Pressure


起床時間の変動に対して、ドンドン拒否的になってきております。

この日は、何をしていたかというと、良く覚えていない。
TTで少々”はじいて”いたのと、後はニンフをやっていたけれど、
全然だめです。

釣獲圧によるものと思われる、偏在が感じられる。

で、だらだら、ヘトヘトで午後まで経過。
サプライジングニュースが二つ!
ここはふんばりどころ。

モチベーションを維持するため、黙々と釣りを続行。

プレイブ、、、サイトで追っかけるが取れず。
ひとつ、二つ、獲る。ペイシェンス、ペイシェンス、ペイシェンス。
HRの時間が近ずいてきたところで、ここ3回ほど探りイメージしてきた
オリジナルフライにかえる。
視力が心もとなくなった私には視認性は決定的に重要なのであって
その点は文句なし。あとはサカナ目線のカモフラージュが効くかというところ。
凄く、ドキドキします。

このあたりで始まるはずだがなあ、、お!随分手前でスーッと顔が出たライズ、
コークスクリューライズ。
これだな、、こいつだな、っとフライをグーンと手前に引いて、ロールキャスト気味に
上流にあおり、投射!!
おおお、良く見えるぞお、、そのままドリフト、、さっきと同じようにシュパっとフライが消えた。
軽めのキリモミに戸惑いっていると、ドンドンと重くなってきて、グンッとテンションをかけると
突進した。
ギュンギュンギュン。

やや下りながらランディング
ふー!出た。新作フライで、三回のチャレンジで、良いのがでた。
それもそうだけど、、閉店間際で滑り込みセーフ!って感じ。  あー重かった、あーよかった。

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る