02年12月の日記


2002年12月31日(火) 晴れ
大晦日です。今年も今日で終わりです。
今年も良いこと悪いこといろいろありましたが、過ぎてしまえば良い一年だったと思えます。
来年も良い年になれますように…

それでは良いお年を。

2002年12月30日(月) 晴れ
京都のアニ●イトまで行ってきました。目的は野川さくらさんの1stアルバムの予約&イベント券保護のため。明日、生駒へカウントダウンイベントで行くのでそのついでにでもと思っていたのですが、時間的制限と元旦はお店が休業ということで断念。そうなると今度はいつ行けるか?ということになりイベント券入手が難しくなってきますので行っちゃいました。
予約は無事完了。ついでなので田中理恵さんのアルバムを買う。すると握手会のイベント券がついてきました。最近人気でてきたかなぁと思っていたのですが、どうやら幻想でした(毒) アルバム自体はまったりと聴けて良いなぁとは思うのですが、あいかわらず地味というか…歌うのが本職じゃないんだからねぇ、、、ウチ的にはずっと気になっている点です。

2002年12月29日(日) くもり
今日は嬉しいことが一つ。
松山よりペーパーが届きました〜。(^^)vv
FL書かなくっちゃ 

2002/12/28.(土) 晴れ
ええ、まったくもって同感です。<教会と仏像の前〜>夕霧さま

例年大晦日は、分校にてカウントダウンチャットしているのですが、今年に関しては欠席ということになりそうです。
某ラジオ局のカウントダウンイベントに行くことになりました。なぜ行くかといえば野川さくらさんがゲストという、いたって分かりやすい理由です。某遊園地なのですが、山の上なのでとても寒そう・・・今から防寒対策考えなくっちゃ(^^;

2002/12/27.(金) くもり
本日は仕事納め。その後は忘年会ということで帰宅は22時。
ネット環境が良くなりました。Y!BB導入しまして、まあ速いこと速いこと。
この休み中はちとPC環境を整理したいです。

ちなみに今回も有明方面には行けません。あしからずご了承くださいませ。

2002/12/26.(木)
各方面より更新してないぞという声がそろそろ聞こえだしております。
というわけで、久しぶりの日記です。

昨日、「マリア様がみてる」の新刊を買いました。本屋を3軒まわりようやく見つけての購入です。
とりあえず読破しての感想・・・志摩子さまの出番が少ない〜(TT)。以上です(ぉぃ)

2002/12/1.(日) 晴れ
師走です。今年もあと1ヶ月です。正直なところ、今年は(全体的には)あまり良い年ではありませんでした。あと1ヶ月、少しでも巻き返したいものです。
とりあえず、某雑誌の全員サービスの「等身大野川さくらポスター」が届きました。さすがに等身大だけあってとにかくデカイ。あまりに大きくて、貼る場所なんてあるわけないという罠。