Lista dei vini ワインリスト
BISTROT LA CUCINAの ワインリストの こだわり
ありきたりのイタリアワインではなく イタリア独特の地ぶどうを中心にしたリストです。
イタリア国内・船中・倉庫・日本国内の輸送すべて おいて完全に温度管理されて運ばれてくるので, イタリアで味わうのとまったく同じ味わいで召し上がれます。
もちろん 酒屋さんでは 手に入りません。
ワインリストより 毎日 日替わりでグラスワイン用に数種類(¥900〜)ご用意しておりますので、おいしいワインを少しずつ召し上がりたい方は いろいろ飲み比べられます。
ワインのコースも ご用意しております。
GRAPPA・デザートワインもブドウの種類によって多数とりそろえております
ハウスワインは 店のベースだからこそ 低価格で おいしいものを そろえています。
どの ワインを召し上がっても ぜったいおいしいです。価格に 関係ありません。
4− ワインのコース
5− GRAPPA
6− デザートワイン