M-Net Service 無料アクセス解析

KMR's Diary 2001 JANUARY

January [1st - 10th] [11th - 20th] [21st - 31st]



Day 31

・SEGAが十数年の家庭用コンシューマハードの開発に正式ピリオド。
・SG1000やらから知ってるユーザとしては感慨深いものがあります。
・時には負けを認めるのも次勝つためには必要です。
・最近、主任から「夜逃げするしかないよね」、とよく言われるのは余談ですが。
・今のところGBAとPS2が正式決定ですが。
・X-BOX、NGCも拒まれる理由はないでしょう。
・そこで、面白い展開がNGC、GBAでNintendoが再びシェア奪還するパターン。
・スクウェアはSFCをあっさり撤退した経緯もあり、NintendoからNGC参入を断られています。
・それ状況でNが勝つと。。。
・業界がある意味ひっくり返るわけです。
・まぁ、PS2がそんなに簡単に落ちることはないでしょうが。。
・リーバイス501のブラックコーティングモデル、ちょっと安かったから買っちゃたー。
・ボタンフライでカッコいいんだが、トイレがやっぱり。。
・でも、カッコいいから許す。
・鞠乃は淫行条例に引っかかりませんか?
・で、VF4がPS2ってのは期待してしまいますね。
・なんだかんだいってVFは1からはまったクチだし。
・3にはがっかりしたけど。
・2は間違いなく最高傑作だった。
・ちょい鬱入ってますが。。
・あぶないあぶない。
・イラレ9のアップデータ出てます。
・今月も最後ですね。というわけでログ。
・アクセス数:1608件
・ホスト

ホスト/IP
・www.mesh.ad.jp
・www.asahi-net.or.jp
・www.ocn.ne.jp
・www.nec.co.jp
・www.odn.ad.jp
・133.192.182.xxx
・www.infoweb.ne.jp
・www.so-net.ne.jp
・www.zaq.ne.jp
・www.dion.ne.jp
・www.allnet.ne.jp
・www.dti.ne.jp
・www.plala.or.jp
・www.katch.ne.jp
・www.nttpc.ne.jp
・www.wakwak.ne.jp
・www.home.ne.jp
・www.da.uu.net
・202.212.5.xx
・www.zero.ad.jp
・www.highway.ne.jp
・www.iij4u.or.jp
・www.catv.ne.jp
・www.seikyou.ne.jp
・www.metallic.ne.jp
・www.odn.ne.jp
・www.dricas.com
・www.mts.net
・www.interq.or.jp
・www.tiki.ne.jp
・www.justnet.ne.jp
・www.spacelan.ne.jp
・www.mbn.or.jp
・www.proxy.aol.com
・www.biwa.ne.jp
・www.tokai.or.jp
・www.fit.ac.jp
・210.174.65.xxx
・210.164.232.xx
・www.kcom.ne.jp
・www.bai.ne.jp
・www.hokuriku.ne.jp
・www.din.or.jp
・210.145.43.xx
・www.osaka-u.ac.jp
・www.dendai.ac.jp
・www.echna.ne.jp
・www.rnac.ne.jp
・www.catvnet.ne.jp
・210.236.64.xx
・www.aitai.ne.jp
・210.250.180.xxx
・www.ctktv.ne.jp
・www.cablenet.ne.jp
・211.125.60.xxx
・www.tcnet.ne.jp
・www.urban.ne.jp
・www.att.ne.jp
・www.thn.ne.jp
・www.neweb.ne.jp
・www.mirai.ne.jp
・www.coralnet.or.jp
・www.keio.ac.jp
・www.alpha-net.ne.jp
・195.192.26.xxx
・www.kcn.ne.jp
・www.mss.co.jp
・www.cty-net.ne.jp
・www.harmonix.ne.jp
・211.4.188.xx
・www.alles.or.jp
・www.fujitsu.co.jp
・www.net0726.ne.jp
・211.5.172.xxx
・211.8.49.x
・www.catvy.ne.jp
・www.mie-u.ac.jp
・www.tufs.ac.jp
・www.kurume-nct.ac.jp
・www.sun-inet.or.jp
・www.203.livedoor.com
・www.hi-ho.ne.jp
・210.227.103.xxx
・211.8.114.xx
・www.chuo-u.ac.jp
・www.tctvnet.co.jp
・211.18.197.xxx
・210.249.186.x
・www.teu.ac.jp
・www.gakushuin.ac.jp
・www.kagoya.net
・www.nsk.ne.jp
・www.iuhw.ac.jp
・www.wind.ne.jp
・www.kamakuranet.ne.jp
・www.surffi.net
・www.hctnet.ne.jp
・www.cable-net.ne.jp
・133.54.166.xxx
・www.rim.or.jp
・www.snu.ne.jp
・www.across.or.jp
・202.211.236.xxx
・www.lcv.ne.jp
・211.18.227.xxx
・www.dokidoki.ne.jp
・www.shinshu-u.ac.jp
・www.tuis.ac.jp
・202.214.127.xxx
・www.rpl-telecom.co.uk
・www.gunma-u.ac.jp
・210.189.90.xxx
・www.fsinet.or.jp
・www.246.ne.jp
・www.cablecom.ne.jp
・www.enjoy.ne.jp
・www.u-tokai.ac.jp
・www.i-chubu.ne.jp
・211.120.2.xxx
・www.starcat.ne.jp
・www.icnet.ne.jp
・www.e-catv.ne.jp
・202.33.252.xxx
・www.toshima.ne.jp
・www.odawara.ne.jp
・www.jp.psi.net
・www.sala.or.jp
・202.32.215.xx
・210.233.107.xxx
・210.164.216.xxx
・202.32.103.xx
・www.cna.ne.jp
・www.kyoto-inet.or.jp
・www.crl.go.jp
・www.kyoto-u.ac.jp
・133.6.126.xxx
・210.145.135.xx
・www.ztv.ne.jp
・www.fcncatv.ne.jp
・www.scs.co.jp
・210.236.163.x
・210.170.50.xx
・www.saga-u.ac.jp
・211.123.200.xxx
・211.8.152.xxx
・210.230.175.xxx
・210.196.172.xxx
・www.alpha.co.jp
・211.11.253.xx
・211.5.124.xxx
・www.sdca.home.com
・210.255.93.xx
・www.tepco.co.jp
・195.188.22.xxx
・www.city.yokohama.jp
・210.225.158.xxx
・www.cesa-sa.com
・210.135.202.x
・www.ictnet.ne.jp
・210.225.15.xxx
・www.ous.ac.jp
・www.xaxon.ne.jp
・210.225.41.xx
・www.htmnet.ne.jp
・www.pop.isao.net
・www.ttcn.ne.jp
・www.adachi.ne.jp
・www.big.or.jp
・210.255.173.xxx
・www.interweb.ne.jp
・211.130.31.xxx
・www.mopera.ne.jp
・165.100.216.xx
・www.waseda.ac.jp
・www.vista.ne.jp
・www.sony.co.jp
・www.hicat.ne.jp
・210.134.65.xxx
・www.valley.ne.jp
・210.161.77.xxx
・211.6.221.xxx
・211.8.140.xxx
・210.145.212.xxx
・www.s-cat.ne.jp
・www.hitachi.co.jp
・www.miyazaki-catv.ne.jp
・210.134.89.xx
・www.oct-net.ne.jp
・www.kel.co.jp
・www.pref.hiroshima.jp
・210.162.193.xxx
・www.freecom.ne.jp
・www.ksky.ne.jp
・www.linkclub.or.jp
・www.kct.ne.jp
・www.airnet.ne.jp
・211.10.2.xx
・203.139.196.xxx
・202.239.179.xxx
・211.61.251.xxx
・www.nttls.co.jp
・www.nscs.co.jp
・www.kitami-it.ac.jp
・210.162.107.xx
・211.5.173.xx
・210.188.180.xxx
・211.8.53.xxx
・211.123.208.x
・210.162.187.xx
・210.169.245.xx
・www.3web.ne.jp
・211.8.71.xx
・www.nirai.ne.jp
・210.162.142.xx
・210.169.139.xxx
・131.112.16.xxx
・www.minc.ne.jp
・www.fsp.co.jp
・www.kamome.or.jp
・www.sannet.ne.jp
・203.141.181.x
・www.n-fukushi.ac.jp
・202.16.214.xx
・www.tees.ne.jp
・www.hotweb.or.jp
・211.123.200.xx
・www.joetsu.ne.jp
・www.enicom.co.jp
・210.230.231.xx
・210.145.166.xxx
・www.uniccs.co.jp
・210.167.148.xxx
・210.226.172.xx
・133.11.87.xx
・www.ccn-net.ne.jp
・www.wbs.ne.jp
・210.162.85.xxx
・210.162.56.xx
・www.dcn.ne.jp
・12.32.244.xxx
・www.ntt-it.co.jp
・www.gol.ne.jp
・www.akina.ne.jp
・www.mtwo.co.jp
・www.tako.ne.jp
・www.koalanet.ne.jp
・210.169.179.xx
・210.132.58.xx
・www.yyy.or.jp
・211.5.237.xxx
・210.252.155.xxx
・61.130.37.xx
・210.225.216.xx
・www.sensyu.ne.jp
・202.33.225.xxx
・www.play-online.com
・www.nttdocomo.co.jp
・www.cristorei.com.br
・210.151.224.xx
・www.kumamoto-u.ac.jp
・203.140.129.xx
・211.8.147.xx
・210.239.255.xx
・www.tokyo-ct.ac.jp
・www.intec.co.jp
・202.32.228.xx
・www.infoaomori.ne.jp
・210.239.18.xx
・210.145.205.xxx
・www.anadac.com
・www.inh.co.jp
・www.sg.so-net.com
・210.190.23.xxx
・210.140.129.x
・www.sjm.ne.jp
・www.comlink.ne.jp
・www.kitanet.ne.jp
・www.ned.co.jp
・131.113.125.xxx
・211.9.109.xxx
・www.nct9.ne.jp
・210.81.39.xxx
・www.next.ne.jp
・www.daido.co.jp
・www.jec.ad.jp
・www.tel.co.jp
・167.191.252.xxx
・210.233.58.xxx
・www.you-net.co.jp
・www.yyynet.ne.jp
・211.4.236.xxx
・www.kek.jp
・www.compaq.co.jp
・133.71.83.xxx
・www.amigo.ne.jp
・211.5.69.xxx
・211.19.119.xxx
・www.icc.ne.jp
・www.hal.ne.jp
・211.18.199.xxx
・www.ishikawa-c.ed.jp
・203.178.76.xxx
・www.neteng.charter-ne.com
・210.166.170.xxx
・210.143.232.xx
・210.255.108.xx
・www.fuchu.or.jp
・www.cc22.ne.jp
・www.niandc.co.jp
・211.16.225.xx
・www.fureai-ch.ne.jp
・141.178.137.x
・www.infovia.com.gt
・211.133.253.xxx
・160.12.129.x
・210.254.170.xxx
・210.146.208.xxx
・www.kcb-net.ne.jp
・202.32.203.xxx
・www.hanshin.co.jp
・www.webtv.ne.jp
・211.17.133.xxx
・www.nidek.co.jp
・211.123.69.xxx
・www.muratec.co.jp
・210.230.200.xxx
・www.target-one.co.jp
・www.biwako.ne.jp
・www.shonan-it.ac.jp
・211.8.161.xx

・検索キー
検索語
・39
・裸かすみ
・graphedit
・コレクターゆい
・アニペグ
・くるみちゃんあそぼ
・もせ3
・midi
・dvdリッピング
・doa2
・back
・psrom
・画像
・ラグナクロス零号駅
・mp3
・クリオネ
・劇場版clover
・ボイス
・エロリス
・全裸かすみ
・bms
・もせ
・oriffice
・metal
・gear
・love特急こまち
・アンミラ パンチラ 情報
・wナツチンヒール
・プログラム
・夢であるように 楽譜
・もせ3
・みふぁぷー
・doa2コスチューム
・beatmaniaコントローラー
・スタジオカルナバル
・カッターダッシュ
・吸出し
・せつない糸
・ランタイムエラー force
・winamp
・ぽりごなみえ
・hero2000
・skin
・love
・ddr
・cd2wav
・エルズストーリー
・doa2コスチューム
・pc 同人
・テイルズ
・ps
・c言語
・全裸かすみ DC
・bm
・wナイチンゲール
・メッセンオー
・dp-if5100
・かすみ 裸
・ddr 3rd xa 吸い取り
・ドラゴンヴェラー
・着メロ ezweb
・やさしさの種子 midi
・ゼノギアスMIDI
・データ復活
・オリジナルプログラム
・mp3 もせ3
・gml aki
・オラタン
・パンチラアニメ
・bm2dx3rd
・最新の尻有
・linux
・光と影の輪舞 mp3
・エロイラスト
・あお6
・デスクトップアクセサリ ツインビー
・redhat
・dvd吸出し
・アングラ もせ3
・夢であるように
・developer
・エロリス ゲーム
・着
・ナムコビデオゲームグラフティ
・3rd
・ヤヌエス midi
・DDR3rd 音楽 吸出し
・asian
・windows2000
・アングラ掲示板
・イグナクロス
・fmv最低
・せつない糸 mp3
・doa
・もせ3 dance
・熱血
・へきる
・テイルズオブディスティニー リリス
・ローラ
・店
・mo 修理の仕方
・flash5
・ddr 3rd xa
・テイルズオブファンタジア 抽出
・全裸
・ファイナルロマンス4 エロ
・やぶ医者 UG
・創神 絵
・特急こまち mp3
・ledlight
・jsp
・ジャケット
・どきどきメモリアル 
・ユニゾンレーベル
・ワンダーショウケース
・ファイアーボンバー mp3
・BM YMO
・エンディング曲 FF9
・朝まで生テレビ midi
・mp3聴く 
・吉田由香里 歌詞
・CDR|交換
・ソニックアンドテイルス 
・10cm四方の青空
・ねこふんじゃった
・beatmaniaV
・brilliant2u
・エロビル 
・東京バビロン OVA
・無限コンボ
・レイアースのイラスト
・隠す
・テイルズオブディスティニーの
・フルーツキャンディー アニメ
・テックウィン
・ハーバルライフ うそ
・もせサイト
・秀丸
・メモリーカード 2枚 パワプロ
・結合テスト
・ps2ユーティリティディスク
・HP フォルダ 覗く
・犬
・やさしさの種子
・bm98
・デジコ dvd リッピング
・テイルズオブディスティニーの主題歌
・えみゅ タクティクスオウガ
・java
・bluenoise
・CCさくら DL もせ 
・DEEN
・ダウンロード 丹下桜 CD
・ネオランガ mp3
・サウザンドアームズ
・パラくん
・かすみ
・after
・ウルトラクイズ
・スーファミ ヤキソバ
・ファイナルロマンス
・hyu
・lips
・歌 ゲーム テイルズオブファンタジア 主題歌 楽譜
・ストリートファイターU ex plusα
・高嶺モモ
・BMS 池澤春菜
・アイテム
・ふしぎ遊戯 グッツ
・10
・マクロス7
・奥井雅美
・ムービー抜き出し
・ポリスノーツ パンチラ
・サウンドユニオン
・ゲーム 解析 サウンドデータ DDR
・psemupro 使い方
・ff ムービー吸い取り
・ms小隊
・永瀬レイコ
・テクノ
・mad
・ラグナクロス
・bgm
・ウィザードリィー 攻略
・尻有 エクセル
・ゲーム CDチェック とらいあんぐる
・ps やり方 cdr 入れ替え
・ナムコ よーみ
・グラディウス ランタイム
・mpeg4エンコーダ
・新堂敦士の新曲
・IN
・テイルズオブディスティニー
・フェイウォン 楽譜
・クラッシュ パーティション 復旧
・ムービー吸い取り
・テイルズの主題歌
・j-pop楽譜
・25
・コード 裸かすみ
・謝恩会会場
・certified
・サントラ キングオブファイターズ2000
・カラフルボイス
・BM98 邪魔はさせない
・sun
・コントラスト
・もせ3 アニメ
・ムービーキャンセル
・もこなあぱぱ
・グラディウス2 パッチ
・キャプチャー ソウルキャリバー
・スレイヤーズ
・月の色
・キノの旅
・好き、だから好き
・同人誌 metal
・geocities.co.jp
・中古
・歌詞
・impression
・メールで動画を送る
・ビバップ
・やるどら
・axファイル
・MP3 軋んだ破片
・last
・omnihttpd
・同人誌 ダウンロード アングラ
・BEATMANIAUDX 楽譜
・sblive
・フェイ ウォンff8
・服
・zuntata
・林原めぐみ もせ3
・お絵かき
・坂本まーや
・ウィザードリィー
・solid2
・サッカー
・dvd2
・cowboy
・ダッシュ
・c1
・化け物
・msx
・ファイアーボンバー
・wish
・raveracer
・deen
・dvd
・ウルトラクイズ wav
・新橋
・裸 データ
・years
・ボーカル 吸い出
・ino-r
・着メロ マジカルアンティーク
・ライブ 三味線
・ドラム音 ダウンロード
・拡張子エディタ
・move
・かすみ 裸 DOA2
・電脳戦機ヴァーチャロン 壁紙
・never
・小町 CDR
・アルゴリズム
・ガンドール
・尻有
・bm98 おみまゆ
・エロビル
・mpeg
・青の2号
・cg
・主線データ
・wav
・どりるでるんるんくるるんるん
・触手 ロリ
・課長王子 楽譜
・and
・恋愛の才能
・eva
・爆裂ハンター 同人誌
・お守り
・bm2dx
・ソース もせ
・ff9
・dc
・もせ3 ff
・ftp
・ヂニペバ
・CCさくらグッツ
・ネットワーク
・楽譜 フリクリ
・ピーコ
・dl
・bleemcast
・GENTLE
・die
・裸
・めいking
・premiere
・solid
・コード PSテイルズオブファンタジア
・エロマージャン
・はぶさん
・米倉千尋
・やば系
・plus
・パロディウス
・ダウンロード
・セッション
・スウ
・やさしさの種子 MIDI
・bms 青の6号
・ps2
・午後
・drftdvl
・ムービー
・エンジェリックレイヤー
・api
・you
・作り方
・よーみの曲
・同人誌 さくらもの
・ハラジュク系
・シューティング
・マクロスプラス infomation
・ut
・攻略
・琲珮
・BM98 レイアース 
・doa2の裸
・フロッピーブート
・吉田由香里
・サーバー探索
・コスプレビデオ
・もせ 林原
・マンガの森
・MD
・ac3
・迷廊館 チャナ
・CIRCLES
・bepe
・ソニックアンドテイルス
・お絵描き掲示板 ベイグラ
・vj
・トップレス
・小星ちゃん
・MOVIN’
・ロールちゃん
・DVDガード
・おっきゅん
・ケロ
・駅
・リリス イラスト tod
・mix
・ゼノギアスmidi
・hdd
・pso
・方法 必殺旋風剣
・Wナイチンゲール
・メインフレーム
・イベントビュア
・さんまの名探偵 ダウンロード
・タクティクスオウガ エミュレータ
・カウボーイビバップ アニメ OP
・もせ3 鳥
・high
・歌
・cdライタ
・コード テイルズオブディスティニー
・デコーダ
・/default.asp
・レイクライシス ps 裏技
・魔法遊戯
・タイマー
・焼けない
・人狼
・ラモスタ
・wav
・DOA2コスチューム
・ゼノギアスmidi
・freebsd
・ポッケットステーション
・doa2 攻略 コスチューム
・動きのアルゴリズム
・icq
・doa2 かすみ 全裸
・お兄ちゃん
・DVDリッピング
・リスキーセフティー
・かすみ 全裸 データ
・資格
・ナムコ ビデオゲームグラフティ
・NEO
・ハッキングソフト ダウンロード
・j-pop もせ
・チューチューマウス 尻有
・メンテナンス
・MP3 サントラ 世界の果てに
・初心者 もせ
・アニソン
・社長 ぐるナビ
・in
・ダンスマニア フェイウォン
・スロット 壁紙 サミー
・能なんか
・攻略 くるみちゃんあそぼ
・エロDOA
・ダライアス新作

・「ラグナクロス零号駅」:2巻早く出ないかな。
・「クリオネ」:どっちだろ。GのほうかkorsKのほうか。。
・「劇場版clover」:ホントにDVD化しないのかなぁ。
・「スタジオカルナバル」:J99さん、久々もえましたよ!
・「ぽりごなみえ」:コナミのツールだけど。MGS2でも使ってるのかね・
・まぁ、ろくなページではないことがよくわかりますな。

Day 30

・何かを犠牲にして何かを得て生きている。
・すべてを得る人生なんて存在しないし。
・すべてを犠牲にする必要もない。
・問題は錘に何を使ってバランスを保つかだ。
・ちょい遅め出勤。
・夜勤だし。
・出勤した早々わらわら変な人たちに詰め寄られるし。
・てきとーにね。
・どうやら、Mがやばいことに気づき始めたようだ。
・やたら主任と話し込んでたが。
・出た結論は、人を変えるぐらいなもんだ。
・オレも変わると思ってたら。
・持ってるプログラム手放して、仕様検討に回れと。
・今ごろ新しく人呼んでプログラムあげても、すでに結合試験までいってるので
 することなんてほとんどありません。
・今すぐ来るなら別として。
・大体、オレより数年先輩が複数いるのに、なぜその人たちに仕様検討させないのか
 不思議でなりません。
・それができないダメな人なら切ってください。
・と、言ってみたのですがダメみたいです。
・馴れ合いってやつですか。
・まぁ、ごんばれやって感じ。
・というか、またも急に締め切りを設定。
・再三、いつ締めるのかと聞いていたのに。
・なぜ、わざわざ切羽詰る方向に持っていくのか・・・。
・永遠の謎。
・てなわけで休みなくなりそうな気配。
・全く世間の話題に触れる暇がなかった一日。
・さむい。。
・そういえば偽春菜公開停止
・これによって恐れるのが、他の人間の手によってカスタマイズされ見るも無残な
 姿に改変されていきつづけること。
・つまり本来の方向とは全く違うものになり、往々にして単なるUGツールと成り下がってしまう。
・わけのわからん機能などつけたり。
・まぁ、そうなったら魅力も感じないので使わないだけですが。
・久々にロジックを知りたいと思ったソフトだっただけに残念ですが。

Day 29

・なんか周り鬱すぎ。
・しっかり2日休んでるのに。
・そんなんじゃ、たとえ会社変わってもやっていけねぇんでねぇの?(´ー`)y-~~
・まぁ、他人のことはどうでもいいケド。
・それはともかく。
・このままいくと確実に我々のチームは崩壊です。
・先輩準リーダーの方は試験項目消化率0だとか。
・私はほぼ90%以上消化したというのに。
・なんなんでしょう?
・それで、明日も夜しか使えないというのに昼勤務とは驚きです。
・ほんとに動かそうという気があるのでしょうか?
・もう、私は自分の分ちゃちゃっとやってしまって就職活動本格化します。
・このままだとホントに崩壊してキャリアに傷がつく。
・というわけで明日は夜勤で、その次の日も夜までやるかもしれません。
・マジで期日には収めたいので。
・それはともかく。
・偽春菜やはり警告来ましたか。
・春菜、ペルソナウェアという記述を消せとか。
・それ以前に元祖春菜の価値が失われている現状はどうなんでしょう?
・まぁ、やめる気は作者さんもないようなので安心。
・新しい名前はとりあえず「さくら」になってたなぁ。
・前からsakura.exeというのは存在していたのですが。
・そんな翼ソフトも所得隠しでガサ入れですか。。
・諸行無常やね・・・byうにゅう
・今日はずっと紙書いていたのでなんもネタないです。
・あー、膜ちゃんsafedisc2焼けたっていってたなぁ。
・今度試してみよう。アリスがそうらしい。
・gingerだね。ニンジャーだね。
・さすが世界のナカマツ。
・データベース試験など申し込んでみた。
・その前にオラクルとらなきゃ。
・というか帰ったら停電かPCがリブートしてる。
・つか、片方ハングしてるし。。
・つか。ビデオの設定が吹っ飛んでる。
・てことは相当長かった・・・
・サイテー
・あ、つくったプログラムMFCのDLLいるぜ・・・
・一個ファイルインストールさせるのも大変な問題になるからなー。
・あとあと問題にならないことを祈ろう。
・というか、あのPJ上でおれのプログラムはもうFixかな。
・完全に楽しい部分は終わった。
・自作もっと本格的にやりたいな。
・時間だけ。。
・KAくんとかアヴァロン見たいって言ってるけど。。
・あれって実写+CGなんよね。
・現代版トロンってところか。。
・まぁ、興味はあるね。CGという意味では。
・で、土曜Yたち観に行く予定だが。。
・前日夜勤予定でかなりびみょー。
・日曜はマジで片付け終わらせないとまずいので、徹夜はできないし。
・つらいよ...
・なんで、休日遊びに行くのにこんなに苦労しないといけないのかねぇ。。
・そういや、来月ヨコハマ買出し紀行出るっていってたな・
・全巻買占め?
・そういやSKくんから進められている漫画があるんだけど・・
・んーと、アンドロ・・・?なんだっけ。忘れた。
・まぁ、本屋で見ればわかると思いますが。あったらとりあえず観てみよう。
・残念でした的思考。
・音楽脳天直撃的夜。
・ドラムンはやはり利くな。
・ボサボサとかもいいな。
・ハードテクノ飽きてきた。
・ちよセーバーでもつくるか。。

Day 28

・んー、テクニクおもろい。
・久々はまりゲー。
・インターネットランキングちびちび入れてるけど、参加者少ないねぇ。。
・ゲーセン版出して宣伝したほうがいいかも。。
・Roteen da Moon出せねぇ。(;´Д`)
・ちなみに最近は日記を一日に複数回更新することがあります。
・日付が赤字になっていない場合は、その日の日記をまだFixしていないということです。
・赤くしてから少し足したりすることもあるから油断できませんが。。
・てなわけでまだ続きます。
・テクニク三昧。
・Roteen da Moon出ました。
・やっぱあれです。RR。。
・もえすぎ!!
・J99さんのやつ聞き覚えあるやつあるけどCDしまってしまってるので曲名わからねぇ。
・TGMのアレンジとかまで入ってるよ。。
・もえすぎ!!
・つかYack.さんの曲もいいなぁ。
・わりと落ち着いた曲多くて。
・アラベスク(J99)、1/28現在一位。
・つか、みんな買えって。ランキング参加シロって。
・久々中毒ゲーだって。
・つか、RoteenのHard版のムズさはなんですか。。
・クリアが限界。
・なんか、ランキング知った名前が数人いる。
・やっぱりみんな注目してたのかな。
・とにかくサントラ出してね。
・しかし、まだ全曲出せない。。
・カモノハシが意外に極めればすごい点出せるようになるかも。
・逆にとっつきにくさは一番だ。
・そそ、J99さんのSUPER EURO「TE-20」!
・すげー、いい!
・LUV TO MEよりいけてるわ。
・マジで超ハイテンション曲。
・AYAさんのRAVE「Night Life」もテンション高いなぁ。
・まさにドライブにうってつけ。
・ちょっと鬱も飛んだよ。。

Day 27

・雪(;´Д`)
・しかも尋常でない量が(;´Д`)
・そんな中テクニクティクス買いに。
・ほんとにそれだけのためだ。
・で、ゲームなんだけど。
・音ゲーとして新しいジャンルにうまくもっていってる。
・方向キー使う音ゲーって少ないでしょう。
・走り回らないとダメだし。
・反射神経と覚えの時代は終わった。
・落ち型なんてパターン覚えればバカでもできるしね。
・テクニクは頭いるよ。
・繋いだりするには。
・反射神経ほとんど関係ないし。
・かなり新鮮。
・そして、やっぱり。
・スーパースィープ+スタジオカルナバルサウンドサイコー。
・豪華すぎ。
・MEGA、AYA、J99、Yack.、YOU、HIROTOとGMにおいて一時代作った人たちばかりだ。
・そういやYack.さんの曲聴くの久しぶりかも。
・TAITO時代にもいい曲作ってたよなぁ。
・メタブラとか。
・MEGA師匠は久々に実験的な曲も入れてるかも。
・なんかリッジとかサンマスの頃の勢いを感じる。
・大体、得意のテクノだからな。
・AYAさん。
・相変わらずポップな曲作るとサイコーです。
・Phone Dead Roomって曲が入ってるんだけど。
・あれって、その昔サンマスに入ってたInternet monkey意識して作ってません?
・かなり好きです。
・一番気に入ったのはJ99さんかも。
・カッコいいです。ジョンさんの曲は。単純に。
・なんかトランスっぽいやつも書かれてて。
・ファンとしてはたまりません。
・30曲以上入ってるし。
・どうりでGT2000できなかったわけですね。
・今年は出してくださいね。GT2000。
・そうそう、なんかアフロ系のサウンドが多かった気がするのは気のせい。
・なんか、シーンがそういう方向に向かっているのでしょうか?
・ともかくGM野郎は買い。ついでに落ち物音ゲーについていけない人にも
 音ゲーの楽しさを味わってもらいたい。
・あー、落ち物系よりはるかにアレンジのバリエーション広がってます。
・最近の落ち物音ゲー、アレンジする余裕無いぐらいオブジェ落ちてくるからね。
・かなりほんとに音をつむいでるって感じです。
・私のやった感じではPSのXI(サイ)得意な人は、うまくなりそうな気がする。
・リズム感と状況を早く分析してどう繋ぐかはじき出せる頭があればかなりいけます。
・やはく全曲だそっと。
・なんか高得点時のみ最終ステージ後に出るエクストラ曲があって。。
・出せるかなぁ。
・あとキャラってどれがいいのかな。
・なんかランキング見るとスワンっぽいけど。おれはアクイちゃんみたいなヤツが
 くせなくてやりやすいと思うんだけど。
・そういや、隣の部屋が引越し準備のため貸し出された。
・やらんとなぁ。
・せっかくなんで雪の写真とってみた。

・昼間にとっておいたらよかった。
・しんどくて寝てたけど。。
・・・ぐー・・・
・最近、かなり頻繁に日記更新してるのは、もっと一日一日をちゃんと振り返ろうと思っているからです。
・後悔とか反省だけでなく。
・決して暇なわけではありません。
・テキスト量多いページ作ってるとたまに暇と思われてしまいます。
・少なくともそこらの酔っ払いおやじが、飲み屋でセクハラしてる時間は毎日働いています。

Day 26

・可能性は常に複数存在し、同一時間軸上に並列に配置される。
・但し、その中に成功が必ずあるとは限らない。
・ようやく仕様書全部更新した。
・約400枚。
・次はいわゆるフローチャートだ。
・約300枚。
・午後はずっとテスト。
・ちょっと実際にできるか心配だった部分がうまくいったのでうれしかった。
・KMさんとKAくんと3人でお話。
・2時間ぐらい話し込んでしまった。
・その後、個人的にKMさんがやめる理由を聞いた。
・まぁ、私がやめたいと思っている理由よりはいいのかな。
・就職活動すすまないけど。
・巨大な仕事には表と裏がある。
・表は表として。
・裏の話が表に変わりつつあるんだけど。。
・それによってオレはクビ、Yは大忙しの可能性がまんざら冗談ではないレベルで進行中。
・お国は恐ろしいです。
・それはそれとして、午後11時から席をさびしく移動。
・主任が久々に話し掛けてきた。
・最近、オレ席にいないからな。
・いろいろと、、、。。
・相変わらずやばいネタいろいろ知ってますね。
・他人にはいえない。。
・それはそれとして。
・お客さんのOKさんからメール。
・ザウルス買った模様。
・やたっ。
・てなわけで、いいソフトいろいろ紹介しておいた。
・限定LD購入断念して買ったって、、、限定LDってなんだ。
・LDって時点で。。
・雫 for igetiもお勧めしておこう。
・デジキャラClock with 偽春菜とか。
・みんな疲れてるみたいだね。
・僕も疲れたよ。
・今週は2連休するよ。
・チームの人ごめんなさい。
・でも、あんな話聞いた後じゃモチベーション上がりません。
・テクニクティクスがやりたい。
・明日買いに行こう。
・せっかく休むんだから前からSKとかに連れてけって言われてたEARLとか誘っといてもよかったか。。
・まぁ、そのうち馬車道に行こうとかも行ってるんだが。
・なんでこうなるの?
・たぶん大半寝てると思うけど。
・今週は寝た気がしない。
・何時間働いたかわからない。
・それも、ひとつの可能性から生まれた結果だ。

Day 25

・長時間寒いマシン室にいるので、正直体がもちません。
・昔やってたバイトを思い出す。。
・なんか、回りの人間弱いよ。
・そういえばみんな席替えしてるな。
・俺は次の席が嫌な主任の横なのでぎりぎりまで移動しない。
・つか、マネージャに言って変えさせた。
・これ以上悩みの種を増やしたくないんで。
・あの主任のせいで書記さん辞めたし。
・戦いは孤独だ。。
・同期と晩飯食いに行ってセクハラ発言乱発気味。
・そりゃ、ね。。
・メイを観た。あらあらあらあら。。
・TOEを観た。だめですよ、作画。。
・DX4thのクリオネは聴けば聴くほどいい味だしてるな。
・メガネ買いに行きたいな。

Day 24

・永遠はあるよ。
・渋谷西武百貨店中2階に・・・。
・DVDを回収しに行ったり。さくら、メイ。
・R3 -> R5 -> (R1) -> R10k -> Y31
・ちびすけマシーンさん早く帰国してください。
・なんとなくタロットカード欲しくなったり。絵がいいやつ。
・DCやめるって選択は、正解なのかもしれません。
・ソフトはいいものを作っている会社だけに。
・私の予想では、1年以内に大復活を遂げると思います。
・株を買っておいてもいいかもしれません。買おう。
・まぁ、AM R&Ddept.2はどうでもよいです。
・とりあえず、Canvasは最後まで作ってください。
・テクニクティクス明日か。
・明日もメイっぱい堀江うぐぅるゾ!
・明日は朝から。
・土日は?
・そもそも今何曜日?
・アンミラではお誕生日祝ってくれるそうです。
・・・ぐー・・・

Day 23

・3時ごろ出勤。
・途中、CD3枚購入。BM4th、SPUR、もんしろちょう
・夜までひたすら書類仕事。
・夜からひたすらテスト。
・なんか他のところはうまくいってないみたい。
・うちが作った部分はまずまず問題なし。
・朝、あんみらで朝食メニュー。
・ナイフにフォークでゆったり食べてる横を、生気なく通り過ぎていく
 出勤の人たちを見ていると、なにが幸せか分からなくなってきます。
・そんなわけで10時ごろ家に着いてずっと起き続けようか迷ってたり。

Day 22

・夜勤ですので、正午前起床です。
・寝たの7時前ですが。
・結構、つらいものがあります。
・PALとかの友達と丁度入れ違いになるあたり。
・マシン室なんか孤独だし。
・深夜、KAくんとなんか周りからずれ始めてるよね、って話したら
 やっぱりKAくんも同じようなこと考えてたみたい。
・同朋同士で傷をなめあうのは好きじゃないけど。
・結局そうなってしまうのかな、とか。
・朝、KAくんとAMacして帰りました。
・帰りの電車はスキスキなのでそれはそれで。
・ザウルスから日記上げようとか言ってましたが、物理的に書く時間がないことを
 見落としていました。
・てなわけでモバイル計画失敗です。
・深夜時間帯ネットできないというのもそれなりにへこむ要因ではあります。
・4時間ほど寝てまた出勤です。
・おやすみ。

Day 21

・DDRDisneyの音楽はそれなりによいと思います。往年のモータウンの曲とかかなり。
・イッツアスモールワールドもなんだかんだ言って楽しい。
・いろいろ捨てました。
・えろ同人の約80%を処分しました。処分というと失礼ですが。20%残してるあたりが
 しがらみ捨てられないDAME系って感じです。
・売っても二束三文ですが、じゃあ買った値段は?とか考えるとへこむのでやめました。
・プロの人のとかも結構ありましたが、値打ちってあるもんなんですかね?
・まぁ、20%ってのは友達のとか、ずっと集めてるやつとかです。
・すみません、炊き出しカレー処分しました。グラサンも。
・イラスト集が、重すぎです。10冊近くで何Kでしょう?
・楽譜も5冊ぐらい持ってるのですが、重いです。
・幽霊の正体見たり!パパイヤ鈴木!
・1点
・午後から会社に行ってしまいました。少し、環境そろえておく必要あったので。
・そしたらなにやら突然動かなくなったらしく、対策を考えていました。
・いくつものPPやら絡んでて、もはやどこが悪いか探し出すのは至難の業です。
・時間切れで撤退。
・それ以外にも、本格マシンのディスクがクラッシュしたという大変な事態にもなっていたりします。
・おかげで本来の仕事はできずじまい。
・自分しかできない(知らない)仕事があるため、会社に行かなくてはならない
 というプレッシャーはかなり大きくなりつつあります。
・休んだら、その後どうなるかとか考えるとつらいものがあります。
・一番後からチームに入った人間なので、追いつくだけで必死だったのですが
 休む暇はありませんでした。
・順調に週休一日制です。昔はこんなの耐えてたんだなぁ。
・休出終電はへこみます。
・休日日が変わってから晩ご飯はへこみます。
・平日全部終電を考えると頭がおかしくなりそうになります。
・午前中に買ったえろマンガでも読もう。
・明日は夜勤なので昼まで寝るため、朝まで勉強でもしておこう。
・できれば水曜までに夜勤仕事は片付けたい。
・実家に送る荷物にえろを入れようか迷うところです。
・そういえばえらく私の趣味と合いそうなHPを発見しました。今度メール送ってみよう。
・GM系のページだけど。
・その管理人さんは引越し&転職でしばらくいないとのこと。残念。
・そういえばYET11さん総指揮のCD買いました。
・そういえば今月は昨日の時点で1000Hit超えました。ありがとうございます。
・ツライヨ...

Back 2 Dialy Main