リターン


え〜、午前中にアサクラさんと出会いまして、一緒に釣ります。
私ごときの釣りを見ていただくのは恐縮なのですが、、、、

え〜、こんな感じで、投げると、、あ!!釣れた!!
あ!ばれた、、、あはは。
アサクラさんには、私らしいところを見ていただき、本望でありました。
ね、でも釣れるでしょ?

それからは私のニンフを長竿(えさ釣り用)に付けて実験に入ります。
こうゆうので出るのか、どうか、、。

最終的には本物の生餌での釣りを拝見しましたが、”神”と呼ばれる
その技は驚愕なものでありました。
すげえや。  ははは。

そのあとKUとSTS、STUでヒット、しかし2/3をばらし。打率3割3分。

それからドライでたたきの釣りをするが、この竿なかなかいいじゃん。
翌々日には1km程を叩きに叩いたが、ノーヒット!!
汗でグジャグジャ、レロレロになる。

で、最後のポイント(ssts)でヒットしたが、3段下ってのファイト、
ランディング寸前にブン!!
とバレタ!!
「うっそ〜〜〜〜」と叫んだ。

今日はグラスコ氏と一緒。午前はk氏も同行です。
しかし暑いな〜!
こうゆう日は、時たま水の中に入ってクールダウンしないと、
熱中症でノックダウンの可能性があります。
ミネラルたっぷりの水分も必須ですよ〜。

本日も午前はSTSでバレたのみ。
グラスコ氏とお昼をとって、ウロウロします。
私はアイス(ガリガリコーラとなんとかレモン)を二つ購入。
グラスコ氏はアイスとドリンク×2。
ダブダブの午後です。
イブ直前に、あ!先週のバレタ奴もそろそろまた喰いだしてるかな??っと
リベンジ、リベンジ〜。
すると、なんと例の3段くだったプールでヒット〜!!^^)
ジャンプ×3で今度はランディング。
グリンバックな奴はまさしく先週のアイツ??

イブはスコ氏と。
ぱっとしないライズに業を煮やし「たたいてみましょう」とスコ氏。
すると、「出た〜!ギャ」
「マタダ!キタキタ来たキタ〜」(以上スコ氏談)
さすがでございます。

翌々日は大博打で変わったところ、SSTのHSTを狙います。
ドライの叩きです。
するとスレタ反応の中から八寸もんがでた。
その上のSSTのMKでライズ発見。
9寸もん(バレたっす)とプラスαを確認。
まあ、遊べたわな。
もうかえろうかな、、、でも、もう少し強い生命の躍動が欲しい!!
というわけでデカニジでファイトー一発!

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る