衣類量販店の怪物「ユニクロ」に唯一、対抗できるのはこの「ライトオン」だけではないだろうか?
と、いうほど注目されているところです。
現在は関東地区での知名度の割に全国区ではあまり知られていないのだろうが、今回のCMでかなりイメージをアップさせたと思う。
「ジョージア」の売上を爆発的に伸ばした「飯島直子」をイメージキャラクターとして採用したことからも、企業がかなり本気で拡大戦略を目指していると思うのだが・・
CMでは子供とのやり取りで、
「やっぱ人間、中身っしょ」
というのは、企業の外見を飯島直子で固めて、企業内容にも自信あり!
という無言のメッセージではないだろうか。
どちらにしても、小型株でまだまだ伸びると読んだ。
実際、コマーシャルはセンスもよく、一度は足を運んでみようかと思わせる好感度もある。
2000年5月20日
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