イレブンオートキャンプパーク
初日 am6:00起床。
2003.8.23〜24で君津(千葉県)の「イレブンオートキャンプパーク」に行きました。 近場ってこともありam8:00過ぎに出発し、 キャンプ場に行く途中にある東京ドイツ村ってとこで遊んでから行くことにしました。
『広い芝生と青空がごちそうです』ってコピーがついているだけあって、
きれいな芝生が広がってます。
アップダウンがあって円く穴のあいたような砂場があって…。前はゴルフ場だったみたいです。
とにかく暑くて
暑くて…。
水遊びが一番。
お昼頃まで遊んで、いよいよキャンプ場へ。30分くらいで着きました。 キャンプ場内にかぶとの森ってのがあるんで、期待大です。
サイトは好きに選んでいいってことだったので、奥の林間サイトにしました。 200区画もあるんで、場所を選ぶのに迷っちゃいます。
サイトも広いし植え込みとかで目隠しされているので、周りはあまり気になりませんでした。 テントとタープを設営して、おにぎりでお昼ごはん。お父さんはとりあえずビール。いやぁ〜今日も暑い。
今日の夕飯はパスタにしました。 ビールを飲みながらパスタを茹でて、パスタを食べながらビールを飲んで。
気持ちよくなったところで、花火をしてpm9:00前には就寝。 今日は暑いのでフライシートをかけませんでした。 見上げるとメッシュのところから星空がよく見えました。
二日目 am5:30起床。
とりあえずコーヒーを沸かしてぼーっとしながら、今日の予定を決める。
「市原ぞうの国:ぞうに乗れる動物園」「三日月スパ 竜宮場:水着で入れる温泉」 「亀山湖:ボート乗り」なんかが候補にあがりましたが、結局昨日と同じ東京ドイツ村にまた行くことになりました。
池でスワンに乗り、爽やかな風に吹かれて…、 って期待したんですが、風もなく今日もメッチャ蒸し暑い。
子供たちは、水遊びをして大満足って感じでした。
「東京ドイツ村は、広告を持参したら入園料が無料になりました。 だから二日とも行ったんですが、やっぱり無料にはメチャクチャ弱い親でした。
<< CAMP REPO   |    < BACK   |    NEXT >   |    *HOME >>