November in 2008

28日(金)晴から雨

ギリギリ

福岡に来て、やっと2ヶ月。一日が過ぎるのは異様に早いのに、一週間、一ヶ月という単位はなかなか進まないという日々が続いています。

会社に行って、心休まるなんていう人も少ないのでしょうが、福岡に来てからは、なんだかイッパイイッパイって感じになっています。体はあまり疲れていないんだけど、精神的に休まらないというのを実感してます。

気軽に食事に行けるような人がなかなかいないという(今までは、結構、会社の後輩が犠牲になっていたのでしょうが:笑)のが意外と堪えたりしています。ふらっと帰れる距離に、実家もないですし。

精神的余裕がないが故、Kenjiにもちょっとつらい思いをさせているかもしれません。

とはいえ、今は、福岡空港。羽田空港行きの搭乗待ち。今までも時間はあったのですが、なかなか日記を書こうという気持ちになれずって感じでした。

しかし、余裕ができたわけでもなく、すべてを投げ出したわけでもありません。相変わらず「ギリギリ」の状態は続きそうです。

時間とお金があったら、人里離れた温泉場にでも行って、のんびりしたいものです。