May in 2006

21日(日)晴

初夏

珍しく日曜日、うちでゆっくりしています。お腹空いたけど、インスタントラーメンしかないなぁ〜お餅の買い置き食べようかな、なんていう考え中…

というのも、漸く「任天堂DS Lite」を手に入れました。ソフトもいろいろ買ったり…人気の?脳のトレーニングも買って…43歳でした。

通勤の往復は「えいご漬け」で、英語のお勉強を基礎から(なんと単純な僕)

日記が丸々1ヶ月飛んでしまいました。特に何があったわけでなく、仕事のストレスと言えばそれまでなんですが、なんだか落ち着かない数週間を過ごしていました。

連休は東京に行ったり、その後門司に行ったり、楽しい時間を過ごしていたり。連休終わったら、いつもの如く仕事に追われ・・あかんねぇ〜最近。あまりにも生活が単調。

metoが盲腸(虫垂炎)をこじらせてしまって、大変。一日、手術が送れてしまって、創部感染。抗生物質を飲んでたら、菌交代症を起こして…様子を聞いていると大丈夫だと思うんだけど、それでも、手術して2週間以上経つみたいだから…そばにいないと心配な気持ちが募るばかりでなにもできないし…。

痩せてしまった写真(普通に戻ったんだけど)を送ってきてます。治ったらまたまた美味しいものを食べに連れて行こうかと思ってます。