バケットが、付いて、後席が、無くなって なかなか・・らしくはなってきたんだけれど 足回りが純正スプリングカット だけなので 段差で、ゴツゴツとショックが、底をついてしまう。 |
|
Yahoo!オークションを、覗いていて 発見したのが スズキスポーツ製アルト用 リヤショック↓ 何とか、落札できて 手元に届く |
|
フロントは、ビート用を流用している人が多いみたいで ビート用を、オークションで探してみるが 数は、そこそこ出品されているのだけれど、欲しい人も多いので かなり、高額で落札されている・・・ そこで、目をつけたのが ”ライフJA系 アゼクト ショック” 適合の確証は、無かったけれど そこそこの価格で落札 手元に届いたので、確認すると 長さとかは純正と変わらないから 好みの車高になるようにスプリングだけ変えてあげれば使えそうです・・ (大きさ、だけの話ですが・・・) てな訳で、パーツが、手元にそろった 交換作業は、いつになるでしょうか・・・ で、組んでみると、硬いの・・柔らかいの・・車高が上がってしまった・・・の いろいろと、問題点が出てきて、またしばらく遊べるんでしょうね。 |
|
VOL5 : 2002.1.24 |
![]() |
vol.4へ |
![]() |
vol.6へ |
![]() |