チョットええかな? パーティー行かなあかんねんけど時間ないねん

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 05/46号  05/09/30


 週内校了奪還です。キツかった・・・。この数週間、主食は胃薬。

 さて、兵部は皆本と対になるキャラで、ユングいうところの「シャドウ」ってやつですね。バッドエンドへの導き手として、薫たちを誘惑して堕落させる使命を与えて投入しました。が、この男、与えられた以上のいい仕事をするようです。チルドレンだけでなく、皆本を、さらに作者までも堕落させようとするとは完全に予想外。もはやコイツの暴走を止められません。…というわけで今回のエピソード、作者には責任能力がないということにしてください。ボクの中のモンスターが悪いのです。

 ところで、以前紹介したウルトラマンネクサスのヒロイン、五藤圭子さんの「平木詩織写真集」、ようやく編集作業が大詰めに入るようです。聞いた話を書いていいのかどうかわかんないので今は伏せておきますけど、かなり実用的な仕様(!?)になるようなので、絶対に買って損はないと思われ・・って、これは宣伝なのかセクハラなのか(すいません(^_^;))。ワタシもちょこっとラクガキを寄稿する予定ですんで、チェックよろしく。