揺れる幻 虚しき夢

「泥濘に住む男」クリップより
eastern youth
未完のデータベース


Updated 12.7.2015
Requires a Japanese-enabled browser.
Otherwise the Barrier-free page may be useful. (ud. 10.09.2007)

7777@t.email.ne.jp

極東最前線

 巡業を含めるとすでに100回を超える坂本商店のシリーズライブ「極東最前線」の基本的な情報を簡単に検索できたら、と着手した簡易データベースです。
 演奏曲・ゲスト・会場の選択、またはその組み合わせで検索できます。空白は無指定です。データ捕捉率は20%以下です(泣)。
 97年以前のライブや各地の巡業について、日時や会場・ゲスト・曲目に関してメールで情報をお寄せいただければ、No dataや?の部分を随時更新していきます。

イースタンユース歌詞検索

 キーワード1語をボックスに入力、改行キー(または画像クリック)で、イースタンユースの歌詞データを検索し、歌詞にキーワードの含まれる曲の数、曲名、アルバム情報、歌い出し、該当フレーズを表示できます。
 曲名での検索はできません。
 ネットで知り合った方のご協力のおかげで、今は生で聞くことが困難と思われる古い曲のデータも含まれていますが、完全ではありません。

 このページはリンクフリーです。著作権に関するクレームは、児玉 <7777@t.email.ne.jp>まで。


オマケ。「故郷」の歌詞は「裸足で行かざるを得ない」(坂商−五)には載っていませんが、2000年11月22日発売のビデオ「その残像と残響音」には載っています。買ったほうがいいと思うぞ、おじさんは。

オマケ2。「メモ乱打」。なりたけさんの「イースタンユース大辞典」に協賛だったバンド名辞典。

オマケ3。濃い人向け。JavaScriptを有効にしてください。ソース参照。保存して編集しても使えます。濃くない人がこのページ見て面白いか、という突っ込みはナシ。

オマケ4。縦書きのいたずら。ジャヴァ無用ならこちらへ。イースタンとはまったく無関係。