掲示板ログ(2000年4月)

 

[戻る]  [4月後半へ]

 


「ガンホーブリゲイド」はどうなった??

伝言者:バオール  伝言日時:午前7時52分・4月29日・土曜日
タカラはまだコナミ傘下になったわけじゃないです。
というのは、「創業者+創業者の資産管理団体」という組み合わせだとコナ
ミよりも株数が上回るらしいから。
微妙ではありますね・・・


スメリーって・・・

伝言者:ちょこみ  伝言日時:午後2時37分・4月29日・土曜日
たけしのなんでもピカソに出てるだけのただの素人さんじゃなかったのね。
ちょっと見方が変わったかも。

あと、あまり早く消さないでね
見逃したのがあるかと思うと気になる。

えぇっ!30だったの!?

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時25分・5月1日・月曜日
素メリー。現役の大学生か何かだと思ってた。

ところで、その、明和電気の方のイベントがつくばであったので、
観に行ってきましたよ。現代アート展の中で、大学時代の恩師と
パフォーマンス&トークショウという事だったんですが、
終わったら皆帰ってしまって(笑)。
やっぱり明和電気観に来ただけか、という。
かく言う俺もそうですが(笑)。
目の前でパチモクと鯉ビートでパフォーマンスされたんですが、
やっぱあの人達いいですわ。カメラ持っていって撮ればよかったな
(因みに当日館内撮影禁止だったがみんなそんなの全然カンケーなく
撮りまくってた)。

そう言えば来週の土曜日はグラインダーマンが来るそうだ。
誰か行って下さい。

間違って消しちゃった。

伝言者:かすが  伝言日時:午前0時22分・5月2日・火曜日
スマンforレス頂いた方々。レスがあった分とりあえず。
−−−−−−−−−−−−
明和電機に続く現代美術の雄「スメリー」のHP
とりえあず、とうじ魔とうじの評論文を読んで頂きたいです。
ブリスターパックのフィギュア(ハリガネ人形)もあるよ。(買いました)
あと、「ウインドウの最大化問題」にも一石を投じていますウソです。
−−−−−−−−−−−−
タカラがコナミの配下になったことで
タカラのキャラゲーもやっとマトモになるかもしれませんね。

うぉー!桜庭!


ビ−チク見えなきゃOKよ

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前1時42分・4月29日・土曜日
シェンム−の安 めぐみ が過激な写真集だすみたい。
雑誌のグラビアにでてました。
シェンム−第2章では、過激なCGで出演して欲しい。
もちろんビ−チク隠しはゆるしません。


指導(追加)

伝言者:かすが  伝言日時:午前2時24分・4月29日・土曜日
いますぐその雑誌を教えるように!
ところで石垣はづきの立場が…。
−−−−−−−−−−−−−−−
見つけました。「ペント●ウス」ですな。


ぺっとなお茶

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時52分・4月28日・金曜日
のCMが無茶苦茶かわいいいと思うんですけど。
俺、猫派だし。
あー、そんな僕のスイートキャットになってくれる伊藤由希子アナ似の
彼女大募集!(むなちぃ・・・)


バ−イト捜しはフロムA〜....

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前1時45分・4月29日・土曜日
あのフレーズが頭から離れません。
気が付くと歌っております。

最近は吉本潤子アナがお気に入りです。

フヂテレビの爆弾。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時47分・4月29日・土曜日
じゃあ、大橋マキは俺のモノ。

最近TV観てないっす。遂にタモリ倶楽部の
ソラミミすら観なくなってきた。

竹内結子

伝言者:かすが  伝言日時:午前2時16分・4月29日・土曜日
誰かとおもったら「あすか」。
JTのHPのGREEN'Sの紹介
ダイレクト壁紙ダウンロード
連続テレビ小説の制作発表のときは「異常に落ち着いてる19歳」だった印象が…アッ!いまハタチか!?
「あすか」の設定のせいでもう少し年イってると思ってた。忘れてた。

わーいありがとう

伝言者:バオール  伝言日時:午前7時59分・4月29日・土曜日
早速ダウンロードしてきた。
そうだよなー、まずこのあたりチェックしとかないと。


ごーるでんうぃーっ

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時45分・4月28日・金曜日
まともな社会人の(ふりをしている)みんなはどう過ごすざんすか?
俺は、全く予定なし。
仕事・・・?

お暇なあなたへ

伝言者:ちょこみ  伝言日時:午前0時20分・4月29日・土曜日
6日にはぜひご参加を。
まだまだ参加者募集中。
3日までに連絡よろしく。

あとはHP作りしなきゃ
まだほとんどやってないし。
あとは・・・映画の日が入ってるから行きたいところですが混んでそうだしなぁ

スーパーGW突入!!

伝言者:みっひー  伝言日時:午後10時32分・4月29日・土曜日
実は昨日、不慮の事故(っつーのもごる君のカバンに僕ちんの鍵が
入ったまま、ごる君が仕事に行ってしまった為)おうちから一歩も出る事が
できず、仕方ナシナシ先日からスーパーGW(4/28〜5/7まで)に
なってしまいました♪♪(結局、嬉しい!!)

我が家では、3日〜6日(お昼頃まで)僕ちんの実家に帰ってまーす。
そんな訳で6日の飲み会は参加するです!!
でもこのままいくとS君がハーレム状態になるんで、殿方の皆さん
連絡急げ(笑)
(今回は、久々にお姉ちゃんの参加者が多いんだよーん)

HP作成あるんだよなぁ・・・。何か今頃になって「やっべぇ」と思う
事を発見し、今急ピッチで作成・修正してます。
とりあえずシンプルを目標(笑)にしてますんで、ちと寂しいHPに
なっちゃうかもしれんが、まぁ許してちょ!!
(しっかし、僕ちんが担当している号って文章が多いの・・・。
 あんまり文字打ちがめんどいんで、そのままJPGの状態でリンク付け
 したい位さ!!)
でもさぁ、自分の手でHP作成っつうのは楽しいよね!!(って俺だけかぁ??)
やっぱ泣きながらだと操作&作成も覚えるよ(笑)


予約してて良かった〜

伝言者:女王様  伝言日時:午後9時17分・4月27日・木曜日
“ゼルダの伝説・ムジュラの仮面”
会社帰りに近くのお店に寄ったら、当日発売分は売り切れてた。
前作の“時のオカリナ”から思ってたんだけど、
デクナッツって黒ダコブラザーズ(ムテキング)に似ている…。


す、凄い…

伝言者:女王様  伝言日時:午後10時32分・4月26日・水曜日
今日赤羽に“ユニクロ”がオープンした。
仕事帰りにちょっとのぞいてみたらすごい人、人…。
なんと入場制限までしていた。
最近新宿にもオープンしたし、ユニクロの勢いはホントに凄い…。
あ、赤羽南口にかなり大きいゲーセンもオープンした!!

特に週末が..

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前1時9分・4月27日・木曜日
うちの近所(歩いて1分)にもユニクロありまっせ。
土、日にあわせてチラシ出すから、凄い人です。

これからの土 、日はユニクロをチェ−−ック!!


常時接続!

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時6分・4月26日・水曜日
CATVの工事が完了して、インターネット常時接続中!
いえーい。

NTTに申し込んでみた。兄が。

伝言者:ちょこみ  伝言日時:午後11時50分・4月26日・水曜日
5月11日からはじまるらしい定額サービス。
でも、昼間の連絡先っていうのに勝手に私のPHSの番号で申し込んだそうで。
私は仕事中電話がとれないので・・・どうなったかしら。
2,3日前に非通知の着信があったけど、これか?


光ケ−ブル?

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前1時4分・4月27日・木曜日
バオ様、もしかして光ケ−ブルッすか?
ISDN回線に比べてどの位はやいんですかね。
というか、使い心地はどう?

速い〜

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時36分・4月27日・木曜日
えーと、CATVってケーブルテレビのことっす。
それのネットサービス。

ダイヤルアップより、かなりのイキオイで速いです。
今のところ、ちょっと有効利用できてなくてもったいないかも。
サーバーでもたてらんないかと模索中。
あと、ネットゲームもやってみたいよーん。

浦和市在住の

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前0時21分・4月28日・金曜日
先輩がケーブルネット加入してるんですが、気付かないうちに
切れてることがあるとか。
ダウンロード中とかに切れることはないらしいけど、
日記とか読んでて、さ、次のページ、ありゃ?
ってな事があるとか。まぁ、すぐ繋げられますけどね。

でもイイなぁ。エッチ画像取りまくりだなぁ(今更・・・)。

あら・・・

伝言者:バオール  伝言日時:午後11時47分・4月28日・金曜日
昨日早速いきなり切れた・・・
む・・・


ベロニカ凄いねぇ。

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時19分・4月24日・月曜日
昨日は大名様がうちの地元に遊びに来てくれて地元のソフト屋に行くとDCのバイオハザードコードベロニカが中
古で2500円くらいで売っていたので、二人して購入してしまいました。
バイオはごるさんからサターンのをもらいつつもうちのダメプレイのせいで挫折している(すまん、ごるさん(;;))
悲しい過去があるんだけど、今回は大丈夫そう・・・。
だってイージーモードがあるんだもん。ノーマルに比べてインクリボン、弾薬が2倍になっていてアイテムボックス
内に回復アイテムもある。
回復も弾もこれで困ることもない・・・かなぁ?

それにしてもさすがDC、画像がホントに綺麗だねぇ。それに音もすっごく良くなっているんじゃないかなぁ?
今、DCはソフトも充実して、本体も中古ソフトも値段もこなれてきているし結構買い時なんじゃないかなぁ?

そう考えるとごるさんはいい時期にDCを購入したって事になるよねぇ。やるじゃん!!

DCと言えば・・・

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時31分・4月25日・火曜日
個人的には(前も書いたけど)メタルマックスが気になるんですが、どう
なってるんでしょ>DC詳しい方

発売は初夏!

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前1時14分・4月27日・木曜日
タイトルは、メタルマックス オ−バードライブ。
発売はアスキ−からです。

それ以外の情報はまったくないです(本には)。
個人的に期待してるのは、熱闘(NET)ゴルフというゴルフゲ−ム。
プロゴルファー猿がでてます。

確定ソース無し。

伝言者:かすが  伝言日時:午前1時39分・4月27日・木曜日
メタルマックス・ワイルドアイズ

という名前もあるけど、どっちだベー?

情報どうも

伝言者:バオール  伝言日時:午後10時37分・4月27日・木曜日
す、すりーでぃー?
戦車に乗っていくってことかい?
うーん、ミヤ王は参加してるのかなー。


地元で馬育成だぁ!

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後9時9分・4月24日・月曜日
やったぁ!!ついにうちの地元にもダービーオーナースクラブが入荷したよぉ!!
コレで遠出しないでも馬育成が出来るぅ!嬉しいよぉ(^^)

ちなみに昨日は大名様と一緒にやって、大名様は初プレイだったんだけど、結構はまっていました。布教成
功!・・・か?
さぁ、みんなも自分の馬を走らせようぜい!!で、コレの大会なんかもできたら嬉しいなぁ・・・。ってやっぱ難しい
かなぁ?


ココで訊くなよ

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前10時28分・4月24日・月曜日
バオールさま、メール届きました。
ところで作成ツールってフロントページメーカーとか書いてましたが
MSのフロントページ98でもいんでスカね(同じ物じゃないっスよね?)。

以前、会社で支店のホームページを作ろうという話があって、
その際に担当任されて上記のソフトを託されて、マイマシンに入れたは
いいけど急に忙しくなって頓挫してはや1年、現在に至ります。

だから中身すら見てないまんまなんですけど、コレってイけますか?
職権乱用?公私混同?げへ。

もっといいもの

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時26分・4月25日・火曜日
オススメしてたのは「FrontPageExpress」というもので、IEのおまけ
の「簡易版」です。
これの「製品版」が「FrontPage98」(最新版はFrontPage2000)なの
で、同じものではないですが、使えるんじゃないでしょか。

あぁっ!

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時12分・4月26日・水曜日
そうだったのスか。ありがとうございます。
さっそく私物化いたします(すな)。
いつの日か自分の城(HP)持てるようになろうっと。


な、なぬー、いまさらジャガー?!

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時46分・4月24日・月曜日
と、一瞬思ってしまった(笑)
ジャガー、携帯ゲーム機で制御するミシン発売


埼玉某所は燃えている

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午前8時28分・4月23日・日曜日
昨日から大名様が今週も家に遊びに来ていろいろとゲームをやりました。
今回は多くのゲームをクリアしています。
まずは大名様が持ってきてくれたメガドラの鋼鉄帝国をうちがプレイしてクリア。
その後、大名様が同じくメガドラ海外版(ジェネシスね)のお子様ミッキーゲームをクリア。
次にクッキングファイター好をまたもや大名様が前回の続きからやってクリア。
今はマイコーのムーンウォーカーをやっています。
他にもジェントルメンK崎くんがPS2を買ったということで持ってきてもらって鉄拳タッグをやりました。
やっぱ、すごいなぁ。っていうのが正直な感想でした。
その後、PS2でグラディウス2やすずきゆみえやナムコミュージアムアンコールのワンダーモモなんかをやりまし
た。
ホントに遅くなりやがんの。かっちょわりぃーPS2。
その後、PS2は邪魔なので部屋の片隅に本体をほったらかして、大名様の持ってきてくれたサターンのファイナ
ルファイトリベンジや海外PSソフトのコントラレガシーウォーとコントラアドベンチャーなんかをやりました。

今回、一番稼働したのはPS2やPS、DCなんかじゃなくって、
メガドライブだったりします。
うちらって一体なんなんでしょ・・・(^^;)

マイコーはクリアできた?

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時42分・4月24日・月曜日
墓場のステージあたりから無茶に難しくなったんで、挫折したんですが。
鋼鉄帝国は一度やってみたいな。クリアは出来そうもないけど。

鋼鉄帝国は名作ですよぉ。

伝言者:とぅるーらばーず  伝言日時:午後7時51分・4月24日・月曜日
うちも初めてプレイしたんだけど、すごく良く出来た名作です。
同じシューティングではレイディアントシルバーガンやサンダーフォースVをやったとき以来の衝撃でした。
機会があったら是非プレイすべし!!


「FFは、超美麗ムービーが入っていて…

伝言者:かすが  伝言日時:午前4時46分・4月23日・日曜日
"かすが(つまんないはなしですいません)"

常にスクウェアの最高技術の粋を集めなくてはイケナイ」
というオキテがあったのでは?

発表当時から思っていたんですが
今度のFFIXではイメージイラストが天野さんになってますが
画面上では、それはもうイキイキと「それとは別のアニメ風キャラクター」が動いています。
(コーラのCMのアレ。)
せっかく坂口さんは「原点回帰」を狙って天野さんに書いてもらったのに
ゲーム画面は全く別キャラ…。
古ゲーマーは「イメージイラストってそんなもんだ」と思えなくもないですが
(そもそも「イメージイラスト」はFC時代とかの小さい2頭身キャラの
イメージ補完の役だ。)
前2作のFFから入った方々にとっては
「アマノの絵は何のためにあるの?画面上のキャラと違い過ぎじゃん!どっちがホンモノ?」
と、思うのではないかしら。

やはり天野氏のイラストは最近になって後付けされたのではないでしょうか?
(次のFFにはビジュアル的なウリがないから?)
または「天野キャラをムービーで動かすのは無理っぺぇなぁ」とか。

もちろん!カプコンのDC「隔月刊RPG」でも私は同じ印象を受けました。
「アマノの絵を使う意味ないじゃん!カプコンのイラストレーターって
ストII風の絵しか書いちゃいけないの?社のイメージだから?」
ブレスオブファイアと区別するためとはいえ、
カプコンのキャラデザイナーの存在意義は一体…。
(オカモトさんの頭には「餅は餅屋に」という考えがあるらしいですが。)

ドラクエは対照的に鳥山キャラ等、正当進化しています。
ベイグラント〜もエターナルアルカディアもグランディアも
イメージイラストとゲーム画面上のイメージはかなり近い。

今度のFFは、グッズ販売のときはどちらが起用されるのでしょうか?

それは前々から思ってました

伝言者:ちょこみ  伝言日時:午後0時47分・4月23日・日曜日
天野さん好きなもんで。
FC版の時はまだパッケージイラストは天野さんだったので気になりませんでしたが、パッケージイラストにも使
われなくなったり、マニュアルにも使われなったり・・・
天野さんのイラストの役目はあまりなくなってしまったような気がします。
FFVIあたりでしたっけ?画面で動かないにしても天野キャラが顔だけでてたのは。
今の・・・ゲーム上のキャラデザインしてる人と二人いるってのがすでに役目がなくなってしまったような。
VIIIでは天野さんのイラストあまり見なかったし
天野ファンとしてはちと悲しい。

かすがさん、すみません

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時37分・4月24日・月曜日
題名+氏名が長くて目次とかが広くなってしまったので直しました。

確かに、昔から、天野氏デザインとゲーム内キャラってイメージ違いますよね。
俺は割と賛成派です(というか、「許せる派」か)
最近の人が戸惑うのは確かかもなー。

FF1のオープニングなんかは天野氏の絵が使われてたような気がします。
あと、赤魔導士も天野氏の雰囲気あったかも。

FF以外の天野デザインのゲームって、「フロントミッション」にしろ、
「レブス」にしろ、それほどパッとしない。
実は、ゲーム向きでないのかもしれません。

噂では

伝言者:ケロフミ  伝言日時:午後11時35分・4月24日・月曜日
 スクエアのディレクター(坂口氏?)が、ただ単に天野さんの絵が好きで、
FFのイメージイラストに使ったという話をどこかで見た記憶が。
確かに、お子さま向けのファミコンソフトのパッケージにそれほど向いていたのかどうか考えてみると、う〜ん、な
気が。


俺の記憶だと・・・

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時28分・4月25日・火曜日
ディレクターとか現場の人ではなくて、社内のエラい人が好きだった
とか見たような。


ボディ−ブレードがやってきた。

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前4時37分・4月23日・日曜日
夜中の通販でよくやってるやつです。
細長い板のようなものを、両手で持ってブルブルするやつ。
俺が買ったのではなく、親が買ったのですがやってみるととても疲れる。
1分以上ブルブル出来ないもんな。
外人のネ−チャンが笑顔でやってるのはうそだ。

2の腕とかきになるひととかオススメです。(女性のかたなど)


ゴミレス

伝言者:ちょこみ  伝言日時:午後0時54分・4月23日・日曜日
二の腕よりも太モモ、太モモよりウェスト!

何日後に誰も使わなくなるか報告してください。
効果が現れる前に使われなくなりそうな・・・

ダメっスよ、ピカードさん。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前2時21分・4月24日・月曜日
アレは笑顔でやらなくちゃダメなんです。
取説にもそう書いてあるでしょう?(嘘)

通称「笑顔を鍛える運動器具」と呼んでおります(笑)。

疲れるってことは

伝言者:バオール  伝言日時:午前9時29分・4月25日・火曜日
きくってことかー。
騙されてみようかな(笑)


お久しぶりです〜。

伝言者:和田  伝言日時:午前1時46分・4月23日・日曜日
最近お邪魔していなかったのでマヌケな問いになるかもしれませんが、
5月のシティにはみなさん参加されるのでしょうか?サークルとして
スペースが決まってたりします?
もしずっと前に出た話題だったらすみませ〜ん。

お久しぶりです。

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時40分・4月24日・月曜日
うーん、常時同人誌活動してる人ほとんどいないから、可能性低そうです。
あるとしたら「にぼし」さんぐらいかな。

は〜。

伝言者:和田  伝言日時:午後9時0分・4月25日・火曜日
BAGとしてのスペースはないということですね?
なるほど。


まじで意外

伝言者:バオール  伝言日時:午前1時58分・4月22日・土曜日
今日、HPの件で何人かと話しましたが、意外だったのが、アプリケーショ
ンのウィンドウを最大化して使ってる人ばっかりなこと。
うーん、そういう人はいるにしても少数派と思ってたけど、そうじゃないの
か・・・?

たいていのHPは明らかに600ピクセル程度で一番見やすくデザイ
ンされてるし、他のソフトも横に"だだっぴろく"なっちゃわない?
他のアプリケーションが動いてるのもわかりづらくなるし、デスクトップも
使いづらくなるし。
画面が800*600ピクセルとかならともかく、1024だよね・・・うーむ

そ、そうだったのですか。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前2時46分・4月22日・土曜日
俺も「大きい事はいい事だぜ!」って、でっかくする派です。
そうか、エロゲーとかやってて(やってるな!)画面の大きさ
固定されちゃう(好きな倍率に出来ない、の意)のは
そういう事もあるんだろうな。

いや、何か心情的には画面にはなるたけ情報が見えてた方が
いいかなって。
貧乏性?
それにあまり画面スライドしなくて良いし。
貧乏性?

そうだったのか2

伝言者:ピカ−ド  伝言日時:午前4時30分・4月23日・日曜日
俺もでかいって事はいい事だ!でした。
でもこおいう人多いと思いますよ。

勉強になりました。

どうも違うらしい

伝言者:バオール  伝言日時:午前0時26分・4月24日・月曜日
少なくとも、HPは最大化は想定してないよね(この掲示板だって)。
ワープロとかもどうせ横幅全体は使わないでしょ。
ドラッグアンドドロップとか全く使われない?

でも最大化する人の方が多い感じなんだよなー。
謎だー。うーむむむ。


ホントにやられんだ

伝言者:バオール  伝言日時:午前8時36分・4月21日・金曜日
金額がすごいな、LEC・・・
米MSなど3社、企業内違法コピーで法律受験予備校を提訴

Mac多いね。

伝言者:かすが  伝言日時:午前4時55分・4月23日・日曜日
え!?OSもダメなの!?(笑)

遅レスですまん。

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前2時24分・4月24日・月曜日
当事者(校長?)が「ソフト本数分の相応の金今から払う
からもういいだろうが。」とか和解しようとして
(それ和解って言うのか)決裂したとかいうヤツですな。


俺っちはやらないけど・・

伝言者:みっひー  伝言日時:午後9時38分・4月20日・木曜日
本日、とうとう我が家にも「ドリ・キャス」が導入されましたー♪♪
早速ごる君は「マーブルバーサスカプコン2」をゲッチューして
首までどっぷりハマっているみたいです!!

しかし、アメ・コミってなんでか、あの「ヒーローパンツ」なんか
ちょっと許せないものが・・。(って言うと、ファンに殺されるか!!)
このネタで以前「ゲーメスト」に載っていたような気がする。
(「ヒーローのさだめ」とか言っていたような(笑))
でもまぁ、ウルヴァリンは好きなキャラかも!!
(冗談抜きで、説明書を見るまで今まで「ウルバリン」だと思っていた
 僕ちん♪♪(大笑))

ドリル・キャスバル兄さん?

伝言者:バオール  伝言日時:午前8時40分・4月21日・金曜日
おー、今敢えてドリキャス買うとはかなりシヴイ選択。
ソフトも充実してきてるし、今が買いなのか〜?

断念しました。

伝言者:かすが  伝言日時:午前4時34分・4月22日・土曜日
スパイラルちゃんが出るんだけど、DCの通信対戦で
ポイントをためないと出ないという…。
最終的にはタイムリリースでも出るくさいが。
アーケード版ではお店によってはもう全キャラ出てるんですが。


雪印アイス「XL」

伝言者:腑:ル  伝言日時:午前1時52分・4月20日・木曜日
だと思うんですけど。あの、アルマゲドンの
真似してるCMのやつ。
アレに出てるトゥルーマン役の人、本人
(ビリー・ボブ・S)ですかね?
何か最近、日本国内の広告であの顔をよく見るんですが。
ほら、観月ありさの口紅のCMとか、あと車でそういう
のもあったし、ヨーカドーのチラシか何かでも出てた気が。
こう露出度高いと本人な訳ねェじゃん!とかは思うん
ですけど、どうでしょうか。


追加・・

伝言者:みっひー  伝言日時:午前7時22分・4月18日・火曜日
先日、5月6日のメールを各自に入れましたが、待ち合わせ場所の
入力モレがあったので、追加しまーす!!

駅の東口っつー事をすっかり入れ忘れてました♪♪

皆様、バシバシ参加して下さいませませ!!

オー!

伝言者:カスガ(ゲーセンメグラー)  伝言日時:午前5時4分・4月23日・日曜日
オー!シンジュクニハタイトーノオミセガタクサンアルネー!
ミナミグチスグノ「ワールド」モ、ソノキンジョノ「パセオ」モタイトーネー!
サラニ、ヒガシグチカラミテ、アルタノヒダリガワヲイクトアル「モア」モタイトーノオミセネー!

コンドノノミカイノオミセノ「キンジョノタイトー」トハ、
「アルタ裏スポーツランドの隣の『タイトーステーション(パフェが売ってる所)』」
ノコトネー!ソノムカイノ「ハセガワスクエア」ニクダンノノミヤノガアルネー!

アゲアシトリミタイデゴーメンナサイヨー!

これは失礼を。

伝言者:みっひー  伝言日時:午後2時42分・4月23日・日曜日
確かにその通り、「Taitoゲーセン」だけでは解りませんね。
アルタ裏のタイトーステーションで御座います。
(ちょっと頂いたメールを手直しした程度なので、そこまで
 深く考えてませんでした。大変申し訳ありませんでした。
 自分が解るからといって、みんなが解るとは限りませんからね)
以後、気をつけます。
でも、集まりで解らない事があるようなら、掲示板ではなくて
直接、幹事さんか僕ちんにメール等で連絡して頂けると有り難いの
ですが。(私も、今後このような事はしないつもりです)

あああっ!

伝言者:かすが  伝言日時:午後5時42分・4月23日・日曜日
そんなつもりではなかったんです!スイマセン。
ちゃんと待ち合わせ場所に行けば済む話しなのですから。

単に、オレのなかの新宿の「タイトーのゲーセン」のイメージは
南口の『タイトーゲームワールド』なので、
「はて、向いにビル出来たっけ?」と思ったのでした。

お気を悪くしたようでごめんなさいです。

実は新宿はタイトーづくしなのです!
「歌舞伎町へ行く途中」と「コマ劇場の斜め向かい」と
「コマ劇場のウラ」にもタイトーのお店があります。