掲示板ログ(1999年8月)

 

[戻る]

 


休み〜

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時56分・9月1日・水曜日
下でも書いたけど、転職が決まりました。9月16日から出社。
そこらへん落ち着いてからここで報告しようと思ってたら、ずいぶん遅くな
っちゃったっす。

んで、予定通り、昨日で会社も辞めました。

というわけで、二週間休み。うーん、どうしようかなあ・・・。
まじで何も考えてないぜー。



わーい。

伝言者:かすが  伝言日時:午後10時6分・9月1日・水曜日
オレっちも14日でやめるよ。面接行きつつ映画観に行ったりするかも。



そう言えば。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前2時1分・8月31日・火曜日
ここの所の忙しさで訊き忘れてましたが
バオールさま、就職活動その後はどうなりました?


ようやく

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時46分・9月1日・水曜日
決まりましたです。

結局、ほとんど落ちちゃったんすよ・・・
不況のせいじゃないと思う。情報業界は募集はたくさんあるのよ。

まあ、決まったところも(少なくとも面接で聞いた限りでは)いい会社なんで
問題ないのは確か。
70人ぐらいのベンチャーで、規模は小さくなっちゃったけどね。



PEPSI-SPボトルキャツプ

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前0時46分・8月30日・月曜日
以外は、コンプリ−トした。60本くらいPEPSI買ったかな。
インタ−ネットで交換したりもしたな。

C3−POがでなくて困ってたんだけど、昨日ス−パ−で探し当てた。
全神経を、指先に集中したんだ。
SPキャップは、どうでもいいや。

C3−POは、生産数が少ないみたいで5000円とか、1万円で取り引きされてるって話。

PSの、エコ−ナイト2買った。


すげーーーー!

伝言者:かすが  伝言日時:午前1時19分・8月30日・月曜日
すごすぎるッス!
「3箱買っても揃わない」ってウワサもあるのに!
私は先日ターンAのガシャポンをやりましたが、ウォドムが続けて3個とか
キエルが4個とか酷い有り様です。フラッドとターンAがありません。
あとMGドムやっと買いました。


実はわたしも...

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前2時38分・8月31日・火曜日
キエルが、3個連続ででました。
ロランと、ソシエがありません。
セットで、買った方が安上がりなんだけど200円入れて、出てくる瞬間が
たまらんのよね。



いきなりですが。

伝言者:和田  伝言日時:午後11時6分・8月29日・日曜日
ぎゃるげーやってみたいような。きょうこのごろ。
プレステで出来て面白いのってないすか?
当方一応女子なのであまりエロいのとかは勘弁ですが。


もちろん

伝言者:Unknown  伝言日時:午前2時16分・8月30日・月曜日
「とぅ〜はぁ〜と」やるでしょう!


Untitled

伝言者:和田  伝言日時:午前0時24分・8月31日・火曜日
プレステでもいいのですかー?

そうそう、佐々木氏には「トゥルーラブストーリー(?)」すすめられました。


だって確か

伝言者:Unknown  伝言日時:午前1時55分・8月31日・火曜日
トゥーハートはPSだとギャルゲーで
PCだとエロゲーにわけられちゃってる筈。


Unknownさん

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時48分・9月1日・水曜日
どなたでしょう??
さすがに何のヒントもないとわからないです。
いや別にかまわないんですけど、気になって・・・


Untitled

伝言者:Unknown  伝言日時:午前1時20分・9月2日・木曜日
俺です、俺(笑)。


おすすめギャルゲー

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時54分・9月1日・水曜日
とりあえず、定番ものはどうです?
売れてるものは、やっぱりそれなりに間口が広いんじゃないかと思います。
「ときめきメモリアル」とか「トゥルーラブストーリー」とか。

個性的なところでは「久遠の絆」「プリズムコート」なんてのもいい評判を
聞きます。



サンダーショック!!

伝言者:とぅるーらばーず@マンガ喫茶  伝言日時:午後5時9分・8月27日・金曜日
うおお!!なんということぢゃー!!
先日の雷の影響でPCのディスプレイが壊れてしもうたぁー(TT)
コレに関してはマンガ喫茶のインターネットサービスから送っているんだけど・・・。
あと、TELも壊れちゃったみたい・・・。一応PHSのほうは大丈夫なんだけど。
そんな訳でうちはしばらくお休みをもらうことになりそーです。
それにディスプレイが写らないから本体が大丈夫かもわかんないし。
これからとんだ散財になりそうだなぁ・・・。やれやれ・・・。

PS バオール氏、28日にラヴを持って行きますんでよろしく。


やっぱり雷ってヤバいんスね。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時59分・8月31日・火曜日
その瞬間て、どんなでした?
こう、画面からケムリが?(んなわきゃないか)。

その昔、雷鳴りまくってる中でPCでゲームしてましたが
本体はおろか、画面が電圧でヘンになるって事もなかったですが。
電話線から感電したんですかねぇ。

やっぱ、ドリキャス買って続けなきゃ(笑)。



夕刊の一面

伝言者:ナベ  伝言日時:午前0時58分・8月27日・金曜日
DDRが100万本突破・・・ってのがトップ記事。しかもカラー写真付きで。
ダイエット用途に売れてるんだとか。
しかも2ndの発売に合わせたかのようなタイミング。

どうしちゃったの東○新聞!? たいした事件がなかったってことか?


平和

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時59分・9月1日・水曜日
なんでしょうねえ・・・
東スポ的には(笑)

DDRでダイエットになるんかな??



みなさまん。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前0時54分・8月27日・金曜日
お元気でしょうか。
セリフが他に何も思い浮かばないのは
壊れかかっているからのス。
ではでは。えへへ。


決定か?

伝言者:かす  伝言日時:午後8時14分・8月20日・金曜日
http://www1.pos.to/~eiji/index2.html
コピーしてペーストして。


ほぉ

伝言者:とも  伝言日時:午前0時54分・8月21日・土曜日
それまでなんとか今の持たせなきゃ。
どうも、ペルソナやってると調子悪いんだけど・・・


正式名称はなにになるのかねぇ・・・。

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後8時12分・8月21日・土曜日
PS2ねぇ・・・。コレ、ホントかなぁ?
うちのPSは一番最初の1000ステだからそろそろボロになってるしねぇ・・・。
とりあえず、PSの買い換えのために押さえておきたいですねぇ。
専用の新作がどーのこーのって訳じゃなくって古くなったから買い換えって感じですねぇ。
でも、ソフトやメモリがPSのでも使えてもコントローラーはどうなるんでしょ?
うちには電GO・DDR・BM・ネジコン・V−PICKと専用コントローラーがたくさんあるんですけど、それも使えるよ
うにして欲しいなぁ。
それとも使えるんですかね?いや、あんまり情報を知らないもので・・・。



俺屍

伝言者:バオール  伝言日時:午後8時54分・8月19日・木曜日
買ったぜー。
まだ封もあけてないけど。
久々に時流にのったゲームをする予定ナリ。



話の腰折ってしまいますが、

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前2時40分・8月19日・木曜日
ゼブラマッキーのCMに出てくる魔神て、J・C・バンダムの
一生の不覚(笑)、「ストリートファイター」にザンギ役で
出た人では?違う?

最近、NOVAのバカCMが復活してちょっと嬉しい。


そんなん

伝言者:バオール  伝言日時:午後8時53分・8月19日・木曜日
わかんないよー(笑)
よく覚えてんね。
キャプテンサワダすら「ハラキリ!」しか覚えてないし。


バオールさんからもらった

伝言者:Unknown  伝言日時:午前0時18分・8月20日・金曜日
「リアルバトルオンフィルム」取説を見ました。
ザンギはアンドリュー・ブライアンスキーというひとでした。
gooで検索しましたがひっかかりませんでした。
ちなみに「稲川素子事務所」でも調べましたがありませんでした。残念。
たぶん違う人。マッチョ外人は他にもいっぱいいるし。

※ちなみにベガ(劇中のバイソン)のラウル・ジュリアは亡くなっています。
※ハニホー・ヘニハー関連はgooで見つけました。


その、バイソンの人って

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時50分・8月20日・金曜日
アダムスファミリーの父親でしょ?
オデッセイのCMは2代目の人ですね。


それと、

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前0時11分・8月21日・土曜日
ハニホー・ヘニハーのアスパラマンの声は
パー子だというのは本当ですか?
何か、結構太いけど。


改めて。

伝言者:か。  伝言日時:午前0時13分・8月21日・土曜日
http://www.tanabe.co.jp/kohou/aspara1.html
↑ハニホーさんほか、CMについて。
「アスパラ!」はパー子。「いっとく?」はなんと本人!
フラッシュに載ってたやつですね。わたしも見た。
あと、
http://www.armz.co.jp/dengon/
↑世の中便利になった!
(ゼブラのHPも見たけど魔神の正体は探せませんでした。)



お手数をおかけしますが、

伝言者:和田  伝言日時:午後3時26分・8月14日・土曜日
私のHPは今月末で閉鎖することにしました。
また始めるかどうか予定は未定なので、こちらからのリンクは外して
やって下さい。あとメンバーの部屋も削除して下さると嬉しいです。
別に急ぎとかじゃないので(笑)お時間のあるときにでもお願い致します。


えー

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時9分・8月15日・日曜日
希望とあればそうしますが・・・
今日中にでも。
でも、なんで?かなり気になります。
イラストいい感じっすよ、まじで。


やっぱり

伝言者:バオール  伝言日時:午後5時47分・8月15日・日曜日
もったいない気がします。


どうもありがとうございます。

伝言者:和田  伝言日時:午後10時56分・8月15日・日曜日
理由はメールさせて頂いたとおりです〜。


切って下さってどうもありがとう。

伝言者:和田  伝言日時:午後0時23分・8月17日・火曜日
なんかホッとしました。



面接どーだったね?

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後10時3分・8月13日・金曜日
バオール氏、今日はWIZ本完売おめでとさんです。
うちはあの後バオール氏の言ってたサークルのとこまで行ってそこの本を買いました。
しかも全種・・・。って言っても3種類だけだけど。
中身は高速船・カセットビジョン(スーパー含む)・バーチャルボーイの全ソフト紹介本でした。
帰りに読んだけどなかなか面白いっすよ。あとはちょこちょこと何冊か本を買いました。
そーそー、プリコの本も100円のがあったからそれを買いました。
もし、ソフト紹介本が見てみたかったら今度の集まりの時にでも持っていきますよ。
あー、疲れたから今日はとっとと寝よっと。(−−)


お疲れさま

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時59分・8月13日・金曜日
プリズムコートの同人誌ですと?
見てー!つーか、欲しい。冬コミもあるかなー。
「東洋バフォメット評議会」の光速船とバーチャルボーイの本もぜひ見たい。

面接は、案の定英語が滅茶苦茶でした。
外資系で英語がだめだってのは致命的。最初から受けんな、俺(笑)

Mナさんにもよろしく。
あと、ワダさんってどうなされたのかしら、結局。
本人見てます?


ども。

伝言者:和田  伝言日時:午後3時24分・8月14日・土曜日
完売おめでとうございます。
私が伺ったのは午後3時すぎでした。
ささきさんがいらっしゃいました。
他にBAGの方はあの時間どうしていらしたのかしら。

初めてのコミケは驚きの連続でした。つーかビビった。


2時すぎに行きました

伝言者:ナベ  伝言日時:午前3時0分・8月15日・日曜日
今回知り合いのサークルの本にイラスト描いたんで、その本もらいに行くという目的があったんだけど、すれちが
いで結局もらえんかった。。。
さすがに2日以上行く気には・・・。

BAGさんトコではペーパーしか残ってませんでしたね。
会誌とか読んでみたかったなあ。


来た人

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時17分・8月15日・日曜日
四人かな?
うち二人は↑のようにすれちがい。
コミケ、どうだったでしょうか?
人、意外と多かったなあ。1日目って比較的少ないはず
なんだけど。
自分も、買い物はあまりできなくて残念。



いよいよ明日ですな。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時37分・8月13日・金曜日
もう今日か。
わたくしは今日田舎に帰るです。
で、16には戻ってきて17から仕事。
これがどういう事かというと、往復の移動に
それぞれ1日ずつ、つまり田舎には正味2日しか
居れないわけです。
初めはもう2日余裕があったんですが、仕事が。
都合が悪くなったというのはそういう訳。
以上言い訳でした。本、売れるといいですね。


売れました。かなり。

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時52分・8月13日・金曜日
いやー、売れましたわ。新刊、完売しちまいました。しかも、お昼過ぎに。
もうびっくり、くりくり、くりっくりっ(吉田ヒロ)(死ギャグ)
といっても、10冊とか15冊っていう"かわいい"単位なんだけど(笑)

でも、マイナーなジャンルの、絵も何にもない小説よ。
売れるとは思わなかったっすわ。
値段が50円・100円だったからかなー。それとも、スペースの位置が、
入口の真ん前という異様な好条件だったのが功を奏したのか?

嬉しい反面、買えなかった人にはホント申し訳ない気持ち。



ラヴ終わったよぉー

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時6分・8月12日・木曜日
バオール氏、ずっと借りてたキャプテン・ラヴやっとこ終わったよん。
いやー論撃バトルは面白いし話も面白いんだけど・・・。
どーしても愛美にラヴを捧げるのには相当の抵抗がありましたねぇー。
っていうかまったくうち的に好みじゃない。っていうか嫌いかも。
でも、ぐっとエンディング見たいからやむなしにラヴを貫いた・・・。って感じですねぇ。
そーいえば、もらった資料は見ないでどれくらい出来るかな?
と思って見てなかったんですけど、ロック姉ちゃんとホモシナリオには突入出来たみたいです。
それとよく考えてみたんですけど、うち、論撃バトルは無敗のままクリアしていたみたいです。
ってうちって言い訳だけは得意ってことなんですかねぇ・・・。(^^;)


やっぱエンクミっすか

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時46分・8月13日・金曜日
まあ、ある意味わがままちゃんだからねえ。
こればっかりは、好みのハナシだし。

俺的には、最後の方はかなりぐっと来てたんだけど。
エンクミも好きになっちゃう始末。

ただ、先輩の話はかなり衝撃。
ゲームでそこまでやるかって感じ。



一部では有名ですが。

伝言者:Unknown  伝言日時:午後8時57分・8月10日・火曜日
http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/index.htm
話題のジャレコってことで。


すげえ・・・。

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後10時27分・8月11日・水曜日
すごいねこのHP。っていうか惚れちゃいました。(^^;)
FCを買っときながら燃えプロはうちは避けていたんですけど、1本とっとこうと思います。
だって、買い占められちゃったら困るもん・・・。(^^;)
それに結構有名みたいですね。いろんなとこで紹介されてるみたいだし。
いやはや、世の中いろんな人がいるものですねぇ・・・。(−−)



さらにドリキャス話題

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時22分・8月8日・日曜日
下の発言でもあるけど、ドリキャスの通信ソフトがバージョンアップしたんだよね?

なんでもインターネットで画像も見られるようになったとか、その他いろいろ。
・・・って今まで見られなかったのねん。


しかし、もっと注目なのは

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時27分・8月8日・日曜日
今日、電撃王九月号見たら、リリース予定表に

99年秋・デスクリムゾン2 の文字が。
うわ、そうだったんだ。
(あ、八月号にももう載ってた)


DCマガジンに

伝言者:かすがー。  伝言日時:午前0時0分・8月9日・月曜日
たまに開発状況とか載ってます。
ガンコンに付いてる十字ボタンで視点変更とか、アドベンチャーシーンがあるとか。
そしてなんと!4人同時プレイ可能らしい。ガンコン4つぶっさす。
近所のゲーム屋にデス2のポスターも貼ってあったよ。


エコールHP

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時4分・8月13日・金曜日
なんと、雑誌にまで。そうだったのか。

ココ

顔のグラフィックだけ見ると、おおっって思うんだけど、腕とかが「神聖モテ
モテ王国」のファーザーみたい(=駄目)
ゲームも、やっぱ、どっか狂ってんのかな。
中途半端にまともなゲームであってほしくねーっすよね。



ドリームパスポート2届く

伝言者:抜け忍  伝言日時:午後8時18分・8月8日・日曜日
・・・んでここの掲示板に来たら、入力フォーム出せるようになりました。
ここのアドレスが分かれば、ザウルスからも送信できるかもってわけで
今試しに書かせてもらってます。
DC用のキーボード持ってないんで。

いや〜〜〜〜っ!これで半年に渡るROM状態から脱出できそう。

バオールさん、今までいろいろお手数かけてすみませんでした。


推測するに

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時14分・8月8日・日曜日
Wさんっすね。間違いなく。
でも、みんなにはわかんないかもよー。
抜け忍だからいいのか(笑)

何はともあれ、書けるんすね。そうか、入力フォームのアドレスが問題と。
DCでも書けるんだよね、キーボードがあれば。
なら掲示板変えなくてもいいか。


わかんねぇよぉー

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後10時8分・8月8日・日曜日
抜け忍さん・・・。どなたなんでしょ?ヒントをちょーだいな。


↑うわ

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時15分・8月8日・日曜日
ジャストタイミング(笑)


Untitled

伝言者:かすがー。  伝言日時:午後11時53分・8月8日・日曜日
ストリートファイターEXやサイバーボッツの好きなWさんですね?
キカイオーはどうですか?


直レスはDCからでないとできないんで

伝言者:抜け忍”ナベ”  伝言日時:午前2時36分・8月9日・月曜日
キーボードがないのはしんどいな〜。

>とぅるらばさん
元メンバーなので抜け忍ってわけです。トゥルーラブ2近いうちにプレイする予定です。

>かすがーさん
そのとおりっす(笑)。キカイオーはやらなかったけど、今はもちろんEX2プラス。

>バオールさん
そういうわけで掲示板変えなくてだいじょうぶです。
金曜日は行きますよ〜。

それにしてもに文字入力に手間かかるな〜。ホント。



DCで盛り上がってる所済みませぬが、

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前2時37分・8月8日・日曜日
13日は予定が付かなくなって「混み毛」には
行けなくなりました。
久しぶりに皆さんの顔が見れると思ったのですが。

かすがさんにお願いしてたバイオ2のフィギュアが手元に。
これで「2」はコンプリートしたぜ。しかもタイラントは
2つあって、ミスターXとスーパータイラントの2パターン
で飾れる。今更1人で盛り上がってる腑:ルでした。


あら、残念

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時32分・8月8日・日曜日
まあ、つくばからじゃ、ちょっと寄るってわけにはいかないよね。

結局、誰来るんだろう?
午後のスペース番、誰かやってくれないかしら(しつこい)



その他のDCまわり

伝言者:整理する男・かすがー。(2)  伝言日時:午前0時39分・8月6日・金曜日
今日は「野球つく」「ソウルキャリバー」発売で、DCユーザーはおそらく何かしらソフトを買った事でしょう。え?
「パタピーズ」?
特に「ソウルキャリバー」は夕方には売り切れでした(at.新宿)。
私はVM同梱版シーマンはどこでも売り切れだったので、しょうがないので通常版シーマンを……。

そういえば、DCのソフトが売り切れるなんてめずらしい!


ついに買ったかい

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前2時54分・8月6日・金曜日
うちのほうも、ソウルは売り切れ。(買ってない)
先週は、シ−マンも売り切れてた。(買ってない)

ブル−スティンガ−は、やめといたほうがいいよ。
前におもしろいって書いたけど。(クリアして変わった)

やっぱりカメラワ−ク最悪だった。
あと演出ってもんがないんだな−。
BOSSキャラが、出る時なんかはやっぱり前触れなんか欲しいよね。
なのに、いきなりズ−ンだもんな....。

生体兵器エクスペンダブルでも買おうかな。


ナレーターは細川俊之

伝言者:整理する男・かすがー。(3)  伝言日時:午前0時44分・8月6日・金曜日
で、シーマン。
初日は水槽の設定と卵を入れるくらいしかやることがない。
雑誌に載ってるその他の生き物(顔有り)についてはシーマンが教えてくれるそうです。
オープニングでもナレーションでヒントを教えてくれる。


成長

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前3時4分・8月6日・金曜日
大きくなったらなにになるんでしょうか?
やっぱり、人間なのかな?
経過報告してください。(命令)

かすがさん、ワンフェス行くの?
EVAの、限定フィギュアでるけど(クリアクリスタル)。
私は、モノシャフトガオガイガ−欲しい。
並ぶのやだから行かないけど。(一般販売で買うからいいのだ)


暑そうで……。

伝言者:気力のない男・かすがー。  伝言日時:午後11時25分・8月6日・金曜日
シーマンのことはあからさまに成長したら何か書きますね。なにせ大きくなるには4日はかかるらしいので。詳し
く知りたいときはセガのBBSを参照してます。ネタばれ必須。

ワンフェスは暑そう&ビンボーで……。海洋堂でクリアクリスタル・クリアパープルの初号機見ました。見ただ
け。とりあえず見送りします。弐号機・零号機のためにとっておきます。(綾波レイは買ったよ)


オレってバカかも〜〜。

伝言者:買い時を逃す男・かすがー。(4)  伝言日時:午前1時19分・8月6日・金曜日
ドリームキャストダイレクトでVM同梱版シーマンを注文してしまった。
それが来たら通常版を売り飛ばします。どなたかやってみます?


欲しいかも〜

伝言者:とも  伝言日時:午前2時31分・8月6日・金曜日
余るんなら買いますよ〜
安くしてくれればとってもうれしい


しぇんむー。

伝言者:和田  伝言日時:午前9時33分・8月5日・木曜日
トゥナイト観ました。すごいですね。体験版に出てくる湯川元専務とかそっくり。サブキャラがリアル。主人公のモ
デルの人はカッコイイけど、ヒロインのモデルの人は絵の方がいいような。

プロデューサーが「アウトラン」とか「アフターバーナー」の人だと今更知りました。すごい懐かしかった<アウトラ
ン。この頃はゲーセンにも行ってたなあとか。


タイムリー

伝言者:整理する男・かすがー。(1)  伝言日時:午前0時25分・8月6日・金曜日
シェンムー体験版を入手。もちろんDC本体も買った。体験版は「半日以内に湯川さんを見つける」という内容。半
日は大体15〜20分で、湯川さんはすぐみつかりますが、寄り道(その他の人物を尾行etc.)はけっこうある。贅沢
を言えばQTE(アクションゲーム)がもう少しあったら良かったかしら。あと、雑誌とかに載ってる顔アップの画面を
視点変更とかできるのがすごいかしら。



モデム買い換え

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時43分・8月3日・火曜日
モデムの調子が半月ぐらい悪くて。
買い換えちゃいました。
PCIのだけど、56000対応。かいちょー!


E-One

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時47分・8月3日・火曜日
で、LAOXが例の"ラルクアンシエ〜ル"「E-One」の宣伝だらけ。
あのスペックとデザインで13万しないのは安いけどさー、SOTECも
節操ねーよなー。
ホントにもろiMacよ。


安いけど拡張性がゼロというのがネック。

伝言者:“偽エバンジェリスト”かすが〜。  伝言日時:午後11時11分・8月3日・火曜日
社長が「真似じゃないよ」とわざわざ言ってたのが印象に残ってます。
会社でWin使ってる女の人はやはり買っちゃいますよね。


って事は、

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時23分・8月5日・木曜日
あれってオールインワン形式(なんて言うのかしら)なんですか。
会社の人で「しまった〜」のCMの時のやつを
買った人がいるんですが、じゃあ結構正解だったのでしょうか。


ソフトは

伝言者:バオール  伝言日時:午前8時24分・8月8日・日曜日
OSと、ちょっとしたソフトだけ。
簡単なワープロソフトとか。
はじめはあんなもんでいいのかなー。



昨日TVでやってたけど。

伝言者:和田  伝言日時:午後8時3分・8月1日・日曜日
「シーマン」おもしろいの?

>バオールさま

夏コミは場所はどちらなのですか?

ところで「女子高生軍団」ってなに???>ALL


今度の木曜に買うつもり。

伝言者:かすが〜  伝言日時:午後10時8分・8月2日・月曜日
セガBBSを覗いてみませり。
http://www2.sega.co.jp/bbs/
過去ログにブロードキャスターのときの反響もありませり。
今日新宿の量販店を覗いたら売り切れでした。3日で出荷50万本というウワサもあながち……。
特製VM同梱版がほしいのでドリームキャストダイレクト(セガの通販)で買うかも。
※バオールさんの夏コミの場所はメンバーズルームに……。


私もTVで見て欲しくなった

伝言者:とも  伝言日時:午後1時9分・8月3日・火曜日
ずっといらんって思ってたけど見てたら予想よりおもしろそうだった。
あの番組見て欲しくなった人けっこういるんじゃないでしょうか。
売り切れってことはやはり反響が大きかったようですね。

DCがしばらくヒマしてるから兄がソウルキャリバーを買わなければ本体空いてるから買ってもいいかなぁ。
その前に「どこでもいっしょ」買わなきゃ・・・


ぢょしこーせーぐんだんとは

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時41分・8月3日・火曜日
「とぅるらば」さんの妹さんとその仲間たちです。
毎回コミケのBAGのスペースへ集まってるんですわ。

スペースの場所はメンバーの部屋をみてー。



エクセルサーガ

伝言者:バオール  伝言日時:午後2時57分・8月1日・日曜日
が、アニメ化だそうな。
って、誰も知らねーか。
ヤングキングアワーズに連載されてるギャグ漫画っす。
面白いけど、まあ、トライガンみたいに評判にはなりそうもない(笑)

ちなみに今月号のアワーズはお気に入りの「があさん」「やまむらはじめ」の
連載が終わっちゃってちと残念。
あー、しかし「やまむらはじめ」さんはいいわー。




 管理者:gy9m-hsk@asahi-net.or.jp


(c) CGI Laboratory 1997-1998 All Rights Reserved.