|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
TOP > 使えるビジネス文書・社内文書 > 調査報告書 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
平成○年○月○日 |
|
|
|
|
|
|
|
|
市場調査部
□井 □三 |
|
|
|
|
|
|
|
|
平成○年度清涼飲料調査報告書 |
|
1. 名 称 平成○年度清涼飲料調査
2. 期 間 平成○年○月○日〜○月○日
3. 地 域 首都圏
4. 対 象 性別、年齢、職業(層化3段抽出) 7,000名
5. 事 項 1)購買頻度 2)種別 3)購買メーカー 等
6. 目 的
紅茶飲料開発の指針として、消費者の嗜好及び購買行動に関する実態データを収集
7. 予 算 定款事業規定2条3項に準拠
8. 備 考 □□リサーチ社、アルバイト50名×10日間
9. 結 果
調査結果サマリーについては、添付Aを参照。各事項詳細については、添付B、Cを参照。
|
以上 |
|
|
|
 |
調査報告書 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
・簡便なものを除いて、調査概要とデータ部分は別紙にすること。
・重要部分を抜粋したサマリーを加えると、全体の把握がスムースになる。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
TOP > 使えるビジネス文書・社内文書 > 調査報告書 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
社外、社内から就職、転職までビジネス文書満載・・・使えるビジネス文書集 |
Copyright (C)2004 K.Suzuki All Rights Reserved. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|