02年10月の日記


2002/10/21.(月)
歯医者です。今度こそは医療中断しないように、ちゃんと通っております。
過去2回ほど中断してひどい目にあっていますので(^^;

2002/10/20.(日)
仕事仕事。1日バスの添乗員さんをやっておりました。
乗ったり降りたり、雨の中駐車場で立ってたり・・・
バスの利用者も少なくて、仕事のしがいもありはしません。。。

2002/10/18.(金) 晴れ
何てことのない1日。とりあえず購入物など。

●hm3 SPECIAL vol.4
水樹奈々さんが表紙&巻頭特集。ウチ的になかなかタイムリー。
巻末は田村ゆかりさん。・・・あいかわらず濃ゆいというか(くどい様だが、ウチは好きなんですよ/笑)
●フルーツバスケット10巻
杞紗さんが表紙。扉のねむたげ顔もまたよろし。
●モンキーターン22巻

2002/10/17.(木) 晴れ
萌猫さまがゆかりんのCDを買われたようでなによりです。
このまま突っ走っていただけたらなおよろし(笑)

さて、つい先ほどまほろさん@BS-iの放送が終わったところですが、どうしたわけか録画予約が上手くいかず危うくとり逃すところでした(それでもOPはとれなかったが)ごくまれにこういった症状があったりするので油断が出来ませぬ。うぬ〜

2002/10/14.(月) 晴れ
毎度ですが3連休後は仕事行きたくね〜
カブレラは残念でしたね。しかしあれだけ「ホームラン打ちて〜」オーラを出していたら、ピッチャーも当然まともなストライクは投げないでしょうし(というか投げるまでもなく振ってくれるし)、打てずに終わったのは当然の帰結でしょう。相手投手の投球内容に文句を言う前に、最終戦前の心境にもっと早くなれたら違う結果だったかもしれないんですがね。
水戸黄門第31部が始まりました。時代劇はほとんど見ないウチですが、なぜか水戸黄門はよく見ます。里見黄門様はなかなか良かったです。あと印象に残ったのは筋肉モリモリおっちゃん。これから先も出てくるようですが、あの濃ゆい笑顔がなかなか素敵。

2002/10/13.(日) 晴れ
先週からBS-iで始まった「ケータイ刑事 銭形愛」を見ているのですが、これがなかなか。d○c○m○の単独スポンサーならではの企画(ウチは参加してませんが)や番組内容(トリックのちーぷさや、いろんな意味で笑えるとこが)どれもが見てて楽しいです。
BS各局の中でも、BS-iはなかなか企画が面白い。しかし放送時間をほとんど何の告知もなく変更するのは勘弁してほしいなぁ・・・あやうく先日のまほろさんとりのがすとこだったよ

2002/10/10.(木) 晴れ
京都市出張。
というわけで、アニ●イト寄ってCDを仕入れる。

●「ぴたテン」イメージアルバム わいわいで行こう
  野川さくらさんが1曲歌ってるので買いました。中身は中身でまーまー
●supersonic girl(アルバム)@水樹奈々
●suddenly〜巡り合えて〜(シングル)@水樹奈々
  先日のイベントで見て良かったので購入してみる。なかなかよさげ

2002/10/9.(水) 晴れ
今月最終週は四国行きが決定〜(注:松山じゃないです)

2002/10/8.(火) くもり
今週はちと仕事が忙しい。
外に出る仕事が大半なので、事務仕事がたまりそう・・・(TT)

2002/10/6.(日) くもり
半分仕事みたいなものですが、某運動会に出席。
一応私的に来てるのに、なぜか来賓に仕立て上げられお偉いさんと並んで紹介をうける・・・
ウチ、思いっきり私服で来てるっちゅーねん(^^;;;

2002/10/5.(土) 晴れ
よく寝ました。それこそ気持ち悪くなるくらいに(笑)
ドリカン終わっちゃいました。ヒカルの碁19巻購入。CD「花降り月夜と恋曜日。」@田村ゆかりを購入。
今日はそんなところ。

2002/10/4.(金) 晴れ
今週は妙に疲れる1週間でした。今日も何もしてないのに(サボってるわけではありません。不本意ながら非効率な状態だっただけ)17時にはヘロヘロ状態。どうしたもんでしょ。

2002/10/3.(木) 晴れ
先週よりBS-iで「まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜」が始まりました。
BSデジタルチューナー買って良かったと思える瞬間です。

2002/10/2.(水) 晴れ
BS-iで「ちょびっツ」が最終回でした。途中あまりの・・・に見るのをやめてましたが、最終回くらいは見ておこうかなっと。

2002/10/1.(火)
衣替えです。ウチは10月になっているのを忘れておりました(笑)