September in 2008

14日(日)晴

東京にて

異動の内示が出て、こんな僕にでもお食事の誘いが相次いで夜も帰りが遅くなっていました。

博多に行ってマンション探し。そして、今は、東京。

今回の博多行きで、Kenjiは少なからずショックを受けてしまっている様子。大阪よりは遠いのは間違いないけど、気持ちは強く。

二人ともANAのマイルがあるので、少し先だけど二人で香港に行こうって話に。

東京から大阪に行ったときもそうだけど、動く僕よりも僕はその支度なんかで大変で、感じることも少ないんだけど、そんな僕のことを思ってくれている人たちは・・・寂しい思いをさせちゃってごめんなさい。