2000年5月25日
筑波サーキット
第一ヘアピン

カピロッシ2000年バージョンに塗り替えて、初めての走行。

1ヘアはチョー苦手なのです。
どなたかレクチャーしてください。
ピットにて。

タンクとフロントカウルのみ、ホルツの缶スプレーにて塗装。
その他のカウルはカッティングシートにて。
タンクのホンダマーク以外はほとんどカッティングシートから切り出した物。
エマーソンのカッティングが一番しんどかった。
だってほとんど定規が使えないんだもん。
マフラーをノーマルからJhaタイプDチャンバーに変えて初めての走行だったので、かなりビビッてました。
 
ジャハチャンの威力はスゴイ。
ノーマルでは、バックストレッチで160`が精一杯だったのに、ちゃんと180`オーバーしましたよ。

ちなみにノーマル時代のタイムが1分17秒だったのに対し、チャンバーを入れたおかげで、13秒まで縮まりました。
後は腕を磨くのみ・・・(^^;)
2000年7月21日
筑波サーキット
ドライバーズスタンド走行会にて。

コレも苦手な1ヘアです。

ドラスタスタッフの皆さん、ありがとうございました。
CBR時代からホントにお世話になっています。


どなたか10秒切れるようにレクチャーしてください。
左コーナーが苦手です。