++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++


十津川月谷キャンプ場*^^*


2005.12.5〜6



【旅行行程】 【温泉orお風呂】 【宿 泊 地】 【チャコが遊んだ場所】
12/5 月谷キャンプ場
十津川
12/6



ほっしー家に誘われて土日でキャンプに行ってきました。

当初は「朽木」の予定だったけど、実は我が家、まだアストロくんのスタッドレスを用意できず、雪の心配のない十津川に変更してもらいました。

トレーラーの中には、いつでも旅行に出かけられるように、ナツのTシャツやフードボールが入ったままで、またも「あぁもうナツが使うことはないんだなぁ」とまたもじんわりとしてました。

このところの2週間、ワタシは平均睡眠時間4時間半という生活をしていたので、日常から離れて少しのんびりしました。
川横でのナツの居ないキャンプはとても静か。
今回は貸切だったし、チャコだけに集中できることもあって、ノーリードにさせてもらいました。
案外おりこうさんでした。

そして「11sleepsテント」を広げてみました。
お、案外使えるやん、いいやん、これッ!!

夏仕様と見えてメッシュ部が多く完全には暖かくならないけど、雨、風はしのげます。
テントの中でお鍋をしても結露はしないし、暖房をいれても安心だし、暑がりなチャコちぃにはうってつけ。

床もあるので犬が汚れないし、囲われてるので逃走もないし(笑)、これは少し寒くなったり、雨の日のワンコ連れキャンプの宴会に使えるかも、、です


++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++  ++ 


+ おわり +