絵柄、ちょっと戻しました

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー06/47号  06/10/12


 はじめに謝っちゃいます・・・今回、パンツいっぱい描いてしまいました(笑)。硬派なチルドレンを期待する方々はあらかじめご容赦下さい。今やっているのはチルドレンの将来を暗示する重めの話なので、なんか逃げ場が欲しかったというか。来週は控えます(笑)。

 んで、絵柄ですけど、これも連載しながらの実験ということで申し訳ありません。最終的なラインが見えたように思うので、一部ヤリスギたかなという箇所を少し戻して、一応今回のバージョンアップは終了としました。あとは手に馴染ませてなりゆきにまかせます。この何週か自分の原稿がなんか見慣れないので仕事が新鮮でしたが(笑)、最終的にはまあ、長くつきあっていただいている読者の方にもそんなに違和感ないところに落ち着いたんじゃないかなあ。

 そうそう、目の方も、かなり落ち着いてきました。馴れてきたのもあるけど、明らかに影と歪みが薄くなってて、今は軽い乱視程度ですかね。ご心配おかけしました。励ましのメールくださったみなさま、ありがとうございます。

 というわけで、今月はコミックスの仕事もあるので、また山ごもり態勢に入ります。おつかれさまー。