信 州
Walking
(車山)

 

 

ニッコウキスゲ

 

 

 

 

 

その他のお花

霧ケ峰自然保護センターで植物の書かれたパンフレットと
絵が書かれた一覧をもらいました。でもこれはわからんかった。

*その後の情報により、マツムシソウではないかということになりました。

 

タチフウロのような。違うかもしれないような・・・。
当てにならん奴でごめんなさい。

 

番外編

働くハチさん。
花はタムラソウ(かな?)

*もしかしたら、ノアザミかもです。

 

本当に花の名前わからないです。ごめんなさい。
この写真だけでわかる詳しい人が居たら教えてください!!

他にも色々咲いていましたが、なかなか見せられる出来のものがなかったです。難しい。

でもしゃがみ込んでお花と向き合って撮るってのはなかなか楽しかったです。きっとこれからもまた続くと思います。
腕も段々マシになればいいな。ってことで、乞うご期待ってことで♪