近鉄文化サロンカルチャークラス
2003年4月から6回にわたって近鉄文化サロン阿倍野で「ベビーサイン クラス」を行いました。これはその最終日の写真です。
トップページへ
次のページへ
短い期間だったのに赤ちゃんたちの成長にはこちらがびっくりするばかり。クラスが終わっても皆さん、おうちで楽しくベビーサインを取り入れてがんばってくださ〜い!

秋からまた、新しいクラスを始めます。生後6ヶ月くらいから1歳半くらいまでのお子さんをお持ちの方、一緒に楽しくベビーサインをやってみませんか?詳しくは近鉄文化サロンにお問い合わせくださいね。
午前の
クラスへ
カルチャークラスは初めての経験だったのに、たくさんの方が参加してくださって本当にありがとうございました。

クラフトをしたり、オリジナルのお歌を一緒に歌ったり踊ったり。1時間半というクラスの内容を考えるのはちょっと大変でしたが、参加してくださった方には喜んでもらえたかな?!
こちらは午後クラスの写真です。