない。よくわかんないけど。

とりあえず、選手・監督・コーチ等の皆さんはお疲れ様でした。

あと、ファンの皆さんも応援お疲れさま。

ウチはただ、チョットの間野球の話はウンザリかも知れん。

いうわけで

中津川オフ。他の参加者の方の日記で大体のイメージは出てると思うので手抜き。

ダイジェストでどぞー。

前日、機材とかの準備してたら母がとても山に行きたがる。

準備もそこそこに山に行く事に・・・

親戚の家で一泊して、翌朝キノコ取り。

不思議な事に夏に繋がらなかった携帯電話が電波着てるし。急遽お越しいただけることになった

AMarkさんと柚木たんとメールしながら採取。下山して親戚宅に母親を置いて帰宅。

準備出来ずにぱるふぃたそからメール、喫茶店で合流した。双葉ちゃんはメイド服で来店。

朝メシ食って無かったのでメシ食おうと思ったけど、時間的に無理っぽかったので断念

カロリーメイトで補填。

駅で合流したAMarkさんとHALさんと喫茶店に置いて機材を取りに。

と言う訳でたいして準備も出来ず撮影会開始。

まあ、学校の教室っぽいのでそう言う写真とかいろいろ。

松平たんから戴いたチャイナをAMarkに着せて伽奴さんと双葉ちゃんでチャイナ合せとか。

というかチャイナに縞ぱむとはなかなか出来ないですよ(ぉ

気合で完了(ぉ

晩飯の食材を買いにア○タへ。おまいらちょっとは固まって動いて下さい(ぇ

きは

明日にでも。なんかメッセが忙しいのですよ(ぉぃ


10月16日

しいのですよ〜

大体今朝4時位にサーバ監視すれってどういう事だ。

遠隔ですませたが。

まってるレスを還すテスト

そんなに溜まってる訳でもないけどな!

>だから、お願いだから 生着替え は勘弁して下さい。(/_;)

(Beeさんトコより)

あんまり「しないで下さい」とか「勘弁して下さい」とか言われてもするときゃするぞ(マテ

ともかく、修正サンクスです。

まあ、気分の問題なのでして・・・ご迷惑をお掛けしました。

>いろいろあったのでお兄様がどれのこと言ってるのか解かりませんが・・・

(双葉ちゃんトコより)

ごめん、正直全部覚えて無い(ぉぃ

って「カルピス買わなくても・・・」発言ってなんだ?

聞いて無い様な(ぇ

他は聞いた覚えが有るけど・・・

いあ、コンビニでカルピスソーダ買ってあげたのは確かにうちだけど(ぉぃ

あれは新製品だからでしてふがふが

ういえば

のびのびになってたDEADORALIVEULTIMATEがようやっと発売になりますな。

なんかもう最近XBOXが埃被っててイヤンなかんじなのですが、これでしばらくいい感じになります予定。

とりあえず、ISDNで大丈夫かという懸念は有りますけども、ダメだったらなんとかするさ。

余所んちでやるとか(ぉ

あと、こういうのも出る・・・・うはついカッとなって購入ボタンクリックしちまった!(ぉ

いまは反せi(ry

あと、コレも非常に気になるのですが・・・・まあ、某ぱの人とかが買うように北方面に念を送っておこう(ぉ

影会

えーと、一応開催まで一週間となりましたので。

うちのほぼ個人サークル「floralmechaneGAS」主催の撮影会が

10月23〜24日に行います。メインの撮影会は23日の13時から行いますのでよろしくです。

17時までには終わりますゆえ日帰りおっケーです。お泊りでもおっケーですが。

お気軽にメール下さい。

mixi参加〜

はじめ師匠さんくすです。

中に色々知ってる人が居てナイス。

日記はどうしようか検討中です。

と、今後の予定

11月に東京に遠征する予定

11月に長野に行く予定

12月に長野に行く予定

年末に東京に行く予定

2月に・・・大阪かも。


10月13日

ゅ〜

中途半端に仕事が延び延び。

つかれますわ。

タの総合商社

ついにBeeさんに画像直リンされちゃったよ。

いよいよ、逆襲の時期か?(マテ

※制限はしたくないんで何も書いてないけど、流石にチョットナァ・・・

根の向こう

mixiが微妙に気になる今日このごろ・・・

思えばorkutゆき。ちゃまによばってもらって少しいじったものの

なにせEnglishなのでよくわからん(ぉ

しかも微妙にSpamっぽいメールとかあるしなぁ・・・

※単に英語メールが読めなくて以下略という話でも有りますが(ぉ

まあ、はじめ師匠ひらめたんゆき。ちゃまなんかもやってるわけですが、日記にたまに書かれてて気になるとか

日本語だとどうなるんかいなってだけなんだが(^^;

くすり

ドグマチールといえば、尊敬するdoubleX-40さんが乳しぼりしてたのを思いだすな(ぉ

双葉ちゃんは出たらしいが、doubleX-40さんは出なかったようですけども(ぉぃ

そういえばウチのいま飲んでるアシノンも乳首が腫れるとかどっかで言ってたな。

どれ、さっそく搾って・・・・あいだだだだだだだ←ヴぁか


10月12日

日曜日の夜にぱるふぃたそからメール。

で近くを通るらしいので自宅に寄るように指示(ぇ

まあ、新しく買った車を見せてウチの部屋でTV見ながらダベリ

まあ、ココでは書けないような爆弾発言とかもあったので以下略という事で。

詳しくは当人たちから聞くように(ぇ

次の日、連れのケコーン式にでてたらふく飲んだあと、柚木たんの自宅へ。

お部屋のお片づけを傍観したり手伝ったり。

終わったのが日が変わってしばらくした後だったという。

2人でぐったりして就寝。

翌日。朝一で帰宅して洗濯したり掃除したり。

この前着たシスター服の改造お針子とか。

あと、車に積んでる荷物の整理とか。

久々にだれた1日でした。他の日が飛び回りすぎと言うのは秘密(ぇ

それだったら映画見に行くとかいろいろ有ったとか今さら思ったりして。


10月10日

画見てぇナァ

8月辺りから映画見に行って無いなぁ・・ということで。

まにちゃま見に行ったSWING GIRLSがみたくなったり。

デビルマンはTV予告は良かったのにナァと、いつものとおりですか。良いと思ったのは演出だけですが。

そうそう、なつめさんトコAMarkさんトコでで言ってた恋の門

原作が羽生生純で、音楽がサンボマスターというだけでもう、見に行かなきゃって気になるのですよ。

というかサウンドトラックの面子がすげー。

上記のサンボマスターの他には影山ヒロノブ、忌野清志郎等ですぜ。訳がワカリマセン(ぉ

スタッフには某庵野の名前も有ります。

というわけで見に行かねば・・・・名古屋のどこでやってんだろ(ぉ


10月7日

応車の説明

買って来た車はファミリアSワゴン(グレード:R)です。

サドワゴンは誤字です(ぇ

写真も今朝撮って来たやつのほうが見やすいと思うので

車、朝方取って見た

ええと、馴らし完了(ぇ

今朝の時点で300km越えたのです(ぉ

レンタルビデオ屋に向かう道すがら、ぶっ飛ばしたり山坂道攻めて見たり。

車体が重くなって、尚且つ車体伸びてるのにもかかわらず、意外といい運動性。

エンジンはEG4よりもヤヤもっさり。まあギリギリ及第点かと。

いじれる部分はいじるし(ぇ

車体がしっかりしてるのですっと曲がれる感じ。

ロールが少しでてすっと曲がる感じ。

根の○高原を恵那から中津川へ上ったり下ったりした所、オーバー気味ながらも

すいすい曲がっていくのですよ。換えたばかりの皮のむけた感じのタイヤで

グリップがいいのも有るが(^^;

シフトがストローク長くて、カチッと決まるものの入れにくげ。

まあ、決まった時には分かりやすい部類かと思うのでいいか。

シンクロがはっきりした性格で、OFF/半クラ/ONが分かりやすいのはヨサゲ。

あと、ラゲッジが広くなって衣装荷物が沢山乗るとか、ドリンクホルダー付いたとか

キーレス、電動ドアミラー収納、ABS、エアバッグ辺りの

最近の車に当たり前に付いてる機能が付いたのはええね(ぉ

SPORT20にしなかったのは税金対策という事で^^;

試乗して分かったけどMTのSPORT20は4WDで後輪に動力が少し作用するせいか

速く走れるけどなんか気持ち悪い。

てか、センタートンネルの辺りががちゃがちゃいうのはいやだ(ぉぃ

うち、FR乗れんなぁって思った瞬間でもあったんだけど。

以前、連れのインプレッサWRXSTiIIIに乗った時にも激しく感じたのだが(^^;

まあ、とりあえずは長く乗る為にシートをどうしようかな〜とか思う所。

すげー乗り心地が悪い。

けど、バケットシートはなぁ・・・

らない

カップル優位度診断テスト

柚木たんとやってみた。

>診断結果

>お似合いカップル型

>二人の優位差は少なく

>レベルがつりあっている状態です。

やって、二人で納得してみた(ぉ

細かいトコでは両方とも奉仕してるっぽい。

とりあえず、こちらのはやるべきだと思う。2人で電話しながらでも(ぉ


10月6日

願成就の夜が着た!

誤字では有りません(ぇ

車も来た、衣装の準備も出来た。

さーって悟りドライブと洒落込みますか。

4時間ばかし

馴らしの為もあって2500回転以内に押さえて県内南東部をぐーるぐるとしてきました。

ついでに取った写真でもどうぞ。

にゅーかー

うへぇ、暗いな。

まあ、更についでに撮って来た写真も。

シスタースタイル1

実はガーターベルト装着

おまけ

※上記4つのリンクをクリックすると画像が現れますが精神的ブラクラにつきあまりお薦め出来ません。

 クリックしないでおくと救える命も有ります。

ジヲがーがー

何も知らない方が幸せな事もあると、運転中のラジヲで

変なにぃちゃんがくっちゃべってたな。

それでも知りたいと思うウチは罪深いだろうか。

知ってへこんで、悲しんで、そっから多くを得るんじゃないかと思うのです。

ウチもよくへこみます。それでも悪あがきしてしまうのです。

大体が、悪あがきだけで済みますけどね。

でもたまには、そんなどうしようも無い願いが通ってもいいんじゃないかな。

なんてな事を若者の悩みに乗るラジヲのDJの喋りを聞きながら思いましたとさ。


10月1日

ーグ優勝

中日リーグ優勝!

その瞬間、メルサ前で群集の一員となってました

メルサ前、優勝の瞬間!・・・じゃねーぞ

正確に言うと、ヤクルトが負けてmagicが0になった瞬間だけどな!

試合負けてるし・・・orz

ドラきちの偉い人ことkyawai様は日本シリーズ見に来るそうですが、コソーリ襲撃して見ようかと思うきょうこのごろ。


9月28日

テーキ貞治

>えと〜、こんな変態車は世界に一台しかありえません(爆)

>ちなみに、そこのステーキなお店はほんとまずうわなにをするやめr

(kuma2さんとこより)

まあ、こうニアミスする事があるのが素敵というか索敵というか(ぉぃ

あと、行った日のデザートがプリンでしたがプリンじゃなかったよなとか(ぇ

まああそこは野菜分を摂りに行く為のお店なのdうわなにをするやめれ(ry

など

3人目にバレるorz

なんでもいいが、無難なチョイスだよなぁ・・・と今更ながらに思う。

いいんだよー、べつに無難でもキー!(オチツケ


9月26日

れでわざわざ甚目寺まで行ったのか

柚木たんを空港までお出迎え。

空港から甚目寺の双葉(ラーメン屋)へ。

甚目寺の駅前で迷ったのは秘密(w

甚目寺 ラーメン双葉(好来系)

まあ、好来系かなと。かなーりんまかった。

その足で柚木たん宅へ・・・いかず如水へ。

ねぎのは行って無いラーメンに柚木たん感動してましたがw

そしてその足で柚木たん宅へ

柚木たんお疲れでぐっすり。

寝てる柚木たんかわいい(ぉ

起きたら日曜日の晩飯の時間(ぉ

寝過ぎだ。

とりあえず、ステーキ食べ放題の某店へ。

と、駐車場に見たことの有る車ハケーン

写真が汚くてすまぬ・・・kuma2さんの車??

kuma2さんの車だよなぁ・・・・リアスポのプリンとかでもう確定と言う事にした(ぇ

お店の中でそれらしき人がいたけど、お連れさんと一緒だったっぽいので結局話しかけず。

たらふく食べて柚木たん送って帰宅。オナカイパーイ。

るまくるまくるま

とどろk(ry

さておき。

とりあえず、マフラーでもヤフオクで発注するかと、見てたら、先にエアクリが気になる始末。

というか今入札しても落札出来るほど予算が無いorz

あ、そうそう、納車は来月10日辺りになりそうです。


9月24日

あー

車なんすけどね。早速2人にバレた(ぉ

一応まだ公開はしませぬ(ぉ

それと、アフターパーツが少ないってーのはEGと比べるとっていうことで。

ヤフオクとか見てるとけっこうあるもんだなぁとか思った。

定ですが

北海道日本ハムプレーオフ進出おめー。

あー別になんとなくなので気にしないように。

※シリーズが中日−日本ハムになったらチケット取りに行こうと思うとかいって見るテスト

らない沢山

SM診断(双葉ちゃんトコより)

>診断結果

>あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

>あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。

>相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。

>今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

>詳細

>サディスト度・83%

>あなたの「SMライフ」

>★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

>あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

>「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

うはー(以下略

そりゃそうと、

>いや、即決ですよ(笑)

>ですよね、お兄様

(双葉ちゃんトコより)

双葉ちゃんは即決するよなぁ。ミルティスちゃんお見舞いとかご飯決める時とか。

うちは言うほど即決できませんが。いや、たまに即決するけど。今回の車とか。

 

あなたのロリコン度チェック(なつめさんトコより)

>あなたのロリコン度は【80%】です。

>かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。

>今が分かれ目の時かも知れません。

>このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。

>今なら、まだ帰れないこともありません。

>お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

>あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

>再起不能度  7%

>腐れ根性度  49%

>二次元倒錯度 100%

>社会現実度  69%

何か意外とまともだなぁ(ぇ

でも80%もあるのな・・・orz

かなーりありえんとか言って見るが、某所からゼッタイ否定されるような希ガス(ぇー

 

あなたのショタコン度チェック(なつめさんトコより)

>あなたのショタコン度は【5%】です。

>ショタに興味がないどころか、ショタっ気の多い人を不気味に思うのがあなたのタイプ。

>あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないでしょう。

>しかし、世の中には異常な性癖を楽しむマニアもいるのです。

>そういう人を差別せず、温かい目で見守ってあげてくださいね。

>あなたの場合、逆に老成した人格に惹かれやすいので、オジ専にならないように気をつけましょう。

>あなたにぴったりの称号:ショタ嫌い

>性癖倒錯度   3%

>二次元的倒錯度 33%

>母性本能度   60%

>社会現実度   100%

まあ、こんなもんでやんしょ。

まとも過ぎで面白くないとかいうなーw

 

ヒロイン傾向チェック伽奴さんトコより

>できすとりんさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

>●皆に慕われる親分タイプです。

>物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。

>又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。

>恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。

>【ヒロイン的傾向】

>駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。

>相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。

>普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。

>「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。

>ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

>少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。

>●好相性●

>強気、天使の皮を被った悪魔。

>●できすとりんさんの開運乗り物は、ママチャリです!

なんか、酷い人ですね。うち。

そんなに恋愛上手でもないし、駆け引きもウマーク無いですよ?

いえ、ほんと。


9月23日

のはなし

さて、今日はお昼に事務処理とかして来た訳ですが。

月末の購入に向けて着々と準備が進んでおります。

とりあえず、5ドアで130psとだけ言っておこう(ぇ

影会とか

双葉ちゃんがwikiにページ立ち上げられました、お疲れさま。

10月のウチの撮影会の方でもある程度天竺撮影会の方を撮れる様に考えときますか。

あ、ウチの方も参加者も随時募集中です。

らない

武装錬金うらない

>できすとりんさんは キャプテンブラボー です!

>●キャプテンブラボーさんは、とてもブラボーでユニークな人。強烈な個性を持っています。

>しかしユニークなだけに留まらずに細かい気配りができ、情にもろいため良い上司として多くの人から慕われるようです。

>あなたも自分を慕ってくれる部下に対し、仁を以て応えます。

>子供っぽい一面を持つあなたですが反面、決して人に見せない大人の部分を持っています。

>他人を不安にさせることの無いようにひた隠しにしていますが、

>責任感が強いためチームの失敗を自分のせいだと感じてしまうようです。

>あなたのことを慕ってくれる仲間は沢山いるのですから一人でしょい込まずに同期の同僚などに悩み事を打ち明けてみましょう。

>またあなたは自分の価値観をしっかりと持っていて、誠実な恋愛をします。他人から見れば少々堅すぎるかもしれませんね。

>ラッキーファッションは「一年中全身コート」

うは、暑苦しいなぁ

ブラボーだったらなんか良いな。

理由は秘密、なぜならその方がカッコイイから!(ダマレ

み関連

>悟り界隈だと酒好きってあんまりいないですよね〜。

(伽奴さんとこ)

>ん〜、そんなことないと思いますよ。

>最近は押さえ気味ですけど、実は結構飲みます。

>そのうち、飲みにいきますか?(笑

(Eriolさんとこ)

>もし機会できたら是非〜

ゆき。ちゃまんとこ

天竺撮影会に来るなら相当の確立で飲みが発生する予感とか言ってみるテスト。

あゆちゃん&らすかるさん宅で飲まない訳には・・・・(ぉぃ

ちなみに、ウチと同席した方は分かると思いますが

焼酎ならかなり行けます(ダマレ

Eriolさんとは飲むとジャーマンテクノな話になりそうだが(ぇ

それはそうと、お三方とも関東方面にお住まいなので

冬に遠征した時に飲み会やりたいなぁ・・・・とか言って見るテスト。


9月22日

のはなし

決めた。EG諦めた。だから範囲がすげー広がった。

決めた車はアフターパーツがすげー少ない。

詳細はそのうち。

※これで車種当てられたらすごいよなとか言って見るテスト。


9月20日

2日いたのです

柚木たんトコで餃子作って食べた。

柚木たんの餃子は紫蘇が入っててとってもウマーだったです。

あと作った物

○トマト余り野菜のサラダ

○ニラと紫玉ねぎのスープ中華風

○モヤシと豚肉炒め

○モヤシナムル(柚木たん作)

あとはおはぎを買って食べた。柚木たんが信じらんないって顔してましたが

あんこすきだからしゃーないだろうに(ぇ

帯換えた

双葉ちゃんが換えたから換えた訳じゃないぞ(ぇ

15日に実はA5402S(8/5)からW21Sに機種交換。

w21sの畳んでるとこ w21s開いたトコとかすみちゃん

ジョグが微妙に使いづらいのと、変にボタンが多いとこ以外は満足。

アンテナが無いのはいい感じ。

※ちなみに双葉ちゃんのはコレらしい

 チョット以外かもしれず。A1402SIIとかINFOBARあたりを想像してましたが。

 とりあえず、パケットは定額なので携帯に写真とかガンガン送って頂いておーけーですよ。

影会がらみ

>これ参加の場合って主要駅への送迎サービスとかありますか

(Amarkさんとこより)

JRかバスの最寄り駅まで来ていただければ問題ありませんですよ〜

>それ以降のオフ会ですが、リフォーム絡みの予定や旅費等の問題があって、現在のところ参加未定です。

(HALさんトコより)

ん〜、難しい様ですなぁ・・・・。

>そんなの双葉たんとボクの攻め×受け写真集が最強に決まってるじゃないですか。

ぱるふぃたんトコより

じゃあ、こっちはそうするよ(ぇ

一応参加メンバーに入れてるけど、来ますよね?(ぉぃ

らない

みみ占い(柚木たんトコから)

>できすとりんさん、あなたは 正真正銘のねこみみ萌え だったんです!

>● 正真正銘のねこみみ萌えのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。

>また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。

>自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。

>いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、

>研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、

>自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

>●できすとりんさんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!

何だ開運ドリンクって

というか触手てあんた・・・・

まあ、柚木たんと同じで良かったです(ぇ


9月18日

まあ、今日明日とストなプロ野球ですが、選手側はサイン会とかしてますな。

良いことだと思いますよ。

ファン捨てて無い。

ただ、うちにとって今回一番残念なのは、

母が職場の福利厚生で貰って来た中日-巨人戦が明日(9月19日)だったということか。

まあ、タダだから見れなくて残念なだけなのですが。

選手会にはここまでやるならどんどん行って欲しい物です。

中日が久しぶりに優勝しそうな勢いですが仕方がないですよ。

津川撮影会参加メンバー(予定)

柚木たん

ぱるふぃたん&双葉ちゃん

伽奴さん

白黒さん

六花ちゃん(悟りデビューのヨテヒ)

ウチ(できすとりん)

(現在5名-続々募集中)

書かれてる方で不備がある方はおしらせくださいな〜。

とりあえず、面子は多いほうがいいと思うのですよ〜

日帰りもおっけーですのれ。


9月15日

だいま

自己嫌悪中。ただ、めげてばかりもいられない。

しばらく自己の鍛錬にいそしみますか。

竺写真集?

双葉ちゃんがなにかするっぽい。

ウチはよっぽど顔出すつもりないので。写真撮られるつもりはないですが。

撮るつもりはかなり有るのだな。

なので、とりあえず撮影方で参加表明〜とか。

れと

すっかり失念してたけど、個人サークル「floralmechaneGAS」での写真集発表を考えています。

conceptは

「双葉ちゃん中心(になると思われる)」

「撮影は(ほぼ)全てウチ」

「できるだけ悟りを開いた人写真集に参加していない方に参加をお願いしたい」

です。

上記の点を踏まえた上でご参加希望の方をお待ちしております。

とりあえず、第一段として10月23日〜24日で中津川撮影会を予定しています。

こちらは撮影会関係なしに参加をお待ちしております。

両方ともメールかお手持ちの日記で参加表明お待ちしてます。

にゅ

>これで、普通にトイレ使ってたら、完全に冤罪ですよね。

ゆき。おにいちゃまのとこより

本人的に普通にトイレ使ってただけならばそうですね・・・・。

世の大半の人間が「男が(格好がなんであれ)女子トイレに入ってたら盗撮などを目的としている」

とするならまあ、しょうがないのですが。

ゆき。おにいちゃまが経験した事が示すように格好だけで色々判断しすぎな気もします。

もうちょっとこの話を判断する材料が欲しいです。

ただ、盗撮とかそういうの目的として女装して女子トイレに入る輩は例外なくとっつかまって欲しいが。

>身障者用トイレを使うという利点

(AMarkさんとこより)

まあ、そう言う事になりますよね。折衷案を考えると。

女装の方が出先でのトイレを気にすると言う話を、六花ちゃん等から聞いた事がありますが

今回のニュースで深く考える事が出来ました。

個人的には奥に引っ込んでないで外へ行動の人なので、なかなかリアルに考えられなかったのですが。

難しい物だなぁと。

とはいえ、こういう問題が表にでてチョットでも使いやすいトイレが出来るといいなぁとか思う次第。

出来なきゃ最悪車内で携帯トイレだわなぁ。でも車とか、クローズドじゃ無いトコではどーすんだ?


9月14日

ういえば

Beeさんからも反応・・・

まあ、ネタ扱いですがw

>もし機会があるならば詳細を聞かせれ。

というのでそのうちうまい芋焼酎持ってお邪魔します(ぇ

>そして、サヨウナラ遠い人(おぃ

何度目だ?(ぉ

何はともあれ、有り難うございますです。はい。

HALさんからも反応

ありがたや、ありがたや〜

ーん

Beeさんとこから。あんよさんの萌えヒットゾーンというのが有ったので色塗り塗り

こんな感じです→できすとりん的萌えゾーン

まあ基本として巨乳・おねーさんははづせないのですが、あくまでも身体的にという所か。

あと、話さえ合えば基本的にオーケーだったりするのです。

ただ、15歳以下は萌え対象にはなりにくいかなぁ・・・とか。

※柚木たんの位置は参考程度にどぞ(ぇ

すれてた

タイプ別性格判断をやってたのを忘れたので公開。

ENFP型ですって。

まあ、そんなもんかと(ぉ

わー

放生会で女装男、女性トイレに

いあ、さっきTVのニュースで見たんですが。

TVでヒラヒラで紐がクロスしてるって・・・ロリ服かのう。

身体的特徴から割り出してつかまえたらしいですが、本当に女性だったらどうするつもりだったのさ?とか。

とはいえ、背景が全然分からん話なので、面白おかしく伝えるニュースとして終わってしまうのは残念な所。

盗撮目的とか、精神的背景とか・・・・

カメラ類は持ってなかった(ラシイ)ので単純に入っただけ、ともとれますが。

逆に野外で悟り撮影する時の課題の一つだよなぁ・・・とか思ってしまいました。

男子トイレに入れば問題ないんだが、服装気にして・・・となるとねぇ。

買い物

○LoveThing/Cymbals

柚木たんの策略(ぇ)にのって購入。

それで「けれど、たぶん”仔犬”ではなく”仔猫”。」の意味も分かるなら安いもんだ(ぇ

実際聞いて見た・・・いいですねぇ。すごーくイージーなのに感情込めて有る感じの歌声で。

歌詞を見た・・・・・あー。なるほど。歌詞が分かったら柚木たんがすごーく(これ以上書くとすごくバカップルチックになるので止め(ぇ

○Medulla/Bjork

ビョーク節とでもいうのだろうか。Vespertineとほぼ同じ感じ。根底に流れてるのはなんとなくHomogenic辺りから有る感じ。

声がやっぱすごいよなぁとか、いろいろです。ただ、重いです。

○EXODUS/UTADA

ご存じの人の海外進出盤。

まあ英語でしっかり歌ってるなーとかそんな感じ。裏切りも無いけど興味も薄い(ぇ

というか何で変に暗いんだろう・・・とか。

先述のBjorkは暗いというより、意図的に重いのに対して暗い。気張ってて位とかなんかそんな感じであります。

アッパーでキャッチーな曲をどんどん入れてもよいのにナァ。その方が聞き込めるかも。

まあ、次に期待ですな。


9月12日

仕事が金曜日夜に入って速効で出かけるハメに。

仕事終わってからついかっとなって柚木たん宅へ直行しました。今は(ry

ついて早々、仮眠。

柚木たんごめんよ。

起きたら晩飯の準備にいい時間だったようで・・・・

柚木たん普通の格好もかわいい(ぉぃ

とりあえず近所の店に買い出し。で、はじめ師匠の助力をへて落とした○戸屋コック服を着て調理。

作った物↓

○タコとマグロのカルパッチョ田舎中華風

○余り野菜のサラダ田舎中華風

○タコとマグロとセロリのマヨネーズマリネ

○ローストビーフ田舎中華風

○セロリの切れッ端

○冷や奴シンプル

○中華ソーセージとトマトのスープ

以上。

とりあえず同じドレッシングで作った物は同じような名前になってるが気にするな(ぇ

久々に飲みもプラス。柚木たんとファジーネーブルで乾杯。柚木たんが小さなコップ一杯で酔ったッポイ。

その間にエヴィスビールを4本空ける。

食べ終わったら柚木たんダウン。

しかたないので一時間以上放置(ぇ

その後柚木たん起きたけど、思考が回って無い様子。

なのでウチも着替えて就寝。

柚木たん寝顔かわいい(ぇー

起きる。

最近の飲んでもあとに引かねぇナァと思いつつ。

木曜日の夜にらーめん双葉の話になったのを思い出し、(割と)近くに有るので行くことに。

かなり場所とか下調べして気合い入れていったのに店がやって無い。

しかたなく引き返し、茶そばとソースカツ丼食べる。ウマー

デザート買って柚木たん宅帰宅。デザート食べながら柚木たんとおしゃべり。

柚木たんかわいい(ぇ

日が暮れたのでガストで夕食。

そして柚木たんとお別れ。帰宅。

毎回高速で移動はお金がかかるなり・・・・

もう今月ギリギリなんですがとほほ。


9月9日

んでしょう、いわゆる一つの決意表明なのか

柚木たんとは、男モードのときでも女の子のときでも気が合うのです。

男モードのときは良き友達として、女の子の時は大切な恋人として。

そういえば、柚木たんのトコに「いろいろとちょっかいだされてたのにひきずられた

とありますな。ウチはさほどえげつないちょっかいを出したわけではないと思うのです(ぉ

とはいえ、それがなんとなくでも引き金になったのであれば、ウチはこの責任を喜んで負います。

できすとりんの人は相当マイペースで、時折柚木たんを苦しめる事があるかもです。

その時は遠慮無くぶん殴って下さい。ほげーっとしてるのでその位しないと気づかない時もあるし。

でも、柚木たんが迷ったり、悩んだりしてる所はウチがすごく堪えられないのでちょっかいだします。

ほら、自分勝手だ。

でも、そのくらい柚木たんを大事にしたいと思ってるできすとりんであります。

だからウザかったら言うんだよ?

あー。言葉が纏まんないな、メガネ萌えの人の気分が少し分かった気がする(ぇ

これ以上書くと完全に萌え文章しか出てこん。ヤッパリ文字を文章にするのは苦手だなぁ・・・

頑張ってこんなトコです。こんなできすとりんですがコンゴトモヨロシクです。

たかゆきおにぃちゃまからも反応が!

ありがとうございます。

ういえば

主治医からもおめでとうってメールがあったな。

っていうか引退して実家に戻るってナニよ!

実家が台湾な訳なさげだから恐らく冗談っぽいが。旅行か?

本当なら病院かわるのだな?・・・といっても母親の勤めてる病院だろうけど。


9月8日

れから

千葉へ出張です。

時間があれば秋葉原のドンキの例のアレにもいってでっかいの食うぞとか思ってるが

時間ネェだろうなぁ・・・

返事

AMarkさんと伽奴さん、あとなつめさん有り難うございます。

とここまで書いたがいいが次の文章がでてこない・・・

時間内っていうんもあるけど、でて来た文章が

バカップルっぽくって・・・まあいいです。

柚木たんとしあわせならそれでいいです←コレがもうバカップルっぽい。

ぜだろう

悔しくてたまらないのと、謝罪の言葉しかでてこないウチにぐったりしてしまった。

冷静になる為に一旦遮断します。申し訳ない。

ターク

千葉から帰って来たり。

会社(名古屋)に19時に戻らないといけないので強行軍だった訳で。17時には新横浜に居ました

移動は東京駅から社用車で東京湾ぐるーりな感じ。ちなみにアクアライン渡ったの二回目ですw

もう、何処にもいけなかったのが残念というかなんというか。

来月(茨城)は暇作るゾとか思って見る。デモムリポ

りゃま

双葉ちゃんからも祝辞が。有り難う。

そちらもお幸せに・・・病院とかでバカップルぶりを見せつけられたので

相当しあわせ何だろうけど(ぉ

多分週末デートなんだろうなぁというかメガネ萌えの人が押しかけるんだろうなぁ。

とか勝手に想像して見た。

うちらの週末は謎です(ぇ


9月6日

口令が出てた訳でもなくなのだが

まあ、双葉ちゃんの復帰&告白を持ってウチの中では解除

とりあえず退院おめでとう。

で、もう次は無しね。本当。

退院は素直に喜べるけど、ODはもう受け止めるだけのキャパは無いし、正直お付き合い出来ないですよ。

回の件で

双葉さんの親御さんとお話し出来た。

親御さん的な意見を色々聞けた。チョット前世紀的なお話しではあるがもっともだと思う

ただ、努力はしたいそうですし、意識して双葉ちゃんとお話したいって言ってたし

少なくとも今までとは違って来るだろうと。ウチは思う。

それに支えてくれる人たち(妹達とかネットのみんなとか)が居る。

だから、チョット変える方向でがんばりましょう。

応皆さまにご報告を

とおもいまして。

柚木たんとお付き合いする事になりました。

こういうのはウチも初めてなんでどうしたらよいのやら・・・

ま、ウチ自身は何ら変わりが無いのでよろしくお願いしますです。

まあ、某バカップルに隠れてひっそりとしてますので(ぇ。

で、なんか柚木たんには先々月から惚れられてたっポい。

そのへん説明よろしく>柚木たん(マテ

すまないことをした。

100万回謝っても足りない。

ウチはあなたの心を傷つけた。

だから言葉が見つからないでいるんだけど。

もし、言いたい事があれば言って欲しい。

ウチはそれを聞いて答えてあげたい。

本当にごめんなさい。

連絡・・・待ってます。


9月3日

ーうー

昨日はなんかもう11時ごろには眠くてダウンしてますた。メールもみただけでちゃんと読んでません

あと、メッセで反応できなかったり・・・ぁぅぁぅ。

今日は23時以降に帰宅しますので反応はそこから。

連日、まともに寝て無かった分が一気にキタっぽいのでお気を悪くなされぬよう・・・


9月1日

じ穴のムジナ(ぇ

>どっかで見た文句だと思ったら、Dextrin HyperNoiseWeb さんとこと一緒でした ( 7月7日の日記参照 )

ワシントンさんトコの8月29日の日記参照)

あ、本当だ。

なんつうか、アクセス解析の推移的にもおなじ感じやね。

ウチも日6〜15アクセス(ユヌークアクセス)が30〜200アクセスに上がりましたから。

まあ、ひらめたんの毒牙にかかったら逃れられませんのですよ、多分(ぇ

う思う?

どう思うって・・・チョット約束破られた感じ。

でも、起きて来たら抱きしめてあげられたらいいななんて思ってるんだ。

みんなで。

話をするのが楽しみになっている。

居なかったら淋しいけど、いたら話しかけるようにはしてる。

時折近くに行きたいと思うけど、お互いの生活を縛りそうになるからソコまではしない。

でも飛んでいきたいなぁって、今日、強く思った。

が有ったのか告白しちゃいなさい

そんな時間が有れば、寝ます。


8月31日

からなにやってますか

いあ、台風情報みててなんとなくPCで調べものしながら柚木たんとメッセしてたんですが(ぉ

しかも出発ギリギリまで(ぇ

おかげで電車が混んでたじゃないか(ぉ


8月30日

転手はつらいよ

ちゃ〜ちゃらりらららりららりら〜、ぺーぺぺん〜ぺ〜ぺぺぺぺぺ〜♪(ぉ

ぅわたくし〜(ry

北陸オフ前日。定時にきっちり仕事終わらせて帰宅の電車に。

電車の中で名古屋からの移動組と連絡したりして自宅まで移動する。

自宅の近くの駐車場で柚木たんと合流。セーラー服の柚木たんにドキドキ(ぇ

とりあえず移動。下道で名古屋まで。

途中でらすかるさんより参加不可の連絡。う〜ん。残念。

名古屋でぱるふぃたんと合流。合流間際になんかラーメン食おうとしてたのは謎だが(ぉ

双葉ちゃん宅へ。はたしてぱるふぃたんは道を覚えてくれただろうか(謎

双葉ちゃんと合流、自宅前で一時間以上待ってたらしい。白ロリで(ぉ

参加出来なくなってしまったらすかるさんと会って写真集渡したりいろいろ。

そして出発。春日井で給油でいざ高速へ。

まあ、なんつうかお似合いのカップルだなこりゃとか思う以上に

双葉ちゃんとぱるふぃたんの回転数の高さにウラヤマシイやらアキレルやら。

ウチには助手席の柚木たんがいるからいいもん、なんて考える。

まあ、話し相手も居ない長距離は辛すぎるのでネタフリつつ4人トークしたり2+2トークになったり。

柚木たんと双葉ちゃんにCD持ってきてもらったおかげでネタストックは潤沢(ぇ

んなわけで中央道→長野道→上信越道→北陸道と移動。

途中恵那峡→駒ヶ岳→梓川→姨捨→妙高→大積→栄とSA・PA休憩。

恵那峡でメシ&水ゲットしたり、妙高で15〜20分寝たり、大積で猫がいたりとかありました。

後部座席でぱるふぃたん熟睡。双葉ちゃんのひざ枕で・・・・・ぁぅぁぅ。

呂入りたい(ぇ

新潟着。ウチはア○タしか地理的に把握していないのでヘロヘロのグルグル状態で移動

やっとのことで新潟駅。駅前のローソンでドリンク剤ドーピング。

AMarkさんが新潟駅にバスで来られるとの事なので、そのまま待つ事に。

風呂に入りたいのでイライラしてしまう。ぱるふぃたんのPCで柚木たんが銭湯探してくれたり。

AMarkさんから到着のお知らせがあってウチが外でて確保に向かうも、反対側の道を歩いてて失敗。

でも、人間ランドマーク双葉ちゃん(ぇ)のおかげで合流出来た。

4人乗りの車に5人乗って銭湯へ。ガスも無い状態でグルグル回ってたので早速給油。イガラシさん萌え(謎

銭湯は8時半からなのだが、現時点で7時40分だったので余裕を持って探す・・・・ミツカラネーorz

なんとなく迷いこんだ港湾エリア内。その流れで海辺で撮影する事になる。

車を降りて、先を行く柚木たんがあまりにもかわいいので激写(ぇ

砂浜エリアで双葉ちゃんを撮影。波とたわむれる姿に心奪われそうになる。

ここでSDカード(128MB)をウチに忘れて来たのに気付くorz

メモリが目一杯&銭湯開店時間間際だったので再び銭湯捜索開始。

銭湯には煙突が付き物だろうと旧世代の固定概念で探してたらようやっと銭湯発見。ウチだけ入る。

薪炊きじゃなくて電気炊きだったら見つからなかっただろう。ウヒ。

銭湯の中はおっさんばかりでしたがあとから入って来たおじさんと熱すぎるお湯をうめたりして、しばしまったり。

さっぱりしましたわ〜。

アルどじッ娘メイドさん

集合時間までは余裕が有るので、とりあえずふぁんしーどかふぇへ。場所だけ確認。

朱鷺メッセを見ようとして移動したら、何故か海への高台へ(ぉぃ

せっかくだからここでも撮影会。あ、でも普通の記念撮影チックな感じで。

時間が迫って来たので移動。ふぁんしーどかふぇへ。

店の2Fで何故かThechemicalbrothersの曲がループしてましたが。

3Fにつくと、Eriolさんと三毛山たんがおられました。三毛山たんテンション爆発状態。

マーシャさん、へっぽこメイドさん、遅れて来たヘルギ白黒さんと続々到着。

つうか、お客より遅くお店のメイドさんが入って来るってどうよ?(ぇ

その後もお店のメイドさんはドジッ娘ぶりを連発。萌え。

つうか、これがお店の戦略なのか〜とか(ぉ

あと、ここでジンジャーエールを頼むのは必須か。お酌してくれるんですぜ。

あと「萌え」メニューが有りますが、用は萌え=燃え(スパイス)と言う事で。知りたい人は各自確認するなりよ。

オナカイパーイになったのでカラオケでもって話が出るが纏まらない罠、幹事感事頑張れ。

つうか三毛山たんが感じたウチの印象が、イメージと違ったというのが意外だった、つか食い過ぎ(ぉ

ウチのネタがバシバシ三毛山たんにヒットするのはおもろかったですが(ぇ

りカラオケin新潟

ふぁんしーどかふぇを出てカラオケへ。お店が解らないのに出てきてしまったので

双葉ちゃんがメタモル好きの店員さんに確認されてました、こういうのは感事幹事が率先してやんなさい。

そしてカラオケ。フリータイムプランしかないが安い。こりゃあ素敵だ。

皆さん衣装替え(ぇ

メイドさんのファルセットに感動したり、双葉ちゃんのBEATLESの発音の良さにレベルの高さを感じたり

柚木たんの男っぽいボーカルにイメージぶち壊しダーとか思ったり(w

ぱるふぃたんここでもおねむ。着替えた後でしたのでEriolさんらが激写してましたが

ウチも着替えてバトル野郎とか歌って見る(ぉ

白黒さんの背中を押してあげたら、双葉ちゃんの9人めの妹になりました。おめでとうございますです。

最後に集合写真とって完了。

津良いトコ

カラオケ終わって新津方面へ。途中二度ほど睡魔が襲うも柚木たんのフォローで回復。サンクスでした。

三毛山たんのお家で一応打ち合わせ。ウチはダウン。

夢でも運転してるよ!ウワーン〜。

すげー恐い光景になったところでびっくりして起きる。周りもビックリしてました。

食事が決まった辺りで柚木たんもダウン気味。ウチの運転に付き合って起きてられたのでしかたないかも、ゴメンネ。

双葉ちゃんがミルティスちゃんと電話してたので代わって貰う。ミルティスちゃんはとても声が優しい感じで、

双葉ちゃんも安らぐんだろうなあって思った。またお話ししたいです。

おもむろに双葉ちゃんが某茜たんスタイルにお着替え。やべ、似合いすぎ。カチューシャ+あほ毛が有れば完璧だった。

配達で食事がきたのでメシ。ハンバーグ。

隣でぱぱるふぃたんと双葉ちゃんがいちゃつきつつメシ食ってるんはちょっとアレでしたが。

いあ、挑発されたら挑発返ししかないでしょう(ぉぃ

あとバナナとかポテトを(略)・・・勘弁して下さい。

柚木たんが車から「マダー」ってメールがきたのでお片づけしてお宿へ。

やすみ

不甲斐ない感事幹事のせいなのか、みんなのテンションの高さとかもあって宿泊地に着いたのは22時。

柚木たんと男っポイとーくしたり、あやのんに電話したり。

ぱるふぃたんの買って来たお酒飲んでお風呂へ。シルクのパジャマに着替えて寝ようと思ったらカメラに狙われた(ぇ

とかしたりして寝り。

はよう

起きたら5時だった(ぉ

正直柚木たんがとなりでごそごそやってたので目が覚めて、タバコ吸ったら完全に目が覚めた。

柚木たんが黒ロリ着てたのでバシバシ撮影。メモリ使い切る。

そのあといろいろお話ししたり・・・。

柚木たんかわいい(ぇ

皆さん起きてきたので出発するかと思いきや、皆さん萌え服にお着替え。おいおい時間無いぞ(^^;

三毛山たん宅で今後予定決め。決まらず着替えてMARIAMZEROやったりする。

1回めは柚木たん一抜け、最後はぱるふぃたんとウチのタイマン勝負。

ぱるふぃたんの手札は萌神様が付いていて強力なのにもかかわらずウチの勝ち、イェッヒー(ぉ

2回めは白黒さん一抜け、ウチは二抜け。

ぱるふぃたんの手札は萌神様が付いていて強力なのにもかかわらずブービーで、イェッヒー(ぉぃ

とりあえず双葉ちゃんの引きの良さは変わらずという事を再確認した。

おねむの双葉ちゃんとぱるふぃたんを残してメシ食いに。

メシの間、色々トーク。コーヒーはソコソコウマーだった。

転手はつらいよ(ネタ満載帰宅編

時間もけっこう押して来たので皆さんとお別れ。いざ帰宅の途へ・・・と思ったら三毛山たんから

双葉ちゃんの携帯が忘れて有るとの事で連絡が会って引き還す。

引き返して出ようと思ったらFバンパーに衝撃。車止めに引っかかってバンパーがとれそうになるorz

とりあえず応急処置だけして出発。

コンビニで双葉ちゃんとぱるふぃたんのメシ確保。ぱるふぃたんはスタンダードなものでしたが、

双葉ちゃんはカロリーメイトblock4.5箱(ブロック18個分)しかも水なし(ぇ

高速乗る前に買って高速乗る直前には完食してました。

いざ高速。バンパー気づかったり自分気づかったりしたので予定より遅めの進行。

柚木たんのトコにもあるようにI川県人には話を聞かない人が多いという話しで車内盛り上がる。

8嶋智T「なお、すべてのI川県人の方が当てはまるとは限りませんので、ご注意下さい」

T橋克M「なお、私は人に話を聞いてもらえません!

観客「w」

石川圏内の某PAでメシ。いしるラーメンびみょー(ぉぃ

いえ、大変おいしゅう御座いました。

ここでぱるふぃたん放置とお別れ。双葉ちゃんが名残惜しそうでしたが。

雨も降り出したのでとっとと移動。途中で六花ちゃんから「ragnarokであやのんと合流出来ないよー」と言う事でお電話。

その後血統トーク(ぇ

電池が切れそうになったので電話を切る。名古屋に近い某SAで休憩。

移動開始すると柚木たんがリュックを忘れたとの事。JHの事務所に駆け込み交渉。

時間がかかるッポイので柚木たんを置いて双葉ちゃんと移動。

双葉ちゃんは黒猫ちゃんとお電話してたので色々ツッコミ入れて見た(ぇ

双葉ちゃんの電話の電池切れと双葉ちゃんとお家に付いたのがほぼ同じだった。

それとほぼ同時に柚木たんからリュックが見つかったと言う連絡。双葉ちゃんとキスしてお別れして移動。

JH事務所で柚木たんを拾って移動。

いろいろ有ったけど今回はまあ、たのしかったという柚木たんの言葉でいろいろほっとする。

自宅について別れ際に柚木たんと色々お話し・・・・・・。

柚木たんかわいい(ぇ

柚木たんを送り出して、崩れるように就寝。

楽しかったし、いろいろ有ってすごかったが、ウチにとって大満足な週末でした。

にはともあれ。

大切に思うなら、途中で投げだすんじゃないぞ。

大切に思うなら、思うがままでいいんだ。

大切に思うなら、廻りなんか気にすんな。

大切に思うなら、何がなんでも守れ。

大切に思うなら、自分の事も守れ。

大切に思うなら、一緒にいばらの道を歩け。

(pとaに捧ぐ)

真で見る北陸オフ1

まあとりあえず2枚だけ。

○海辺の女の子(柚木たん) ○海辺のお姫様(双葉ちゃん)

※上記の2つのリンクをクリックすると画像が現れますが精神的ブラクラにつきあまりお薦め出来ません。

 クリックしないでおくと救える命も有ります。

あえて言わせて貰います。みただけなら精神的ブラクラとは言えません。

かわいずぎです・・・二人とも。


8月26日

むふむ

>前書き:これは某お兄様(お姉ちゃんのお兄さんは私のお兄様なんです(キッパリ))に書いてと言われて書いたものです。

(三毛山ちゃんトコより)

あなたにとって良い作品に出会えて何よりです。

けっこう二股チックでありますが、ウチもすきですよ。

オフBBSにあんなこと書くの止めてくださいよお・・・妹全員敵に回してしまうw

ん〜。まあ今まで会えなかった分逢える時間が長いと言うだけですよ。

それは他の妹達もよく分かってる事かと(多分

あと、これは別に暗躍とか何という訳では無く双葉ちゃんの自由意志ですよ?多分(ぇ

明日の晩から北陸行きなので、日記が止まる予定です。

例によって一応更新機材は持っていきますが分かんないです。

今回予定がタイトだしね。

そういうわけで行って来ます。


トップにもどりんぐ