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KDDI

KDDとDDIとIDOが合併して「KDDI」になった。
最近、統合や合併による企業名の変更でわけがわからなくなってきていることを思えば、わかりやすい変更なのだが、それに加えて広告CMにかなり力を入れていることがよくわかるw(゜o゜)w オォー
テレビコマーシャルではネガティブアプローチと呼ばれる手法を使い、通信企業の巨人「NTT」への挑戦状を叩きつけた格好だし、
次々と新しいテレビコマーシャルを出してきていることからも本気度はかなりのものだ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
業界No.2として、ぜひがんばって競争してもらいたい。
2位ががんばれば盛り上がる。これはは間違いないからね♪

ただ、シェアにおけるNo.2という立場は、かなり大変だという。
No.1企業は、追い上げを嫌いNo.2企業を意識した戦略を積極的に行なってくることが多い。
また、No.3企業は、とりあえずの目標となるNo.2企業を目指して戦略を立ててくる。
上からと下からの攻撃を受けながらさらに上を目指していこうという企業はよほど企業の体力が必要だと思われる。
はたして、どこまで食い下がってくれるのだろう??
ちょっと心配な部分もあるが、見守ってみたい魅力を持っていることは間違いないσ(^^)

2000年10月19日
株式投資は気軽にはじめることのできる資産運用です
produced by chari