掲示板ログ(2001年2月)

 

[戻る]

 


ぎゃん
坂上景樹(732) 投稿日:2001年2月28日<水>23時32分

明日、卒業式です。
教頭が、「卒業生を心から送り出すつもりで」とか言ってました。
心から追い出して差し上げましょう♪

>バオールさん
今度の土曜あたり、コチラからもリンク貼らせて頂きます♪
http://k-sakagami.hoops.ne.jp/
Res:ちょこみ(何年前だ?)(529) 題名:懐かしい・・・ 投稿日 : 2001年3月2日<金>00時12分
送り出すときも、送り出されるときも笑って卒業式でした。
途中で泣きそうになっても、意地でも泣かなかった。
でも最後はいつも笑って、またね〜ってみんなと別れて卒業。
思い出してしまいました。

Res:バオール(106) 題名:全く 投稿日 : 2001年3月3日<土>22時28分
覚えてないよ、卒業式・・・
っつーか、学校行事全体の印象がほとんど欠落。
がびん。



間にあったよ
とぅるーらばーず(975) 投稿日:2001年2月28日<水>01時06分

ああ、2月まで間に合わないよぉ。とか言っていた新人募集の件ですけど、
今、じゃマールのお仲間募集に投稿しました。ゲーム系のTVゲーム族とアーケードゲーム族の2箇所に投稿しておきました。

これで、たくさん新人さんが来てくれれば嬉しいんだけどなあ・・・。
Res:カスガ(682) 投稿日 : 2001年3月1日<木>15時04分
PSOで募集するのは却下ですか?……却下ですね。
ちょっと恐いよね。

Res:すが(504) 題名:ファイプロ? 投稿日 : 2001年3月2日<金>13時15分
DとかAとかどないでしょ。
ゲーマーズターミナル季節の(?)絵だけどね

Res:すすが(351) 題名:うぉ 投稿日 : 2001年3月3日<土>11時42分
ゲーマーズターミナル2月一杯でした。

やっぱなにか、因縁でもあるのか?PSO


バオール(488) 投稿日:2001年2月28日<水>00時58分

でなくてデジカメ。
(・・・いまどきの人にはわからないか、この言葉?)

まだ迷ってます。
やっぱり、そこそこ性能は欲しい。でも持ち歩くなら軽さや使いや
すさも重要。
その点、ソニーのPC−D1やキャノンIXYなんかは、ズームや
画素数の性能もそこそこあって、小さいし、何と言ってもかっこい
い。さすが、人気があるのもよくわかる。
でも小さくて繊細すぎてすぐ壊れそう・・・
山で使うつもりなら、オリンパスのちょっとゴツめ(と言っても、
ミニカメ程度ですが)の方がいいかな。

とか迷ってると、とりあえず買わないという結論になりそうな。
Res:カスガ(950) 題名:ちょっと違う話しですが 投稿日 : 2001年3月2日<金>12時15分
docomoのeggy
話題になってますね。35万画素で実売1万円切るDV。
ちなみに私は「普通の電池が使えるので電池交換によって外出先でも安心」
という理由でカシオのデジカメを買いました。
ちょっとデカイ。デザインはいまいち。

Res:バオール(018) 題名:PC-D1ではなくDSC-P1でした 投稿日 : 2001年3月3日<土>22時26分
 
かすがさんが持ってるのはカシオの何でしょ?
俺はやっぱり、CAMEDIA C990にしようかなあ。
でもデカいんだよな、やっぱ・・・ううーん



3月の集まりの告知
とぅるーらばーず(179) 投稿日:2001年2月27日<火>23時29分

ども、リーダーです〜。
3月の平日の集まり+αの告知メールを、みなさんに出しましたんでメールチェックのほうお願いします。

平日集まりはちゃんと決まっているんですけど、その他がまだ・・・(^^;)
決まり次第告知しますんで、よろしくおねがいします。


あははは・・・(^^;)
とぅるーらばーず(577) 投稿日:2001年2月26日<月>03時42分

ああ、もう2月もおしまいなのね〜。
2月中に新人募集かけるっていうのも遅れちゃったあ・・・。すんまそん。
でも、近いうちに募集はかけるつもりなんで、よろしくお願いします。

それと、お近くの知り合いの方で、うちのサークルの話なんかをされて、興味をもたれた方なんかがいらっしゃったら、連れてきてもらちゃっても構わないでしょう。
まあ一応、連れて来られる場合なんかは私か副リーダーにでも一報入れてください。
よろしくお願いします〜。(^^)



次回の平日飲み会
地蔵(652) 投稿日:2001年2月25日<日>23時50分/東京都/男性

次回の平日飲み会は、3月9日(金)で新宿になります。
詳しくは、リーダーからメールが届くと思いますので、時間の取れる人は
参加してください。
Res:とぅるーらばーず(408) 題名:あ・・・ 投稿日 : 2001年2月26日<月>03時23分
すいません、先に地蔵氏のほうで告知してもらっちゃいましたねぇ。
いや、ちゃんとは決まってないんですけど、一応3月中程に飲み会をやって、4月最初の日曜らへん(確か1日だったかな)に花見でもやろうかなと考えてます。
ちゃんと決まり次第、メールしますんで、今しばらくおまちくださいな。


富士ヤマッチョ!
地蔵(415) 投稿日:2001年2月25日<日>23時46分/東京都/男性

今日、富士急ハイランドにいってきました。
お目当てはガンダム ザ ライド 。う〜んカッコ良かった!
ジオングVSガンダムとかラストシューティングなんかも見れたりして。
家についてパンフレットをみていたら、ビグロが・・・・・。
レア モビルスーツで一瞬しか出ないそうだ。ほかにも一瞬しかでないモビルスーツが
あるそうだ。カイ、セイラ、アムロなんかも出てきて超かっちょえ〜〜〜!

今度はじっくり見たいので、暖かくなったらまた行きたいの・・・・大名はどうっすか!
帰りにヨドバシカメラによって、DC¥9900を2台買った人が・・・・・。
これで、BAG内のDCユーザーがまた増えた!!

ちなみに、今日の交通費往復は1人¥2100でした。
予想以上に安く上がった。
Res:地蔵(794) 題名:あと 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時53分/東京都/男性
フジヤマにも乗った(ジェットコースター)。
1発目の下りが強烈!! 腰が浮いてた!
さすが、日本一!

Res:腑:ル(659) 題名:あれ、 投稿日 : 2001年2月26日<月>00時57分/愛知県/32才
 
どっかのに抜かれちゃったんでなかったでしたっけ?
ユニバーサルスタジオだったかドコだか。

Res:大名(646) 題名:同感・・ 投稿日 : 2001年2月26日<月>01時14分
今日は天気もよく、道も空いてて条件良かったっス。
終バスにも何とか間に合ったしね!
フジヤマはもうご馳走様です。
腰が浮くようなジェットコースターは駄目じゃ〜。
ガンダムライド&武田埋蔵金だけの為に行きたいなぁ。(けっこー悔しかったからね)
あと同じような内容が裏掲示板(にぼしボード)にも・・

Res:とぅるーらばーず(275) 題名:充実したみたいですな 投稿日 : 2001年2月26日<月>03時37分
いやはや、ニュータイプ体験は楽しかったみたいで良かったですなあ。
こんな感じで、また希望を出して貰えれば、再度同じ様なものでもやりたいとも思ってます。

他の方も、もし、不可能だろうから・・・とか、ちょっと独りよがりかもしれないって事で遠慮している方がいらっしゃったら、
遠慮せずにガンガンと「こういうのやってみたい!」って感じでイベントのネタのほう、いつでも募集してます。
折角のゲーム仲間ですもの。普通のお仲間とは出来ないような事、いっぱいやりましょ。(^^)


今回届いたプレプレ
バオール(343) 投稿日:2001年2月25日<日>23時29分

とうとう、DVDオンリーになり、そして、プレイステーション
クラブのサービスは一端、中止。
PS2用としてリニューアルされるそうな。
「ザ・プレ」も「ザ・プレ2」になるようだし、やはり時代は
確実にそうなっている気配。
むむむ・・・逆らえないのか。
Res:地蔵(904) 題名:いや、俺は! 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時55分/東京都/男性
DVDでゲーム!! ふざけんじゃねえ!!
今時代は、GD−ROM!!
俺だけか!!

Res:カスガ(412) 投稿日 : 2001年3月1日<木>18時36分
もっともっとPS2を普及させないとイケナイいうことなのでしょうか…。
でもなぁ、「VF4」やら「トロと休日」やら「リモココロン」とかのために
オレも買っちゃうかもしれん。来年くらいに。

「セガガガ初回版」が2時間で売り切れだったり、DC本体も売れ行き好調(泣)だったりで、
「今時代は、GD−ROM!!」かもしれません。年内は。
今の所、年内に買う予定のゲームはDC用ばっかりです。
バオールさんも本体無くならないうちにキープキープ!
……でもSTBや拡張カードになる予定らしいので、無理に本体買わなくてもいいのかぁ。

それにしてもギガウイング2の敵の弾は見辛い。

Res:カスガ(505) 投稿日 : 2001年3月1日<木>18時38分
> ……でもSTBや拡張カードになる予定らしいので、無理に本体買わなくてもいいのかぁ。

ホントかよ…。



何とか…。
坂上景樹(209) 投稿日:2001年2月25日<日>00時06分

HPが出来かけました(意味不明)。
でも出来ただけで何にもありません(爆)。
しかも無料ページであからさまに広告が……(殴)。

お試しページ状態デスが、よければドウゾ。
http://k-sakagami.hoops.ne.jp/
Res:バオール(747) 題名:見ましたゼー 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時02分
 
なるほど、こういう絵を描きましたか。
後でリンクしときますんで、しくよろ。

Res:カスガ(017) 投稿日 : 2001年3月1日<木>14時53分
オレも見させて頂きました。便箋とかが新鮮〜。
中学・高校の時行った即売会とかを思い出して懐かしい。



行って来ますヨ
カスガ(273) 投稿日:2001年2月23日<金>23時57分

明日はAOUエキスポに。
実体はランニングマッスィーンだった犬散歩ゲームと
太鼓の達人をやってくる予定。

エ!?ホット●ルク休刊→リニューアル!?
確かになぁ〜。ワニマガの方が面白いし…。
Res:バオール(618) 題名:WBSでも見ました。犬。 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時00分
「ワウ」の広報の女性が、社運かけてるぐらいのイキオイ
だったけど、どうかな〜。

コンシューマーでも動物ペット育成ものって当たったため
しがないような気が。
まあ、一般の話題にはなるか。

この調子だとそのうち「満員電車脱出体験ゲーム!」とか
「セクハラ被害→逆襲体験ゲーム!」とか出来そう。

ホット○ルクは、判型が変わったりしてたよね。
あまり調子よくなかったからなんか。
でもワニマガジンって面白い?

Res:バオール(051) 題名:あ、例の 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時07分
 
VF4はどうでしたか。

Res:地蔵(205) 題名:VF4は気になる。 投稿日 : 2001年2月26日<月>00時00分/東京都/男性
PS2に移植決定か・・・・・・。DCは検討中とか。
セガのことだから、32Xみたいなもん発売したりして。
それやったら、以前のセガと何も変わってないって事か。

Res:すが(575) 題名:VFとレンタヒーローとアイツ。 投稿日 : 2001年3月1日<木>03時39分
VF4アキラのシャープさに期待してます。
忘れてたがアキラとも同じ誕生日。血液型
も同じだったわ〜。
レンタヒーローは実は一番売れたゲームV
F2、サラvsジャッキーステージの背景の
壁のポスター(だったよね)で登場してるの
しってます?
けっこー粋な擦り込みだよね。
メガミックスからやまだたろうを知ったって
いってるひとは案外しんようできないのだ。

Res:かすが(229) 題名:ワニ○ガ… 投稿日 : 2001年3月1日<木>14時23分
ピロンタン、松本耳子、桐生知彦、OKAMA、SABEとか…。主に快楽天と激漫ですわぁ。
そういえば「カラフル萬福星」は逆に中綴じになった。謎。
でも中綴じの方が読みやすい。

VF4はあんな感じです。外人受けするリアルさですね。
まだ動きに重みが足りないですね。

Res:すが(939) 題名:うぐぅっ 投稿日 : 2001年3月2日<金>13時55分
激漫は寺田画伯ってひとで…
快楽天は金具がついてる女の子…
ってのはわかるけどそのほかの名詞が
いいかんじ(笑)でマキビシ感を感じます
さては…立体忍者カツゲキなのか?!(謎)

元発言をたどるとワニ○ガか、こいつがしり
たいんだな。ま、いいです。
漫画ついでにミントジェット31よかったです!
P?th?at'sだっけ?!
(御免まだうろ覚え)
僕はスペリオールとスピリッツおすね。
ジントニックなおれさまより(ウフフ)。
あ、chuッ!て漫画が××××



ダイエット、それは、修羅の道
バオール(348) 投稿日:2001年2月21日<水>01時09分

1月後半からとうとうカロリー計算してダイエットしておりやす。
目標、10キロ減量(それでも、人並み)

以下、にわか知識披露。

脂肪1キロあたりのエネルギーが7000キロカロリーというのが一般的な指標らしい。
つまり、純粋に脂肪だけが体の中で消費された場合、7000キロカロリーで1キロ痩せる計算(実際にはそんなことはない)
7000キロカロリーというのは、例えば10時間ジョギングすれば一応それぐらい・・・。
食パンなら6枚切り約50枚、ご飯なら約10合。

また、俺ぐらいの体格だと、寝たきりでも1300キロカロリー使うそうな。
ほとんど体を動かさない仕事でも、男性が一日活動すると2500キロカロリーぐらい最低限必要。
これよりも低ければその分、体のどこかからエネルギーが使われていくことになる。
但し、それが全て脂肪が使われるかというとそうでもないから、また大変。

で、どうしてるかというと、とりあえず、食事制限。
運動するにも、まず、痩せないと・・・
だいたい、一日1300から1500キロカロリー摂取が目標。
実際、平日はそれぐらいに押さえてます。
だから、もー、常に腹ペコ状態。
目眩が死そう(←おお、いい変換だ)。
しかしそれでも、一ヶ月でようやく2キロぐらい・・・見た目じゃ全然わからん。 ぐぎぎぎぎ。
なんでかというと、たぶん、週末なんかについつい飲んだり食ったりしちゃうからかな・・・でも別にぜいたくしてるわけじゃねーんだけどなー。
厳しいっす。
Res:腑:ル(152) 題名:ダイエッターの君へ。 投稿日 : 2001年2月21日<水>03時02分/静岡県/31才
何か、いろんなスジの話を統合するに、そのくらいのペースの方が
上手くいくらしいですよ。一気にガーッと痩せるとカラダの方が
危機感を持っちゃって、逆に痩せなくなるらしいです。

知人でそういうペースで痩せて以前とは全く別人に見える様な
位になった人がいます。頑張って下さい。

あと、筋肉付けた方が痩せやすいらしいですぜ。目指せ
マッチョ!(笑)。因みに俺は現在、腕立て効率(?)は
1セット100回で3セットです(ここまで来るのには
結構掛かった)。

Res:にぼし(760) 題名:常に 投稿日 : 2001年2月23日<金>22時42分
気をつけてはいないと体型キープできなくて困りますねぇ。
でも私がしてることなんて・・・
朝駅まで走ってるくらい、です。5分くらい?
あとは毎日腹筋。
私は何よりも体力つけなきゃなんで。
倒れすぎ?
しかし太るのは嫌だし運動も・・・しっかり時間取ってできるわけがない。
だからできるところから!
けど夏は、どうしよう・・・辛すぎる。

Res:バオール(988) 題名:腕立て300回はスゲエ! 投稿日 : 2001年2月25日<日>23時06分
 
ちなみに、ボディブレードは思い出したときにとき
どきやってます。
でもそれじゃあかんのでしょうね・・・

にぼしさん、走ってそのまま会社にいくのは大変じゃ
ないっすか、何かと。
今はまだだいじょぶか。

Res:腑:ル(016) 題名:それがその、 投稿日 : 2001年2月26日<月>21時03分
 
> 腕立て300回はスゲエ!
実は酔っぱらってる時なんかは結構出来たりします(するなよ)。
次の日痛くなったりもしないので無理な負荷は掛かってないと思うです。

きっとアレだ、潜在能力の残り70%を引き出せる、北斗神拳のなんたら
みたいなやつ(リミッターが外れてるんちゃうんかい)。

あーでも、最近さぼり気味(笑)。



昨日は何の日?
バオール(084) 投稿日:2001年2月15日<木>23時41分

バレンタイン・・・なんて当たり前のことでなく、なんと

煮干しの日

だそうな。
「2.14」で「にぼし」と読むからだって・・・「ぼ」?

今日は何の日?
Res:バオール(863) 題名:今、気づいた 投稿日 : 2001年2月16日<金>02時24分
 
「1」>「棒(数字の1の形から)」>「ぼう」>「ぼ」か・・・

Res:ちょこみ(515) 題名:ブラジャーの日 投稿日 : 2001年2月16日<金>23時25分
私の誕生日はブラジャーの日らしい。
そしてリンカーンとダーウィンが生まれた日であり、
スヌーピーのシュルツ氏が亡くなった日。

Res:にぼし(838) 投稿日 : 2001年2月18日<日>04時23分
おおっ!にぼしの日とな?やったぁ誕生日2つだぁ☆
いっそう味のある野郎になってみせる!(笑)

Res:すが(837) 題名:ちなみに 投稿日 : 2001年2月28日<水>04時57分
ぼくのばあい、藤子F不二雄がなくなった日で
あり、元さくらっこクラブ井上晴美の誕生日
です。『ぼ』っていう当て字はこれからの
BAGの新庄式、なんちゃってな。



インタビュー記事
すでに御存知かも…。(073) 投稿日:2001年2月15日<木>02時01分

「ガンパレードマーチ」を開発 アルファ・システム 芝村裕吏さん
Res:ちょこみ(241) 題名:お・・・ 投稿日 : 2001年2月15日<木>22時20分
連休中に兄とガンパレードマーチをおまえが買え、と言い合いをしていました。
お互い、人に買わせようとしているのが・・・

Res:バオール(358) 題名:トばしてるなあ・・・ 投稿日 : 2001年2月15日<木>23時29分
独善的ではありますが、うなずけるところもおおいにあります。
(文中で、WEBの話が出てますが、公式HPの掲示板はマニア
がマニアを呼んで、やっぱりトんでました(荒れてたんではない))

でも買ったけどやってないのよ・・・。
何故か「ブリガンダイン」とかはじめてるし。

ちなみに、ゲーム中に重要なファクターとして「柴村一族」
というのが出てきます。



ギルティ・ギアX全国大会行ってきました!
酔いどれ姐さん(050) 投稿日:2001年2月14日<水>01時00分

 2月11日にGGXの全国大会に行ってきました!

 当日は予選通過者160人から16人に絞る一次トーナメント→16人による決勝トーナメントという方式で行われました。

 やはり大会はすこぶる付きでハイレベルな熱い戦いが繰り広げられました。
ロマンキャンセル(通称ロマキャン)やピヨり一撃必殺は当たり前で、フォルトレスディフェンスキャンセル(通称FDキャンセル)等もバリバリ使われ、ソル・ディズィ・ジャム・闇慈等は恐ろしいことになっていました。

大会参加キャラは、
1.ミリア(30人) 2.闇慈(16人) 3.ソル(15人) 4.紗夢(13人) 
5.ポチョムキン(10人)ジョニー(10人) 7.ディズィー(9人)8.カイ(8人)
8.メイ(8人)  8.梅喧(8人) 11.ザトー(7人) 12.ファウスト(6人)
12.チップ(6人)  14.ヴェノム(5人) 14.テスタメント(5人) 16アクセル(3人)
となっており、現在のダイヤグラムでセオリーのミリア、ソルがやはり多かったです。

 ミリアは攻撃の揺さぶり(起き攻めn択)が激しく、しゃがみキック・レバー入れキック・バッドムーン等から空中コンボへ持っていく攻めの強さが際立っていました。

 ソルは得意のカウンターからのバンデッドリボルバーループや空中コンボへの攻めが目立ちましたが、それにFDキャンセルを組み込んで一発のダメージがめっちゃ高かったです。

 闇慈が多いのがちょっと意外でしたが、起き攻めの早めヘッドプレスで見えなくしての(土煙でキャラクターが隠れる)n択や定番の蝶々が強力なことと、陰を絡めた鬼のような
コンボでごっそりダメージを奪うのを見ると納得でした。

 で、結果は...
 優勝:ジョニー
 準優勝:梅喧!!!!! (^O^)
 3位タイ:ザトー、ジャム(共にチームファミ通)
となりました。ミリアが一人として入り込めなかったのが意外(私はトップ4総てミリアではと心配していた)でしたが、やはり使用人口が多いために他キャラから対戦馴れされていたこと、対策が練られていたこと、持ち前の防御力の弱さ(チップ程ではないが)が原因ではないかと感じました。
 準優勝の梅喧はガードキャンセルの隙や連続技にロマキャンを使用して無駄のない立ち回りを演じ、起き攻めで一気にけりをつける(一度転ばしたら二度と立たさない位)といった感じでした(やはり低空妖斬扇は強い!これを出せれば...)。
 優勝のジョニーはハッキリ言って強すぎでした。あのハイレベルなプレイヤー達の中でも一人だけレベルが飛びぬけて高く、戦いっぷりは横綱相撲でした。
 後はチームファミ通勢が非常に強かったことでしょうか...

大会以外にも、コスプレ大会(私は熱戦をずっと見ていたので全く見ず)やグッズ販売(テレカ(当然梅喧のやつ!)、ジッポー、帽子、ストラップ、を買っちまった)、同人販売(梅喧本を1冊購入)、ドリキャス版の大会等で大盛り上がりでした。

素晴らしい戦いを目の当たりにして、私はよりいっそうGGXにはまりそうです。


サークルの募集サイト
バオール(206) 投稿日:2001年2月13日<火>01時43分

「出会い」サイトはいろいろあるみたいですけどねえ。
たいてい恋愛ものばっかり。

ここらあたりが、その中ではそれなりに良いかも。

じゃまーる(なんか今エラー出てら)
ご近所さんを探せ!
Res:バオール(649) 題名:ちなみに 投稿日 : 2001年2月13日<火>01時50分
これでも一部らしいぜ〜

Res:腑:ル(461) 題名:全く別方向の話ですが、 投稿日 : 2001年2月13日<火>02時04分/福井県/29才
 
友人の知人で、こういう系の中のアッチ系のトコで
女の子食いまくっていて「ケダモノ」の称号を
拝領したツワモノがいたらしいですが。
むしろそのバイタリティを誉めてあげたい気もするが、
やっぱりケダモノはケダモノ(笑)。

Res:とぅるーらばーず(727) 題名:むむむ・・・ 投稿日 : 2001年2月13日<火>22時08分
うーん、やっぱじゃまーるとかが良いのかなあ?
まあ、1つのサイトだけでの募集じゃ無くって、いくつか同時に出して行くっていうのも手かな?
そーそー、わしも探してみなくっちゃねぇ・・・。

Res:影踏み(232) 題名:RE:全く別方向の話ですが、 投稿日 : 2001年2月13日<火>22時50分
光在れば影在り

Res:バオール(743) 題名:また別な話 投稿日 : 2001年2月13日<火>23時49分
ハラワタさんは遠山さんの妊娠・結婚は何か思うところは?

Res:腑:ル(285) 題名:遠山さん妊娠? 投稿日 : 2001年2月14日<水>03時01分/岐阜県/30才
 
あれ、松方弘樹、愛人孕ましたんですか?確かパイプカットしてるんじゃ?
というお約束(なのか?)のボケはおいといて、遠山さんですか…。
イヤ、別に今はもう(笑)。
つーかですね、俺、帰りが遅いんで今殆どTV観てないんですが、
そのせいで当然「笑う犬の何とか」いうのも観てないんです。
だからもはや顔もおぼろげに覚えてるくらいで…。ファン失格ですな。
いいんです、俺には小松千春がいるんだから。小松千春だけいればそれだけで、
それだけでいいんです!<川平慈栄風に。
うお〜!小松千春ッ!!(急に再燃)写真集買ったぜ!稀少の出まわりの
「月刊小松千春」も、書店とコンビニ10件くらい回って買ったぜ!

しかし、佐伯日菜子も最近露出がないしなぁ(何か出てますか?)。
俺が好きになるとダメになってゆくのか?

Res:バオール(606) 題名:あら、そうでしたか 投稿日 : 2001年2月15日<木>23時33分
 
「駄目になってゆく人が好きになる」わけじゃないのね(笑)

Res:腑:ル(957) 題名:そうか、そういう事か! 投稿日 : 2001年2月18日<日>22時12分
実はやっぱりそうなのカモ(笑)。



夏コミ不参加
バオール(039) 投稿日:2001年2月13日<火>00時33分

夏コミの参加申し込みが明日までなんだけど・・・
申し込みしないことにしましたですよ。

原因は、一言で言うとネタ切れ。
いや、もっと正確に言えば、「いろいろな手間をかけて
も何かを書きたい情熱」が今は感じられないから・・・

まあ、ちょっと間をおいて、タマってきたらまた申し込
みますわ。
Res:バオール(584) 題名:そんなわけで 投稿日 : 2001年2月13日<火>00時59分
にぼしさん、スマヌ。


お疲れです
とぅるーらばーず(458) 投稿日:2001年2月11日<日>01時27分

今日の集まりに参加されたみなさん、お疲れさんでした。
もう、うちが行った時点では、飲みもおしまいのほうだったみたいね。遅くなってすまぬぅ(^^;)
その後、パセラでみんなでDOCやったけど、今回は4人も同時にやれたのは嬉しかったなあ。(酔いどれ姐さん・大名様・ささおみくん・わし)
で、今日は無理矢理ちょこみさんもまきこみましたけど、どうでしょ?うーん、やっぱ辛いかなあ?
もうちょい時間があれば、いろいろと教えられたんですけどねぇ。
でも、デビュー戦3着に慣れるって事は、結構良い馬ですから、また懲りずにあの馬を育ててやってくださいな。


※ バオール氏、今日は幹事、お疲れでした。お仕事がんばってねぇ〜(^^)
Res:ちょこみ(977) 題名:がんばってみます 投稿日 : 2001年2月11日<日>02時42分
会社帰りの人が少ない時にでも。
やはり目指すは最強特殊馬。

Res:バ(028) 題名:わーい 投稿日 : 2001年2月11日<日>11時20分
お仕事中で〜す。

Res:バオール(275) 題名:わーい 投稿日 : 2001年2月12日<月>00時11分
帰ってきました。


2月後半集まり
とぅるーらばーず(634) 投稿日:2001年2月8日<木>21時50分

ども、リーダーさんです。
前にココでカキコした2月後半に予定していた
「富士急ハイランドでガンダムライドに乗ってニュータイプ」(仮称)の予定の細かいとこまで決まりました。
みなさん、メールチェックのほうよろしくお願いします。

で、今回は人数によって予定(移動方法)が変わるかもしれませんので、出来るだけ18日までに連絡のほうお願いします。



この掲示板の保存方法
バオール(846) 投稿日:2001年2月6日<火>00時44分

以前、「酔いどれ姐さん」に聞かれたことです。
掲示板のログを作ってて、簡単な方法を見つけました。

メニュー「ファイル」−「名前を付けて保存」で適当な
フォルダに保存します。
「xxxxx.cgi」という拡張子のファイルになるはずです。
そのファイルの名前を変えて「xxxxx.htm」にします。
(xxxxxの部分は何でもいいです)
名前を変えたファイルを開くとこの掲示板と全く同じよ
うに見えます。
Res:バオール(748) 題名:大事なこと忘れた 投稿日 : 2001年2月6日<火>00時59分
ネスケでの話です。

Res:酔いどれ姐さん(533) 題名:やっぱ駄目でした... 投稿日 : 2001年2月14日<水>01時08分
やっぱ文字化けして駄目でした。インターネットエクスプローラーじゃ駄目なのですか?
(と言うかネスケって何ざんしょ?)

ちゃんとは決めてないんだけど
とぅるーらばーず(072) 投稿日:2001年2月5日<月>19時31分

BAG内私信なんですけど、まだ本決まりじゃなくって、意見が欲しいって事でこっちに書いちゃいます。

で、内容なんだけど、2月中にBAG新メンバーの募集をかけようと思うんですけど、何か良い募集の方法ないですかね?
良い方法あったら情報&意見くださいな。

それと、新メンバー募集について何か意見があったら、どんなことでも良いんで、うちのほうにメールくださいな。参考にしますんで。

じゃ、よろしくお願いします〜。


※ 多分メンバーしか見てないかもしれないけど、もしコレを見てうちのサークルに興味があるあなた!!新メンバー募集しますんで、うちのほうにメールください。

・・・ってメンバー以外ほぼ誰も見てないよなあ(笑)
Res:バオール(558) 題名:ん〜 投稿日 : 2001年2月6日<火>00時39分
(この前も話したけど)反対ではないですが、月並みなものし
かアイデアないかなー。

イマドキはやっぱりネットなんでしょうね。
しかし、Y!みたいな大手だと埋もれちゃいそうだし、小さいと
ころだと目立たなそうだし。信頼も出来無そう。
以前募集かけたときにも悩みました・・・。
とりあえず、そのテの情報を探してみるっすよ。

Res:バオール(217) 題名:んん〜〜 投稿日 : 2001年2月9日<金>00時13分
数だけはいろいろあるのね。
しかし、どんな基準で選んでよいものか、わからん。
というか、悩まずに、手当たり次第でも別にいいのか。

Res:すが(294) 題名:BAGで脱線、ゴー! 投稿日 : 2001年2月10日<土>19時51分
基準かー。
オークションってよさそうだけどあれって
最後はひとりしか買えないものなんですか?

ザクかー。あそこまでネタにするのは大変
なんだろーな?!

ーちなみにピッチ、パナのH"ルモテにしました
ーイェーイ!!マックで通信したいから誰かケー
ーブル&ノウハウくれー。車で100v電源使う方法
ーも。/アルティメット!すがより。

Res:なべ(721) 題名:うーむ、、、 投稿日 : 2001年2月15日<木>04時08分
「復帰」ってのはダメですかい?

土曜日、三浦半島に行って来たよ
バオール(090) 投稿日:2001年2月5日<月>00時38分

当然一人でな!

天気が良くて気持ち良かったです。
しかし疲れた。
あと軽いデジカメが欲しくなる。

やっぱ同行者がほちいのう・・・
Res:とぅるーらばーず(384) 題名:さわやかに 投稿日 : 2001年2月5日<月>19時19分
三浦半島ですか。良いですなあ。
で、同行者?いつもマッスルティースな感じの漢でも良いんですか?(爆)
ってマイナーなネタですまにゅ。

Res:にぼし(666) 題名:軽いデジカメ 投稿日 : 2001年2月5日<月>19時24分
AUのパシャパ!
軽さ簡易さおもちゃっぽさなら天下一品ですよ☆
フラッシュないから晴れてないと暗いけどね〜
しかもAU携帯専用だ☆

Res:とぅるーらばーず(150) 題名:オーメン 投稿日 : 2001年2月5日<月>19時32分
にぼしよ、「666」ゾロ目おめでたう(笑)

Res:バオール(186) 題名:いやまじで 投稿日 : 2001年2月6日<火>00時33分
男性でもいいんだけど。
(NS−1氏は昔々やってたそうな)
もち、女性大歓迎。但し、荷物の重さは公平です。

ぎゃ。
坂上景樹(673) 投稿日:2001年2月3日<土>23時31分

お久し振りです、もうヤバイです。
何がヤバイって先月一回しかネット繋いでません。
駄目駄目です。あう。
放課後なら学校で繋がせてもらえるんで、
ひょっとしたら三時以降の中途半端な時間に書き込みが…。
でもそしたら頑張ればほぼ毎日来れますねぇ…。
…頑張るんで見捨てないで下さい…(TT)
Res:バオール(030) 題名:最近は 投稿日 : 2001年2月5日<月>00時20分
学校でインターネットが出来るんすねえ。
びっくりですわ。
制限なしなのかな?

突然ですが
バオール(479) 投稿日:2001年2月3日<土>23時27分

明日2月4日、あのNS−1氏が時間あるらしいです。
うちかその近辺に来れる人がこれ見たら、ぜひ連絡してん。
Res:バオール(251) 投稿日 : 2001年2月4日<日>00時14分
夜中でも明日でもいいので、ぜし。

Res:バオール(951) 題名:ああ〜ん 投稿日 : 2001年2月5日<月>00時19分
誰からも連絡なし・・・
まあ、しゃあないか、時間なかったし。

NS−1氏は(一応)元気でしたが、近々例のところは
辞めるらしい。

Res:とぅるーらばーず(250) 題名:いきたかったけど・・・ 投稿日 : 2001年2月5日<月>19時17分
仕事だったのね〜。NS−1氏、あそこやめて今度はどうするんだろ?
今度は土日休みの仕事なら、集まりに来やすくなるから良いんだけどなあ。

2月前半集まりについて
とぅるーらばーず(797) 投稿日:2001年2月3日<土>20時13分

ども、リーダーかずやです。
2月前半集まりの予定が決まりましたので、みなさんにメールしました。メールチェックのほう、よろしくです。

次は、上野で飲み会になりました。詳しくはメールを見てください。
たくさんの参加、おまちしてます〜(^^)
Res:とぅるーらばーず(957) 題名:それと 投稿日 : 2001年2月3日<土>20時15分
2月後半の集まりですが、富士急ハイランドでガンダムライドに乗って、
みんなでニュータイプになる予定です。(なれるのか!?)

変更等あるかもしれませんが、詳細が決まり次第、みなさんにメールします。よろしく〜(^^)

Res:バオール(394) 題名:飲み会の予定 投稿日 : 2001年2月3日<土>23時26分
特にイベントとかは思いついてないっす。
最初は、メダルゲーム(か、タイプ・オブ・ザ・デッド)の
大会でもしようと思ってたけど。
っつーか、店すら決めてないし。
カラオケ屋さんも結構あるからそれでもいいですな。
まあ、臨機応変に(同義語:テキトー)