ガールスカウト風野外活動服

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 05/49号  05/10/21


 コミックスお買いあげのみなさま、ありがとうございます。書店で見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、小学館には右の写真のような豪華な平積み台を作っていただきました。他に販促用のポスターなんかもありますし、さらに某書店ではポストカード作っていただいたにょ。関係者のみなさん、売っていただいて本当にありがとうございます(「働きマン」2巻風に)。

 今はとにかくそのご期待に添える作品にすべく全力を尽くします。売り切れの書店にはまもなく増刷分が入荷すると思いますので、まだ買おうかどうしようか迷ってるみなさま、ぜひとも前向きにご検討のほどを。


 さて、しばらくは一話20Pで連載していたチルドレン、優良スケジュールでなくなってからは増ページ態勢を強制終了されて18Pの基本フォーマットになってます。あと三日詰めないとカラーも増ページももらえそうもないので、もうひとふんばりしないといかんのですが・・・・・・・三日かあ。

 なんつーか、オーバーハングの絶壁で立ち往生してるフリークライマーの気持ち。ファイトー! いっぱァァァァァーーーつ!! よーし、がんばるぞー!! でもワタシには手を伸ばしてくれるケイン・コスギなどいないのですね。肉体疲労時の栄養補給はできても、精神疲労を癒すヒマがありません。…絶望した(早ッ)。