掲示板ログ(2000年9月)

 

[戻る]

 



今日(29日)のタモリ倶楽部で、

伝言者:腑:ル。  伝言日時:午前2時28分・9月30日・土曜日
途中から見たんで詳しく解らないんですが、
プロレス中継「ジャンボ鶴田炎の7番勝負(但しゲーム)」
ってやってましたが、アレってDCですかね?
すっごく動きとか絵とかキレイでしたよ。

最後に力道山が出てきて、しかも天から降ってきた
ときには笑ったが。そこまでするか。

ううう…

伝言者:かすが(新日本プロレスゲームの話し)  伝言日時:午前3時8分・9月30日・土曜日
残念ながらアレはPS2の「オールスタープロレスリング(スクウエア)」ですじゃぁ。
アナログレバーをグリグリして技を出すのですが、
「思った通りの技が出ない」と大好評のようです。

DCの新日本プロレスのゲームでは「闘魂列伝4」というのが出てますが
動きはモーションキャプチャーじゃないので、リアル度が低いんですじゃぁ。

むむ?

伝言者:バオール  伝言日時:午後2時34分・10月1日・日曜日
コメントが付いた発言が消されるのはあまりよろしくないかな・・・
(最近、こんなばっかですまんです、皆の衆)
ううう……

伝言者:かすが(中森明菜!?)  伝言日時:午後11時31分・10月1日・日曜日

すいませんでした。
腑:ル。さんのレスがDOA2と関係無かったので消しちゃったんです。

スマン。

伝言者:腑:ル。  伝言日時:午前1時48分・10月2日・月曜日
俺的にはDOC2もそのプロレスゲームもDCと
思ってたので、繋がりあるはずだ!とか思ってて
書いちゃったんです。
以後気を付けるぞ〜う。

疲れてて、どこのBBS行ってもこんな筋違いの
レスつけまくって浮いてます。ハイ。

DOC2,DOA2?うお、まずい。

伝言者:すがといいます。  伝言日時:午前11時22分・10月2日・月曜日
荒すつもりがなくても、あれちゃいます、いいじゃん、あれるの。
掲示板よりもひとづきあいのほうが大事さ。
んんん、みなさんメールも掲示板もよんでなかったんでごめんなさい、
きれいさっぱり、いいかんじですねぇ。きれいきれい。
こんなキャラ(すがといいます)密かにまじっててごめんよぉ。
そんじゃ、バオールさんならびにかすがさん、あとはよろしく。
あんどメールよみます。
とぅるらばさんのメールもよむまえに大名さんに
メールするかなぁってところです、ほんじゃま!(近況でした)

DOC2だとぉ?

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時26分・10月3日・火曜日
いや、それって巷で噂になってるDOCの2001バージョンの事かなぁ?
どーも、以前の作品との互換性が無くなるって事だけど。
コレで、またみんな一からやり直しになるのね・・・。
うーん、どうしようかなとか思いつつ、またはまっちゃうんだろうなぁ・・・(^^;)

あああ…………。

伝言者:かすが(お疲れの御様子)  伝言日時:午前3時38分・10月4日・水曜日
話しが別な方へ。いや全然かまいませんが。
私の2番目の発言の中に「DOA2」とありますがこれは『デッドオアアライブ2』のことです。
(消してしまった親発言には「DOA2(デッドオアアライブ2)」のことが書かれてたんです。)
BAG内の「DOA2」のマイナー度が分かりますね……。

違うと解っててレスをしてしまう。うちって・・・

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後8時39分・10月4日・水曜日
いやさ、デッドオアアライブ2の事だと解ってはいるし、ナオミ姉さんが里帰りしてくれたこともとても嬉しいけど、
やっぱうちは乳揺れニンジャ娘より、俺馬な訳さぁ。

ちなみにもう一つのアーケード俺馬ゲーのスタホ(スターホースね)はあんましやる気無し。
だってさぁ、アレじゃねぇ・・・。やっぱ、カードでしょ。

なるほど。

伝言者:hsugar@fli.freeserve.ne.jp  伝言日時:午前4時45分・10月4日・水曜日
いい表記ですねぇ、BAG内。
ほれぼれするねぇ。
腑:ルさんのいってるものとはじづらがちがってても差してるものは
いっしょなんですもんね。
どんどんいきましょうよ、本質はそこにあるんですよ。ねっバオさん(笑)

DOC

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後8時33分・10月4日・水曜日
つまり、ダービーオーナーズクラブ。まだまだお仲間募集中ですよぉ。

謝り&告知だす

伝言者:みっひー  伝言日時:午後8時35分・9月24日・日曜日
今度の9/30の集まりなんですが、幹事のささおみ氏と全く連絡が取れず
どうしようもないので、大変申し訳ありませんが、今回の集まりはお流れと
させて頂きます。

んで次の集まりの告知です♪

11月4日(土)※実は、この日俺っちの誕生日!でへっ
場所:新宿(予定)
幹事:女王様

沢山のご参加、お待ちしております〜!!
っと思ったら・・・

伝言者:みっひー  伝言日時:午前0時3分・9月25日・月曜日
つい先ほど、ささおみ氏から連絡がありまして、
9/30は実行する事になりました。
んな訳で再度皆様にご連絡を。

日時:9/30(土) PM6:30〜 新宿

っつー事でお願いします。今、ささおみ氏が実家に帰られているそうなので
参加する方は、みっひーまでご連絡を!!

油断してた(横入れ失礼)

伝言者:バオール  伝言日時:午前5時7分・9月29日・金曜日
集合場所が書いてあったので修正しました。

あ〜良かった。

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時20分・9月25日・月曜日
一旦はお流れになったから「え〜」って感じだったんだけど、良かったっす。
で、そのついでに、またアレをやります。
また新しく上に作りますんで、よろしくです。

ラヴ米

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時40分・9月22日・金曜日
わー、先週、「ひな。」さんという作家さんの漫画を購入。
この漫画、もーともかくヌル甘コメのショートショート集で、
俺が持っているとある意味エロ本んぞより、よほど人格疑われ
かねないシロモノ。

絵もバリバリのカワユイ系。読んでいてのたうち回る。(恥ずか
しくて)

しかし、あえて言おう!
ビバ、ラブ! ビバ、ショートコメディ!

実は

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時47分・9月22日・金曜日
逃避気味?

羅武固命。

伝言者:腑:ル。  伝言日時:午前1時19分・9月22日・金曜日
羅武固命。それは民明書房刊刊行の「闘う漢共」によれば(以下略)

逃避気味ですな。
バオールさま、悩みがあるなら解決は出来ないけど聞いて差し上げますぜ。
あくまでも、聞いてあげるだけですが。えぇ、解決はしませんとも(鬼)。

解決できたらいいね。

伝言者:すがといいます。  伝言日時:午前3時42分・9月22日・金曜日
ご、るうふ、とかですね、ふふふ。
おもろいなぁ。
あれ、かすがさんのAMショー直前決意がみえなくなっちゃったよぉ。

ナオミ2かぁ。なにがかわるんでしょう、DVD?しらなくてごめんよぉ

すがさーん

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時8分・9月22日・金曜日
意味不明すぎっすよー

ひな。さんのHP

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時22分・9月22日・金曜日
あんまりコンテンツないけど。

ココ

ひな。はあとでみるとして。

伝言者:すがといいます。  伝言日時:午前9時58分・9月23日・土曜日
あー、なんかみんなして、やってらぁ。ちぇ。
『コミックファンタジー』は世界の果てからのメッセージなのです
よ〜ぅ。

あとでひな。みますね、それからファミコンランキング、
どらっぐ&ドロップでかいたんで
6位の上に8位があったんでしたね(恥)、どんまいでした。

ネットワーカーとしての責任を果たすという意味で

伝言者:すがといいます。  伝言日時:午前10時51分・9月23日・土曜日
連書きさせてもらいます。ちょいとごめんなさいね。
ひな。ページみましたよ。『3丁目の回覧板』っちゅうヤツの表紙を
みました。
うむ、キレイな絵ですね。だけどたしかになにかの怪しい目つきで
みられるおそれはあるね。うむ。・・・幼くてドンマイって感じ。

だけど、ほら、すがキャラの売りは『感動』だから・・・
(つたわらないかな、ビビッとぉ!こうっ!)
p.s 呉留宇布(漢字自信なし)は男塾ネタ。ミンメイショボウカンによれ
  ばゴルフ始めたの中国人なんだってサ。ンな無茶な。

クーラーが止まってすげく蒸し暑い。

伝言者:バオール  伝言日時:午前1時21分・9月16日・土曜日
泊まり中でぃーす。会社から書き込み中。
こんなことしてサーバーのログ調べられたらどうしよ。
まあ、謝るしかないか。
連休を利用して実家帰ろうと思ってたのになー。


帰ってきました

伝言者:バオール  伝言日時:午後8時54分・9月16日・土曜日
仕事もとりあえず終わって、一安心でがす。

田村亮子、金メダルですか。 やったなあ。
最近、彼女がわいく思えてしまうのは、さびしいからですか(笑)
(いやまじでかっこいい大人の女になってきたっすよね。って、何様だっつーの)

今だもって「ヤワラちゃん」というのはどうか。既に原作知らない人も多
いのでは?

伝言者:腑:ル。  伝言日時:午前1時18分・9月18日・月曜日
少し痩せましたかね。前よりは美人になってるカモ。

あの、どこかのスポーツ紙に載ってた「2000」型の
メガネはイけてなかったけど。

今日の戦利品

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後3時50分・9月15日・金曜日
今日は久しぶりに地元付近のソフト屋さん巡りをして、
サターンのDOAと鋼鉄霊域を980円でゲットしてきました。
うーん、今ひとつ安くはないんだけど、サターンソフトは最近バカ値を付けている店が多いので、
とりあえず、欲しかったモノで安めのモノを買ってきました。

鋼鉄霊域は通信ケーブル同梱だったんだけど、中を見てみるとなんと新品でした。ああ、テクノソフト・・・。
ってそーいえば、以前ユーゲーの掲示板にサンダーフォース6のネタが出ていたけど、結局どうなったんだろ?
同人でも、なんでも良いから欲しいなぁ。
で、またサターン周辺機器が増えると・・・。(^^;)


ちなみに現在のサターン周辺機器

サターン本体(スケルトンです)・4Mカードリッジ2本・1Mカードリッジ3本・ジョイスティック2個・ガンコン1個・バ
ーチャロン用ツインスティック1個・サターンモデム1個・サターンキーボード1個・サターンFDD1個・メモリーカー
ドリッジ1個(ときメモ同梱の奴で使えなかったりする)

で、今回ゲットした通信ケーブル1つ。
サターン全然起動してないのにこんなにあってどうするんだろ・・・。

テクノソフトといえば

伝言者:バオール  伝言日時:午前1時25分・9月16日・土曜日
俺も持ってるよー。
「ネオリュード」というPSのRPGで、マウス操作でキャラを操るのが特徴。
隠れた佳作(なにせ、3まで出てるし、少ないながら熱心なファンもいる)
らしいけど、ホントに「隠れ」ちゃってますな・・・
そして俺も、買ったはいいけど未プレイなまま・・・

テクノソフトと言えば2

伝言者:大名  伝言日時:午前2時47分・9月16日・土曜日
古本屋に置いてあったPC98ソフト「OrrbitV」を裸状態で買った。
テクノソフト製なんだけど内容知ってる人いるかしら?

テクノソフトと言えば3

伝言者:ピカ−ド改め地蔵。  伝言日時:午後11時36分・9月16日・土曜日
PSのゲッタ−ロボ大決戦。
なかなかの一品です。

美樹本晴彦、板野一郎といえば

伝言者:ピカ−ド改め地蔵。  伝言日時:午後11時55分・9月16日・土曜日
マクロスじゃなくて、土偶戦記!。
安かったんで買ってみた。
土偶を召還して戦うSLG。土偶に魅力は感じられません。
でも面白いみたいっすよ。

みんなのファミコンベスト10は?

伝言者:大名  伝言日時:午後10時38分・9月14日・木曜日
 実は、所沢の某マニアな中古ゲーム屋でファミコンソフトの人気投票やってまして、1〜10位まで見事に当て
れば10万円をゲットできるでやんす。
 という訳で、みんなの意見を聞かせて・・
 ちなみにそのお店ファミコン・ディスクは当たり前!マークVやMDやPCエンジンも品揃えが豊富な(異常に高
いけど・・)マニアックなお店です。
 ちなみに「暴れン坊天狗」は8千5百円ですぜぇ。どーですか?バオールさん。
 一応締め切りは10月31日です。

これだ!!

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後3時34分・9月15日・金曜日
10位 頭脳戦艦ガル
9位  バンゲリングベイ
8位  千代の富士の大銀杏
7位  ファザナドゥ
6位  スーパーモンキー大冒険
5位  ニンジャコップサイゾウ
4位  長靴を履いた猫・世界一周80日大冒険
3位  未来神話ジャーバス
2位  ロウ・オブ・ザ・ウエスト
そして栄えある1位は・・・

PAXパワーグローブ

あ、コレ、ソフトじゃないや・・・まあ、いいか。

べすとてん!

伝言者:すがといいます。  伝言日時:午後10時32分・9月18日・月曜日
ほんきでいきます。
10.ギミック
9 .ドラクエ2
8 .テラクレスタ
7 .SNKの戦車ゲーム(TYTLE忘れた)
8 .へべれけ
6 .ファミスタ(代打・王)
5 .ミネルバトンサーガ(久々にきくと心にひびく音楽)
4 .ファミリーテニス(まぞっけ。)
3 .暴れん坊天狗
2 .スターソルジャー
1 .エキサイトバイク!

ついしーん:マザーは別格だなやー。
これらをたちあげるとファミコンってちらつきを度外視すると
なんにも現役のゲーム機に見劣りしない。というよりちまちましたやつ
ばっかをあげてるわけですね。

レジーナがケバい!


伝言者:女王様  伝言日時:午後11時52分・9月13日・水曜日
今日、ダンナさんが“ディノクライシス2”を買った。
少し遊ばせてもらったけど、相変わらず弾が足りねー!
だからナイフで戦っています。
キャラが傷つくと地面に血がポタポタ落ちて、ホントに痛々しい…。
前作よりレジーナがケバくなった!
アイライナー、ばっちり入ってます。

ケツはどう?(笑)

伝言者:バオール  伝言日時:午前1時18分・9月16日・土曜日
前作でも評判の。

ゲイム話

伝言者:バオール  伝言日時:午前2時21分・9月11日・月曜日
今、世間はオリンピック一色ですが、ゲーム的には銅鑼食えですか。

俺は「ディンギル」を地味にプレイ中。日記も地味に更新中。
時間ないっすわー、相変わらず。

未プレイゲームも増殖中。
「サモンナイト」「ジルオール」「森の王国」
誰も知らないですか(笑)
でも、前の二つは、インターネット上でサイトも結構あるんよ。
(インデックスの「ゲーマーズ・ターミナル」一度見てみて)
それにしても、もともとやってないゲームもあるしさー。
でも買っておかないとなんか不安で。

気になるゲームは
「ベアルファレス」(A・RPG)
「高機動幻想 ガンパレードマーチ」(ADV+SLG)
どっちも、SCEから、9月28日発売。
誰も知らないですか・パート2。
電撃PSの紹介を見ると佳作のニオイがするんだけど、まあ、どうかひら。
間違いなく地味ではある(笑)

SCE、ハードホルダーでしかもコンスタントに面白げなゲーム出してんの
にソフトメーカーとしては割と注目度低いよね。なんでだろう。
話題作ばっかり力入れて、地味めなゲームは手抜いてるってことかいなー。
あるいは、まだレベルに差がある?
(ビヨンド・ザ・ビヨンドみたいなことはもうないんだろうけれど)
最近、ステハニー林の脱力気味な雑誌広告がないのも残念だなー。

(PS出た当時、「SCEから月に2本ゲーム出す」とかSCEの広報が言ってた
のを見て「んなこと出来んのかよー」と思ってたけど、ホントにやってんだよね)

よく考えたら

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時31分・9月11日・月曜日
最近でも「トマラルク」とかしょーもないのも出してるか。

ゲイム話2

伝言者:ピカ−ド改め地蔵。  伝言日時:午前0時55分・9月12日・火曜日
DCのスポ−ンやってます。
難しすぎ!
ざこが強すぎて、ボスキャラとまともに戦えないです。
スポ−ン弱すぎ!!
1撃でやられちゃったりするんだよな。
多人数プレイを前提に作られてるみたいだな。

と言うわけで、こんどみんなでやりましょ。

超やる!

伝言者:ごる  伝言日時:午後9時5分・9月12日・火曜日
すぽおんいいよねえ、やはり君は分かっちょるよ。僕の場合一人でボスアタック
やってもつまんないのでバトルロイヤルモードで楽しんでます。当然敵キャラに
ハンディ背負わせてるけどなかなかトップ取れません。ちなみに使用キャラはティファニイ
とトゥイッチです。ゲームに感銘受けてビデオ観て、さらに感銘受けて最近は
コミックも買ってます。でも高っえの。一冊税込み1700円くらい、でも欲しい。
絵が所々雑なのが難だけど細かくて色がキレイでかっこいい。マクファーレンてスゴイ。
ともかく近々ネットでチームバトルなどいかが?

SMAPのガッチャマン

伝言者:ピカ−ド改め地蔵。  伝言日時:午前1時1分・9月10日・日曜日
電車の扉のとこに、SMAPの広告がでてた。
(ガッチャマンのカッコしてるやつ)
向かって右側のガッチャマンのカッコしてる人の顔が、
すごくぶさいくなのだ。(たぶん草薙くんだとおもうんだが....)

何でJRがガッチャマンなのか未だにわからん。

伝言者:腑:ル。  伝言日時:午前2時17分・9月10日・日曜日
アレってどんなキャンペーン張ってるんスか?(近くに駅なる物がないの)

リーダー中居が大鷲のケン。
ニヒルなゴローちゃんはコンドルのジョー。
図体デカイ繋がりでシンゴがミミズクの竜でいいとして、
問題はあとの2人。果たしてどっちが白鳥のジュンで、
どっちが残りの…残りの…?アホウドリだっけ?
ペリカン?ホロホロ鳥か?

東日本と言えば…

伝言者:かすが(直した)  伝言日時:午前3時5分・9月10日・日曜日
JR…と思いきや、ところが、NTTナンデス。
ただの企業イメージCMなのかしら…。
しぇー

伝言者:バオール  伝言日時:午前1時52分・9月11日・月曜日
フラッシュ使いまくりー。

「タツノコファイト」とは関係ないのか(笑)

3ヶ月ぶりの書き込みです

伝言者:ピカ−ド改め地蔵。  伝言日時:午前0時57分・9月10日・日曜日
お久しぶりです。引っ越してからやっと電話引きました。
またよろしくどうぞです。
おしさしぶりです


伝言者:バオール  伝言日時:午前1時41分・9月11日・月曜日
引っ越し? どこへ?

俺も書き込み久しぶりな気が。一週間か。
一日一回は覗いてたんだけど。

何故に地蔵

伝言者:大名  伝言日時:午後11時3分・9月11日・月曜日
久しぶりですね。
また、スタートレックや色々な話をしましょう。
メアドもし変わってたら教えてください。

家の近所にひっこした。

伝言者:ピカ−ド改め地蔵。  伝言日時:午前1時1分・9月12日・火曜日
武蔵村山から、武蔵村山へ。実家から10分くらいのとこ。
3DKで、¥68000で管理費¥2000+駐車場¥5000の計¥75000です。
都会の人から見ると、安いらしい。
そりゃそうさ、駅から遠いもん。
バイク、車がないとやってけません。

短命の呪いをくらうの巻

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時39分・9月7日・木曜日
今日、仕事から会社に戻ってきて、会社の玄関先にカバンを置いていて、ちょっとしてから、
会社の中に入ろうとカバンを取った瞬間、右親指先に針を刺したような激痛が・・・。
よく見ると、そこには7〜8センチ大のスズメバチが・・・。
はい!ほっときゃ余命2時間決定!!
うへぇ〜!!って事でダッシュこいて病院へ行って治療。今のとこは大したこと無いから多分大丈夫でしょう。
でも、やっぱ親指がズキズキ痛かったりするんだよね。
医者からも明日は様子見って事で仕事休め。って言われるし・・・。
そんな訳で、明日はホントに予期せぬ休みが貰えたぜぇ!!
でも、あんまり動き回るとまずいみたいだから、明日はホントに静養せねばのぉ・・・。

私はミツバチにやられた

伝言者:女王様  伝言日時:午前0時23分・9月8日・金曜日
私も以前ハチに刺されたことあるよ。
なんと取り込んだ洗濯物の中にいて、知らないで着たら腕を2箇所も刺された…!
ハチに刺されると、いつまでも痛いし腫れるしで、あまり動かないのが一番だよ!

土曜日はどうも

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時56分・9月4日・月曜日
そのとき持ってた「SmartVisionPro USB」。PC上でテレビが見れてMPEG2
で録画も可能という便利な代物。(NEC製)
そいつと日曜と今日、ずーーーっと格闘してたんですが、重大な欠点が判明。
テレビが録画できるのはいいんだけど、なんと
常に録画
してしまうという。で、知ってる人は知ってると思うけど、映像をPCに取
り込むのって無茶苦茶重い処理なんよ・・・

しょうがないんで、出来るだけ速いHDDに(またもや)換装。
(今度は、データは保存できてますが)
CPUがアスロン700さんだからまだいいけど、それでもやっぱり遅・・・
しかも、外部入力だと遅延が発生するのでゲーム機は入力できない。
さらにさらに、自作機はサポート外という・・・

んあー、便利なだけにちょっとがっくり。

最近ツイてねぇ。

伝言者:腑:ル。  伝言日時:午前1時19分・9月9日・土曜日
その、そのそれはアレですか(意味不明)、CMでやってるように
「私の都合で松坂の時間を自由に止める」ってな風にはならんわけですな。
するといちいちウィンドごと閉じなきゃダメなんですかいね。
CMカットが辛いッスね(そういう問題か?)
それはしかし、もともとそういうモンなんですか?製品の欠陥とか
じゃなくて?

出来やす

伝言者:バオール  伝言日時:午前1時38分・9月11日・月曜日
その「自由に止める」ために常に「裏で」録画してるわけです。

というか、どうやらそもそも「流れているテレビ画像を録画している」わけでは
なく「ファイルとして録画をためながら、そのファイルを再生している」という
ことらしい。だから録画せざるを得ない。

あと、スタンバイ状態からは録画予約はうまくいかねーしさー、ときどき固まるしさー。
ぜってー、自作かどうかと関係ない。
NEC! パッチ出せよなー・・・!

ミッドナイト・トゥインクル・レース開催のお知らせ

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時59分・9月1日・金曜日
うっす!!みんな相変わらずDOCやってないな!うち、寂しいじゃないかぁ!!
そんな訳で、上野某所にて夜通しDOCやってるとこをT橋ケンシロウ氏に教えて貰ったから、明日集まりを解散
した後、行くよぉ!!
だからさぁ、誰か一緒に行こうぜぇ!!

開催は明日の集まりが終わってから始発電車が来る頃まで。
あう〜わしゃDOCやったこと無いがのぉ・・・。って人も興味があるんだったら、きんしゃい!!
ばっちし、うちが指導しまっせ!!
詳しく場所を書くとまずいかもしれないんで、ココには書けないけど、上野の駅近くの某所って事だけは書いとく
ぜぇ。
で、明日の集まりには都合で行けないが、ミッドナイトならOKさ。
って人は明日の夕方頃までにうちにメールか連絡ちょーだい。ってまずそんな人いないだろうけど・・・(^^;)
で、明日の集まりに参加して俺も行くぜぇ。って人は集まり解散後うちについてきてちょーだい。
俺馬を持ってる人はカードも忘れぬようになぁ。

さぁ!!明日は玉転がして、飲みまくって、夜通しムチ打ちまくろうぜぇ!!
ってうち、玉転がしは時間が間にあわなくって行けそうにないけど・・・。


私信:なるだけ、早めに行けるようにしますんでよろしくです。>みっひーさん

※DOC=ダービーオーナーズクラブです。

いやはや、お疲れさんです

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午前11時50分・9月3日・日曜日
いやぁ、打ってきましたよ。みんなで。
結局メンツはうち、にぼし、ジェントルメンのK3と、
結局帰りの電車が間に合わなかったT橋ケンシロウ氏、
集まりには時間の都合がつかなかったけど、レースの方には終電ギリギリで来れた大名様。
それと、集まりの中から実は初DOCだったバオール氏が来て計6人でした。

最初、うちはバオール氏の横でずっと指導って感じだったんだけど、バオール氏の初馬は両親ともCPUからで
牝馬。馬名は「テングヒメ」って付けていました。で、脚質は追い込みで育てたみたいです。
最初の頃は調教のコツがつかめなくて、たまに失敗とか出していましたけど、後半、20戦前後のあたりで初勝
利!!その後のレースも続けて勝っていました。
テングヒメは25戦3勝で引退させて、2代目はCPU×テングヒメで作っていました。あーこの馬の馬名何だっ
け・・・?

で、T橋ケンシロウ氏はうちが以前あげた馬から2世代ほど代重ねをした「ミュウ」って馬(先行)を育ててました。
これも後半20戦過ぎたくらいから強くなって何回か勝っていました。

大名は以前うちが先行脚質の馬で失敗したら1頭おくれって事だったんで、ダイミョウトウボウという名前にして1
頭あげました。
大名も逃げ・先行脚質を使うのは初めてだったみたいだけど、なかなかいい戦績を残しつつあります。

それと、K3の今回の戦績なんかは長くなりそうなんで裏掲示板にでも書いておきますわ。

今回の1番の収穫はバオール氏をお仲間に入れて、なんとか楽しんで貰うことが出来たことかなぁ?
また、やりに行くときにはみんなも遊びにきんしゃいねぇ(^^)

先行馬も面白いね!

伝言者:大名  伝言日時:午後4時12分・9月3日・日曜日
 とうるらばさん「ダイミョウトウボウ」ありがとうごぜーやす。
 今まで追い込みばかり使ってたけど、先行も追い込みの最後でごぼう抜きの楽しみじゃなく、ぶっちぎりで追
いつかせない勝ち方も楽しいですね!(まだ勝ってないけど・・)
 調教のコツも分かってきたし(完璧が2回あったぜぃ)、パラメーターの伸びもけっこー良いので優勝目指して頑
張るぞ。
 バオールさんもまた一緒にやりましょー。

二馬目は

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時58分・9月4日・月曜日
「テングサイバー」。
「テングヒメ」と「サイバーバトル」の子供だから。