スクワットのファイナルアンサー
単4・単3ニッケル水素、ニカドバッテリー充電器
AC/DC電源入力対応
デルタピークカット機能内臓!
単4ニッケル水素800mAh→充電時間約1時間

放電機能もついて、オートカットで4本同時に充電できる。
スクワットのファイナルアンサー(同上)
単4スピアー850 4本付き
スクワットのディープインパクト
単4スピアー850 4本付き
単4・単3ニッケル水素、ニカドバッテリー充電器
AC急速充電器
定間隔で充電とその状態の電池をチェックするという本製品独自の充電方式を採用
一定時間内に最大4.0Aの大電流充電&同時間の充電休止・放電をしながら放電電圧をチェックその履歴から充電末期の電圧上昇カーブピークを検出し、満充電状態を判断

単4ニッケル水素800mAh→充電時間約100分

賢くて高機能。電池をきちんと管理したいなら。
インテレクト750
インテレクト製単四ニッケル水素バッテリー 4本セット


なんだかんだ言ってもインテレクトに走っちゃいます。
サンヨーのエネループHR-4UTG-4BP 単4×4本 
単4ニッケル水素バッテリー 4本セット
つぎ足し充電可能・自然放電が少ない・お手持ちの三洋製充電器で充電可能

4本で1000円ちょいです。ドリフトにはちょうど良いかな?使い切らなくてもつぎ足して充電できるのが便利。
サンヨーのエネループ 充電器 NC-TG1
単3形・4形兼用充電器

4本同時に充電できます。充電時間が6時間と長めですが、オートカットがついていてこの値段(1500円ほど)なら充分です。充電専用です。
我が家はコレを使ってます。
サンヨーのエネループ
電池・スペーサー付充電器セット:N-TG6SET

充電器NC-TG1・単3形HR-3UTG×4個・単4形HR-4UTG×2個・単1スペーサーNCS-TG1×2個・単2スペーサーNCS-TG2×2個をセット

単4電池が2本しか入ってませんが、3300円程度でこの内容ですから、一家に1セットと嫁さんを説得するにはもってこいの商品です。
単4は自腹で買い足しましょう。
その他 参考


ベロシティレーシングのエクストリーム エネループ
ザップドやマッチド化されたエネループです。
売ってるところは見たことありません。

ののじのスパーク
国内最強のミニッツ向け単4ニッ水だそうです。
高速域、加速重視の2タイプ出ています。
なんかすごそうですよ。
秋月電子のユニバーサル・チャージャー
単4・単3ニッケル水素、ニカドバッテリー充電器
充電・放電・メモリーリフレッシュ機能を1台で行うことができます。

安いですね。使ったことありません。写真とは違いシガーソケットではなくコンセントタイプです。ファイナルアンサーと同機種でしょうか。