M-Net Service 無料アクセス解析

日記庵

5月 [1日〜10日] [11日〜20日] [21日〜31日]


10日

今日から一応日記を再開します。といってもこれを書いてる時点では
プロバイダも決まっていないのでいつ更新できるかわからないんだけど。
とりあえず、時間無制限で3kエソぐらいのプロバイダを考えているところ。
久々にこうして書くのでなんか調子が出ませんな。
えー、とりあえず今日も6時起き。(-_-;;
もうだいぶん慣れたけど。しかし、寝るのが1時過ぎとかだから、実質5時間
寝てないんだよね。9月ぐらいに死んじゃうかも。(^^;
しかも、これでネット復活したら。。
今日は会社にマウスを持っていったよ。やっぱスライドパッドはなれんわ。
しかし、600エソだけあって反応悪い悪い。だめだめだ。
まぁ、無いよりましってことで。
今日はNT4.0導入とかいう授業ですべて知っている内容だった。
というか、講師の人いくつか間違い教えていたぞ。だいじょぶ?
というわけでおれは全く聞くきせず、Javaの勉強。
んー、いまいち使い方がよくわからないスレッドだ。
いや、使い方はわかるんだけど複数個スレッド走らせると、分けわかんなくなるんよ。
試行錯誤の繰り返し。
昼飯、チムる。チムるとはチムニーというお店で食べるということです。(^^;
Shionちゃま金欠らしい。かなり厳しいらしく、1週間1.5kエソに挑戦とか。(^^;
Ykさん、今日の授業かなりつまらないらしい。同感。。
密かに持ってきていたデジコセーバー&壁紙をセット。
んー、だんだん本性出して来ちゃったよー。ヤヴァいっちゅ。
しかし、デジコ萌え〜。。(>_<)b
その他、IME StartとかTClockとかWinampのスキンとかもろもろをインストール。
いや、だいぶいけるマシンになってきた。早く研修終わってばっちりカスタマイズしたいね。
昼からも暇。Javaの勉強にいそしむ。んー、えみゅとか持ってくるかなー。
しかし、どうやってノートに持ってくればいいんだ?
授業終了。なんて無意味な時間。終了後、Ozakiちゃんに
「えらくかわい〜壁紙にしてるね〜。」とか言われてしまった。(^^;
いいっすよー。デジコー。。
今日は日直だったのでみんなが帰るまで待ってる。
今度、友達数人でJOYPOLICEかワンダーエッグ3に行く計画がある。
おれ的にはワンダー行ってみたいが、遠いということでJOYPOLICEになりそう。
ま、そっちも新宿のやつしか行ったこと無いからいいんだけどね。
早くもいろいろ会社の悪口とか言ってるおれたちって一体。。
またきちちゃまが論文書き終わり一緒にかえることに。
沖縄出身なんすよねー。いいなぁ。夏の海は最高らしいっす。
なんか、事故あったらしく電車が遅れた。。(-_-;;
寮に戻ってから明日の朝飯がないことに気づく。仕方なく飯後ローソンに行く。
ロッピーでコンサート情報を検索。
マリ姉さまのコンサート増量されたけど、平日6:30スタートなんだよねー。
それはちょっとつらいなぁ。はやめに日曜のチケットゲットしておくんだった。
今回は見送りかな。。行きたいよーー。
潤ちゃんコンサートあるみたい。んー、膜ちゃんかなり良かったって言ってたなぁ。
行ってもいいかなぁ。もう少し保留。
そういえばアキバに言ったときは例のアイス屋さんチェックしてるんだけど
潤ちゃんいないよー。(あたりまえか
丹下さんライブはまだかなぁ。ぜーーーったい、行きますよーー。
帰ってからゼルダ。またも謎に悩む。どこに行けばいいんだぁ?
そして、昨日のカート第3戦見つつ日記書き。
かたわらで、プリンターのテストをかねてNTからデジコを出してみる。
ガビーソ。ぜんぜんだめなプリントアウトだ。ドライバが上位機種のやつだから
仕方ないか。こりゃWin98からするしかないな。
設定をきちんとすればそこそこ出ると思うんだけど。
3月までならここからネットだが今は寝るしかないの。。(-_-;;
しおしお。。
(BGM:GRADIUS CYBER(beatmaniaUDX)@未だにクリアできず。
     さすがに1ドット終了はなくなったけど。)


日記メインに戻る    メインページに戻る