03年1月の日記


2003年1月13日(月) 晴れ
昨日から京都に来ております。
目的は野川さくらさんの握手会。というわけで、本日行ってきました。
ええ、とってもかわいかったです。
来月にはアルバム発売イベントがあり楽しみ楽しみ

2003年1月6日(月)
今年初出勤…危うく遅刻するところでした(爆)
思ってたより雪が積もってて除雪に時間をくったのが主原因。歩道もすべるので慎重に歩かざるを得ない。
仕事の後は本屋に直行。「おまけの小林クン」と「ヒカルの碁」の新刊を買う。とりあえず虹色ラベンダーNG(笑)を読む。

2003年1月5日(日) 晴れ
明日より仕事。9日も休んだらもう仕事なんてしたくないですなぁ。
今回の正月休みは奈良方面に一度行っただけでその他は寝てすごしました。う〜ん充実。
寝てた割には、「なかきよ」するのわすれてたしぃ。(気づいたのが3日の朝/笑)来年こそは・・・

2003年1月1日(水) 晴れ
この日記をご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ということで、年が明けました。年明けは某遊園地の「野外での」カウントダウンイベントで迎えました。
感想はといえば「寒い!!」 会場に到着したときには雪が降っており「冗談だろ〜」と思いましたがとりあえず止んでホッとしました。しかし寒いことには違いなく、夜が更けるにしたがって気温もどんどん下がる下がる。
それさえ除けばイベント自体は楽しくて、こういった年明けもいいなぁなどと思いました。
そして家に帰ったわけですが、徹夜明けということで本日は見事に爆睡。何もしない1日でした。