お勉強中

 

絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 05/37・38合併号  05/07/27


 今回は葵です。ワタシはですね、彼女、大人になったらコンタクトにすると思うんですよ。で、アダルトバージョンでは最初眼鏡をかけてなかったんですけど、知人から「眼鏡ッ娘から眼鏡を取ってはいかん!!」との指摘がありました。そ、そういうものなのですか?

 いやワタシだって「スゥイングガールズ」の本仮屋ユイカちゃんが、当時ガールズのプロモなんかに登場したとき、眼鏡をかけてないと「てめえ、それじゃセーラー服着てても意味ねえだろ!! 貴様は今セキグチなんだよッ!!」とブチきれてたわけなのですが(ちなみに今年40歳)、一方で「クライマックスの演奏シーンでは眼鏡をはずしたい」と主張した女心もいいなあと思うわけですね。映画では結局監督が「眼鏡はある年齢以上の客のツボだから」と最後まではずさせなかったそうですが・・・それが正解なんだろうな(笑)。


 さて、なんとか一本七日で回してますが・・・数時間ずつずれ込んできてる気がしますね。精神的にも肉体的にもかなりキツいです。なにか気晴らしをしないと壊れそうなのですが、仕事以外のことをする時間がまったくありません。毎週半日ほど自由行動できるだけです。週刊って、こんなにキツかったかなあ…。以前のことがもう思い出せない。