「はい、ハンカチの中には何もありません」「え〜マジ〜すげ〜!?」

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー07/4・5合併号  06/12/08


 「あそこ書くとファンメール増えまっせ」と担当が言うので、しばらく少年サンデー公式サイトのコメントをこまめに更新することにしました。でも毎日仕事ばっかしてる人間にそうそう書くことなんかないんだよね。しかもここでさえかなり発言内容を抑えてるのに、あっちはもっと自制しなきゃいけないわけで。

 んなわけであたりさわりなくダイエットの話題とかどうでもいいことから書き始めましたが・・・それじゃ読者は嬉しくもなんともないよね。やっぱ畑先生みたく内容についてコメントすべきか。さらに畑先生みたくイラストも更新すべきか。ってか、畑先生、オカシイいや、スゴすぎます。

「いっそ畑先生をいじって、からみつづけるというのはどうでしょう」
担当:「やめてください」
「じゃあ小笠原先生に」
担当:「・・お二人と仲いいなら別ですが」
「いや、ちゃんと会ったことがあったかどうかも思い出せない」
担当:「じゃあ、やめてください」
「いいじゃん、家庭にも職場にも居場所のないオヤジが飲み屋で泥酔していると隣の席に美女を見つけた、みたいなそんなカンジで」
担当:「やめたまえ、嫌がってるじゃないか!」