風邪>回復


風邪をひいてしまいました。
というか、お寿司を買ったので、「日本酒は家に無かったなあ、買おう」と
つい廉価なものを選択してしまい、ガッツリのんだら、翌朝、、、
「うげ、、、喉が痛い、、、」
いびきで痛いのであろうと思っていたら,風邪の諸症状が矢継ぎ早に
迫って来たのであります。

本日、一週間たった病み上がり状態なれど、
川に立つのである。偉い!!(あほか!!)
咳が少々と、コロコロが時々、ちと熱っぽいな。まいっか!
(良い子のみなさんは、真似をしないようにしましょう。)

昨晩のあれた天気で午前は濁り(ゴリニーと仲間内では言います。)
午後には笹ゴリニーになってきまして、、
(ゴリニーはゴリラの兄貴ともいわれています。)
で、某所。でかいのスプークさせて、手直のライズを獲ったら
メチャンコのセッパリ!!
いいんじゃない〜、こいつ良くファイトしましたん!
後はなんだか覚えていなく、早上がりを決行、
某友人等:「とうぜんです。」「行ってるって?まじでっか!!」「無理は、、、」
あはは、すみましぇん。でも、おかげですっかり良く治っちゃいました。
一番の薬です。というところを家族には見せないといけません。
で、翌々日、切ってそろえて同サイズがチラホラ釣れました。
久しぶりにニンフもやってみましたが、こちらは反応今一!
ニンフの釣れる時とそうでないときって、歴然としておりますが、
こうゆうことってのはやはり虫でしょうか?月の影響?、、不思議なもんです。

ついついドイブへ突入すると、(初めてのポイント)、ライズだ!!!
というわけで、釣れたのはバッチリ尺のイワナ君。

う〜、チョットちょっと、違うんですよね〜〜〜あはは、面白〜イなあ;;
そうそう、今日は某亭にて大事なヒットを二つばらした。
レーンを外しているようです。ダメだなぁ、、ガーター伴竹でした。

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る