October in 2008

19日(日)晴

鹿児島からです

「鹿児島には黒豚のトンカツ屋があるらしい。」という情報を気にしながらプロ野球のクライマックスシリーズを見ています。

さて、来週の巨人の相手は!なんて呑気なことを言っています。<阪神ー中日戦>

まだ部屋は片付いていません。収納スペースが少なくて、なんとも片付きません。カラーボックスでも買ってこないと。昨日は、J:COMというケーブルテレビの人がセッティングに来てくれて、無線LAN環境完了。あぁ〜でも荷物だらけ。Kenjiが次に来る来月までにはなんとかしないと・・。

さて、今日は午後からL特急ツバメリレー号と、九州新幹線に乗って鹿児島にやってきました。福岡から2時間半。便利になりましたね。九州新幹線の車両は、広くて、あんまり揺れなくて快適でしたね。

今週は、また上京します。Kenjiの太い首が長くなって、待ってるようなので(苦笑)仕事で行くのであまり時間はなかったりしますが。

しかし、プロ野球ってこんなにおもしろかったですかね〜、1球1球の投手の心理、打者の気持ちとか見ているとシビレますね。お腹が空いているのですが、まだまだテレビにかじりついています。

黒豚のトンカツ屋さん、今日は間に合わないなぁ〜。