◆ Novel ◆

No reproduction or republication without written permission.


シオン×メイ ◆  キール×メイ ◆  セイル×メイ ◆  その他

シオン×メイ

■ 1〜10   ■ 11〜20   ■ 21〜30   31〜

観察記  vol.1  vol.2  2006.04.20
シオンからみたメイの印象を徒然に。不定期更新シリーズ?

kiss of death  1 2  3 4  2004.10.11
ファンタオンリーで無料配布した作品の再録です。

見透かされてる 2006.01.20
拍手のお礼用SS。

Sanctuary  1  2  3  4  5  -番外編1-  6  7  8  9  -番外編2-  10  11  -番外編X-※R要素あり※ 2009.02.14
シオンの誕生日に結婚するはずだったメイ。けれど、その矢先に……
キルディア、レオシルのカップリングあり。
番外編には本編からのリンクはありませんのでご注意ください。




キール×メイ

Beautiful Days  前 後  浅見わか様へ 2001.11.09
私の中のキールメイ像・・・とでもいいますか。キールのモノローグで進んでます。

Full of joy カイリ様へ 2002.03.10
ホワイトデーキルメイです。キール君の苦悩編。ちょっとじれったいです。

Healing 〜優しい光〜 2002.03.28
キールの緑の瞳のイメージで書きました。

雨つぶ 2004.09.14
いなくなったメイを探して、雨の中探しに出かけるキール。

初恋 2004.10.11
ファンタオンリーで無料配布した作品の再録です。

A wish of birth 1  2 3 2004.10.21
キールの誕生日創作。物を欲しがらないキールに何をあげたら喜んでもらえるのか悩むメイ。

君の手 2006.01.20
拍手のお礼用SS。




セイル×メイ

マリッジブルー?  1 2 3 4  浅見わか様へ 2001.11.11
セイル×メイ←シオン。 セイルメイといいつつ、シオンがでばってます。殿下、難しいよ・・・。

結婚前夜 浅見わか様へ 2001.11.20
セイル×メイ←シオン。 「マリッジブルー?」の続編。殿下寝てるだけ・・・。メイとシオンと言うべきかもしれません。

薔薇と雨と虹と・・・ 2002.07.26
殿下のバースデー創作です。ちょっと黒い殿下がみえかくれ。

ずるい男 妄想天国へ 2002.07.29
妄想天国(イメクラ)に捧げた作品です。喧嘩売ってるようなタイトルですが、単なる惚気話。

某月某日昼下がり 2004.05.13
殿下が暴走中……? 策略殿下、いや、天然殿下……う〜〜ん。




その他

未来予想図 メイ 2003.09.23
メイのバースデー創作としてUPしました。珍しくノーカップリングなお話。発掘した人は少なかった模様(笑)。

不器用な恋 キール×ディアーナ 2005.06.02
キールとディアーナのとある風景。

ガゼル×メイ 2005.07.05
お互いに少し様子が違うことに戸惑いながら……。初書きガゼルメイ。









HOME