June in 2009

30日(火)土砂降り

梅雨空

南米沖のエルニーニョ現象が報告され、小雨と予想されていた今年の梅雨でしたがここに来て、バケツをひっくり返したような土砂降りが昨日から続いています。ほんと土砂降り。

せっかく買った革製の鞄も雨が上がるまでは持って出るわけにもいかず、眺めていたりします。

この前、45歳になってしまいました。確実に人生の半分が過ぎているのは事実。Kenjiに祝って貰ったけど、ちょっと恥ずかしかったりします。

気分転換でも無いのですが、丸刈り頭ではなく、ここのところ少し伸び気味。あと1ヶ月〜2ヶ月はこのままかなと思っています。

最近は毎週、東京へ。仕事が殆どなのですが、わずかの時間でも、顔を見せてくれるKenjiにいやされていたりします。