Muuuuu


今日は夜に仕事があります。
メチャクチャ負担です。
気が重くて仕方がありませんが、だからこそイザ行かん!!

鮎の解禁で昼間、川は喧騒の態を示しております。

逃げ場を求めてウロウロ。
なんとか浮いてる魚をDPにて発見。

おお!!でかいかも!!
ということで、釣ってみると、このサイズ。マアマアいいかなこれくらいなら。

ニンフやドライでなんやかや数引き釣りました。
ニンフはSTUとPUで出ましたね。
ニンフの方もいまいちです。なんかダメだなあ〜、今年は〜。
おお、もうこんな時間です。で3時上がり〜、とほほ。

翌々日、ほんとうは別の川に行くはずだったんですが、天気が荒れて
コンディションがダメそうなので、コッチにしました。
荒れた天気は同じことなんでゆっくりとSAでコーヒーなんぞ飲んで
参ります。
車も空いている、悪天候を物語りますね。

前々日、某プールでちょっと良い型のヤマメを発見していたので、
先ずはそちらへ参ります。
え〜っと、一昨日はライズしてなかったけんど、どうかな〜今日は〜。
おお、いたいた、動いてる動いてる(当たり前です、いきてますから)
なにか食ってるんだな、、、、ライズは、、、、、、、

おお!!やった!!

あわてて支度をしまして、勝負勝負〜!!
案の定、ドスレです。
あの手この手を繰り出しながら(楽しいんですね、これが)、、
出ました!!
うー、久しぶりのこの重さ、強さ!!
一応、ゲットであります。

どんどん雨も強くなり、状況は悪くなること必定。
後は流れに任せ、川を彷徨うわけですが、こうゆう時こそニンフであります。

しかーし!今一です。
あらゆる場所を試しますが、どうもおかしい。
この状況は相当良いはずなんだが、なにが起こっているのかなあ〜
YRN−TE  #18PT
それでも、SDPの周りで、ようやっとでてくれたんですが、
しかし、ニンフの魚はよーファイトします。こいつ8Xじゃ切れるな!!

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る