03年5月の日記


2003年5月31日(土)
明日大阪へ行きます。目的はやまとなでしこライブ。FC購入は落選したもののチケットを入手。楽しみ〜

2003年5月29日(木) 晴れ
↓で野川さくらさんのFCチケットの締切についてぶーたれておりますが、流石にクレームでも入ったのでしょうか?締切が金曜日まで延びました。というわけで本日振り込み完了〜

2003年5月22日(木) 晴れ
本日、野川さくらさんのFC会報とライブの先行予約の案内が来ました。
というわけで、振込しないといけないな〜と思いつつ詳細を読む。
うん?「受付期間が短いので、ご注意ください。」
…締切5月27日(火)…??
・・・・・・・・・
短すぎるわい!!
この案内も普通郵便で来てるし、普通郵便を信用しすぎじゃありませんか?
これでは郵便事故なんかあったりしたら、案内が発送されてると気づかないまま締切を過ぎてしまう可能性大です。へたすりゃ締切後に案内が届いたりとか…
なんだかどうも最近、腑に落ちないやり方が多いなぁ、、、

2003年5月18日(日) 晴れ
ビデオにとっていたガンダムSEEDを見る。
どうやら来週もラクスの出番はあるようで楽しみ。しかし、桑島さんの演技にはホント引きこまれます。すばらしい。

2003年5月17日(土) 晴れ
お友達の家にお邪魔しました。3月に赤ちゃん誕生ということで、見に行かせてもらうと言ってたものの、なんだかんだでこんな時期(^^;
1時間ほどお邪魔したのですが、お昼寝タイムだったのか赤ちゃんはスヤスヤ。可愛かったです。

2003年5月16日(金) くもり
BSQR堀江由衣さんのラジオ番組のOP/EDが変わりました。7月発売予定の3rdアルバムの中からの2曲です。
2曲とも岡崎律子さんの作詞作曲。特にOPに関しては曲調もコーラスも、まさに岡崎さんが作った曲だな〜と思ってしまう曲。心地よい仕上がりになっており、7月の発売が今から楽しみです。

2003年5月15日(木) くもり
やまなこチケット届きました。気になる座席はなかなか良かったです。
東京1日目は11列♪、2日目は2回の後方(^^; そして名古屋は5列目〜♪
大阪が落ちてしょんぼりでしたが、表情が確認できるだけの距離の席が取れて満足。
というわけで、名古屋が楽しみです。ひつまぶしも食べたいな(w

そういえばこんなのがありました。意外に(笑)華麗なのでびっくり

ついでに、、、北海道の女性罠師のお気に入りの方がまたライブされるようですな。全会場制覇されるんでしょうかね?(笑)

2003年5月13日(火) くもり
最近、田中理恵さんオフィシャルサイト内、日記の写真が良い感じ。カメラ付き携帯で撮ってるのだったかな?FC発足も予定されているようで、入会するのを楽しみにしております(w)>鎌倉方面
しかし雑誌等のグラビアよりも、こんな粗い写真の方が写りが良さげなんて困った人だ(^^;

2003年5月11日(日) くもり
巨人がねぇ、、、調子の悪いシーズンだってあるでしょうし、故障者だらけの今の戦力考えたら負けたってしょうがないとは思うんですがね、こうも終盤に打たれまくったんでは気分が悪くてしょうがない。今までTV見てた自分はいったい何なの?って気分だし、挙句には負けるし…
もうちょっと負けるにしたって良い負け方(って言い方も変かもしれませんが)を見せてほしいです。ホント…

あっ、今日はやまとなでしこのライブチケットの一般発売日だったようです。やはり数分でSOLD OUTだったようです。ま、FCでかなりの数がはけてるでしょうしね。

2003年5月10日(土) 晴れ
天気も良いしとりあえず外出。
本屋に行ったところ声優グランプリが出ていたので購入。
新曲に合わせてでしょうか、ソフトクリーム持った千葉紗子さんが凶悪でした。そういえば昨日はアイスクリームの日だったそうで、良い天気だったこともありアイス買って食べました。うまうま。

2003年5月6日(火) 晴れ
本日は立夏。暑い日でございました。
午前中は外で仕事。
雲ひとつ無い青空、心地よい潮風、豊富な緑、仕事の合間には木陰で一息。
連休明けでなかなか仕事モードにならない身体のリハビリには最適…
…これが埋立て処分場じゃなければなぁ、、、流石に臭いが…(^^;

BSQRで放送中の千葉紗子さんの番組のOPが今日より変わりました。5月21日発売のシングルのカップリングということで、どちらも良さげな曲。リリースが楽しみです。

2003年5月4日(日) 晴れ
本日配達記録にて郵便物が届く。
やまなこのライブチケット抽選落選分の返金でした(TT)
落選は大阪会場の分…なにも一番近い会場の分が落ちなくてもなー
とりあえず今回の郵便で他の申し込み分(名古屋・東京)の返金は無かったので安心していいのかな?
さて、予定をイロイロ考えないとね

2003年5月1日(木) 晴れ
1ヶ月まるまる日記つけてませんねぇ(^^;
ということで、この1ヶ月は比較的健全な生活をしておりました。
3月末に書いたように、職場が変わりました。引継ぎやら何やらで3月末から4月上旬はとても忙しく、堀江由衣、野川さくら、千葉紗子、シフォンのイベントに行く予定が全てパーになりました(TT)仕事なのでしょうがないですが・・・
しかし来月からはこの方たちこんな方のライブに忙しくなりそうです。日程は決まってませんが野川さくらさんのもあるはずなので、お金がいったいいくらかかることやら…
ともかく楽しみです♪