みんなの元気をちょっとずつ分けて!

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー06/30号  06/06/16
 おはようございます。今日は単行本第5巻の発売日ですね。GS美神新装版ともども、よろしくお買いあげのほどお願いします。今回のオマケは手を抜いたよーに思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・実はいつもより手間ヒマかかってます(笑)。普段ああいうのやったことないもんで、すげー時間かかった。ネームのプレゼントが好評と聞いていたので、たまにはこーゆーメイキングっぽいのもいいかなと。次は何をやるのか思案中ですので、引き続きリクエストお待ちしております。

 さて、現在ワタシの手元にはサンデー29号の見本誌が届いているのですが・・・あのー、たまにはもう少し前に載っけてもらっても、ワタシは別に困りませんよ? というわけで、今後はさらに気合いを入れて前半常連を目指します。「チルドレン」みたいなアンチ健全少年漫画・反則路線作品では、多少の人気や売り上げでは達成できないそらもー大変な挑戦だと思われますが(笑)、困難だからこそ月旅行に挑むのだと昔ケネディ大統領も言っていたではないですか。読者の皆さんにはこの機会に改めて雑誌のお買いあげ&アンケートにご協力をお願いしますね。