さらばだ、セーラームーン

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー06/07号  05/12/26


 お疲れさまです。これで年内校了分は無事終了。つーても、「チルドレン」はここが正念場。ワタシは正月休み返上で仕込みをしますんで、来年もなにとぞご支援のほどよろしくお願いします。とりあえず今年最後の更新ってことで2005年のシメを。
 執念の企画「絶対可憐チルドレン」はおかげさまでなんとかスタートを切り、危なっかしいながらもよちよちと歩き始めました。まだまだ予断を許さない足取りですが、これまで何度ももうダメだと思うたび不思議に誰かに助けられて壁を越えてきた作品なので、みなさまの応援があればこの先も大きく成長する可能性は持ってるんじゃないかなーと。具体的に言うと、今後も単行本を買って下さい&これからはアンケートも出してくださいね(具体的すぎ)。

 あと、意地でここまでやってきたんだから椎名はかなり自信とプライドがあるんだろうとか思ってる方多いようなんですが、それは全くのマチガイです。「チルドレン」に関しては「どーせ俺には他にやりようがないし、日和って後悔するよりは自分の信じるところに殉じよう」と覚悟完了しただけのハナシで、その結果を他人にホメられないと自分のやってることに確信なんか持てるわきゃない。これは人として全く正常かつ当然の事だと思います。

 ・・というわけでイイと思った方はどしどしメールやお手紙でその辺伝えていただけると嬉しいです。ホメて延ばそう!! 俺を!! ファンはレターを出す義務がある(by ジャイアンファンクラブ(笑))!! 

 まー今は目の前の「チルドレン」にイッパイイッパイ入れ込んでて他に余裕がない状況なので、そんな感じです。今年一年つきあってくれたみなさんにとって、来年がいい年になりますように。


追伸。「平木詩織写真集」の発売は来春にずれ込む見込みだそうです。俺のせいじゃないんだけど、ネクサスファンのみなさまにおかれましては、来年はなんとかコミカライズも単行本化したいと思ってますんで、それでお許しを。