イブ


いよいよイブの季節になってきました。

イブはいいですねえ〜。
一日の終焉に向かって時間がどんどん圧縮されていく。

予想したポイントの射程範囲に起こる幸運(ライズ)を
切ない気持ちで待っているのは、なかなかMっぽいです。

本日は某氏よりの情報で、、、、
某氏:「某所がいいそうだよ。でかいですよ。だまされたとおもって、、、、」
伴:「そうお、、そうかい、、、、」

確かにプレイブからポチポチとライズがありまして、だんだんと
いい雰囲気のライズが増えだし、ランランと瞳は見開かれ、鼻息荒く、
先入観とあいまって、気合は絶頂に達したわけです。

そして、シュパッ!(やった!)
クンクンのあと吹っ飛んできたのは5センチヤマメ。
「すいませ〜ん、どうなってるんでしょうか〜」

しかし、強欲なFFMのお門違いの台詞に自ら失笑し、夕闇で一人
ヘラヘラと声をだして笑ってしまった。
なんだか知らないがツボにはまって愉快だった。
しかし、その後、まあ良型のヤマメも釣れて、、
味わい深いイブでした。
kちゃんありがと。
これからはイブがメインディッシュ!!

注意:今年のブユは強烈な唾液を皮膚に残します。喰われた左手の甲が
   パンパンに腫れて、発熱してしまいました。
    喰われた跡は3箇所だったのに、強烈です。これが腕に多量に
   接種されたら相当にヤバイです。
    接種回数によってはアレルギーショックもありえます。
   長袖に、ハッカスプレーなどの虫除けは必須ですよー!!
   
   顔は日焼け止めをばっちり塗ってたので大丈夫だったのだと思います。
   見た目の好みで避けられたのかも知れませんが。